人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140!

最後の追い込み日曜はいろんな人と姫!

140!_f0070197_7322453.jpg


ためちゃと姫! ためちゃとは9時くらいまで

その後もPT叫んだりして98.78%までぶっ通しで狩り続けました(



140あげてしまおうか迷った挙句、丁度ジャクムのヘルプがきたので

そこであげてしまおうヾ( ゚д゚)ノ ということに。。



140!_f0070197_7361613.jpg



140!_f0070197_7373315.jpg



UPの瞬間SS遅れました_| ̄|○




140!_f0070197_7393048.jpg

140!_f0070197_7394545.jpg

140!_f0070197_7395766.jpg

140!_f0070197_7595793.jpg

140!_f0070197_7402057.jpg

140!_f0070197_7404972.jpg

140!_f0070197_747710.jpg

140!_f0070197_7405817.jpg


後でSS倉庫みてわかったのですが・・

ひめちゅんとよっちぃのお祝いのお言葉をとれてなかったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

(≧≦) ゴメンヨー 


そしてみんなありがとう!!m(_ _;)m

ここまでこれたのも皆さんのおかげです! 本当にありがとう!

  by yusukekoyuki | 2006-11-13 07:53 | メイプルストーリ

<< ありがとう! りぽびたんA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE