人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ひさー


金曜日にやっと test is end!

物理 正直 やばすぎる・・ 赤点だとしたらまずコレダorz



電気とか保健とか世界史は以外に良いかも!? **





しかし後は当分楽~な毎日ですわ^o^


なので久しく更新しようかなとっ






まぁテスト終わって借りてきたdvd観たり-


guitar 弾いたり soccerしたりー


将棋さしたりー 漫画よんだりー



いろいろと解禁ですわ^o^ happy happy





火曜~の後期入試の休み日は予定 びっしりですわ! カラオケ やら 映画やら


それとギターのエフェクター 

「BOSS」の"ディストーション+オーバードライブ"

買ってしまおうかなと!  9000円っくらいだったっけかなー








a!



maple story


テスト期間ってのもあって 一ヶ月ぶりっくらい 一度も入ってなかったなー


テスト期間ということでジャクム休みもらってたしー。。





パッチ入ったのは知ってたけど、





まさか こうなるとはね・・










超ひさー_f0070197_15591223.jpg
 







パッチ二個っくらい以上貯まるとこうなるんかね?(憶測

ダウンロードするのに2時間以上かかりましたよっ;-








Dロードしてインスコして。。 やる気('A ヴァー


だったのでほうちんg。。 


やる気回復したら ヴァージョンアップしたmaple 覗きにいきます _~_







イカッチ ベジット 恋っち kuru

否が応でもジャクムはやりますからINはしまっすよん!
狩りはホントにやる気になれないのが現状かなー。。 -^-
クルは久しぶりやね! メッセはいれよー・3・hh


しゅうs

DJMAX 最近やってないやー>_<
明日あたりはいってみますわ!

  by yusukekoyuki | 2007-03-03 15:44 | なんでもないこと

<< ジャクム兜 お久しぶりです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE