人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くはー

つけが・・;



くはー_f0070197_20424599.jpg



土曜日サボった分の模試

明日までに提出とかね ;o;


放課後リスニングと英語やったから後は数学ⅠとⅡと理科と国語と公民と  地歴B!?!?!
 



って今きづいたのだが、 公民と地歴一緒にとったおぼえないぞ('A





その前に普通に考えて・・・


数学60分×2 公民60分 国語80分 理科60分 地歴60分

各間に休憩5分はさんだとして


約7時間\(^o^)/



今から時間制限どおりに時間計ってやれば3時終了だわーい\(^o^)/





まぁ30分でおわらします( ・ω・) 





aaaaaa やばい


その前にゲオ(DVDしょっぷ で借りた映画返しいかないと(汗

今日ガッコの帰りに行き忘れたOTL


親がいってくれんっていったら明日返します 




延長料金1日300円だっけ?('A






OTL  












しばs

おおおお 法学とか!!!すげえぇぇ 勉強がんばってくださいな^^;
俺はデザイン系なので美大ですよcv

ゆーりs、あんりs


みんなも怪しいメールにはお気をつけを+~+

僕怪しいですか( ゚ェ゚)!
あやしいですねOTL

  by yusukekoyuki | 2007-02-13 21:02 | なんでもないこと

<< お久しぶりです 新手の詐欺か!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE