人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャクム兜


ジャクム兜_f0070197_0445196.jpg


ジャクム兜_f0070197_045726.jpg


ジャクム兜_f0070197_045217.jpg


ジャクム兜_f0070197_0453573.jpg


ジャクム兜_f0070197_047297.jpg


ジャクム兜_f0070197_0475418.jpg


ジャクム兜_f0070197_0454496.jpg



二週連続兜出現によりゲットできましたv


両方とも落ちてしまったのですが・・…( ノД`)

先週は兜見所持組みの3人全員が同タイミングで落ちてしまったのです。

今日は見所持者の中ではブロさんのみ生き残りました

なので今週の分はブロさんに行き渡ることにv


んで 夢さんと一騎打ち!! と思いきや・・




夢さんROMかよ!!



夢さんには悪いけどお先にいただいちゃいましたv みたいなカンジです(´・∀・`) 夢さんゴメンネw

スナさんの固定に入り本格的に参加して半年っくらいですか~


中々落ちが激しかったりくじ運なかったり・・で長くなってしまいましたが、やはり やっと!!ってカンジでうれしいですよね~



残りは夢さんを含め4人か5人程です。


全員制覇までもう少し、がんばりましょう!






しゃど:
テストおつかれ~ 再インスコはみんなしたみたいね。
なるほど ラグの修正とかあったんだ!

いかっち:
BOSSのディストーションとオーバードライブ買ったよ~
ギュインギュイン鳴りますw やっぱ高いだけあってかなりイイ!
お勧めよ~v

ゆーりちゃん:
春休み早いね~ 俺たちは20日からだけど、
俺の場合はデッサン練習でずっと画塾に通いずめw
休むひまはなさそうですわ(´・∀・`)  まぁがんばります!b

  by yusukekoyuki | 2007-03-15 01:05 | メイプルストーリ

<< 美大を目指して・・ 超ひさー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE