人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああっぁ


更新しようと


全部うって送信ボタンを押したんだ








ページが表示されません





( Д|||)oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii



てめぇ。。orz




一気に萎えました( ´_ゝ`)





まぁまけじと。。。要約して。。






とりあえずリアで木曜日に



毎年恒例 マラソン大会 があるんで





今回はちょっと走ってるんで



夜はへとへと(´・∀・`)  →INできませーん







でもリラックス程度にDJMAXのほうはやってるんで


みんな一緒にやりましょー


ってことです(´ω`







ふぅ。。





あとむ

ご老人だったのか!(ぁ
まぁテンポ遅くしてみたら!?w


鶯s

lv6はすごいっす・・w
すぐこされそう(つд⊂)!!
DJのほうでトモロクおくっといてねー(・∀・)
あ ポップンはゲーセンでやったことありますよbb

まどs

こんど一緒にやりましょ~なb
100%は運もありますねw


こいっち

おおおおおお おめでとおおおおbbb
-まじおめです!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
来年はこちらの応援よろですw

  by yusukekoyuki | 2007-01-27 19:50 | なんでもないこと

<< ALL1% 最近 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE