人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて昨日のパッチ・・デカイデスネ 記事もデカイデスヨ

さてさて昨日のパッチ・・デカイデスネ 記事もデカイデスヨ_f0070197_22552450.jpg


オルビス→リプレ行きの船!! こっからイイ雰囲気デスネ(* ´ エ ` *)~





さてさて昨日のパッチ・・デカイデスネ 記事もデカイデスヨ_f0070197_22584175.jpg


リペル到着!!  オォォ森カ! 


リペルはまったりなカンジでめっちゃよかったとです(ノ´∀`*) !

流石韓国パッチ・・bb






さてさて昨日のパッチ・・デカイデスネ 記事もデカイデスヨ_f0070197_2313761.jpg



ジャンケンゲームなるものをやりました!



ちょっと前にもジャンケンイベント的なものがあったような・・(。・ε・。)  




しっかし前よりか全然オモロイ! 最高が7連続!!!!そして負けましt( ´Д⊂





さてさて昨日のパッチ・・デカイデスネ 記事もデカイデスヨ_f0070197_2353671.jpg


絶対絶対ゲットしたいですコレ!(´*ω*`)

そしてテポストピリーの情報求む!!(`・ω・´)






新敵は・・・・


さてさて昨日のパッチ・・デカイデスネ 記事もデカイデスヨ_f0070197_2392911.jpg


これ・・・・ 


かわいすぎrr(゚Д゚≡゚Д゚)



こいつの近くにいたのが・・


さてさて昨日のパッチ・・デカイデスネ 記事もデカイデスヨ_f0070197_23103749.jpg



レインですかぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚) 

しかも・・槍みたいな矢・・つよそう・・( ̄д ̄)  弓師達への挑戦デスカ!!





さてさて昨日のパッチ・・デカイデスネ 記事もデカイデスヨ_f0070197_23114147.jpg



ボス!!です! ドラゴン!!


HP1MP1とか普通につかってきます! んでもそこまで強くないカンジかな~


新武器でそうな気配! 今回はなにもでなかったとです(´・ω・`)



さてさて昨日のパッチ・・デカイデスネ 記事もデカイデスヨ_f0070197_23134479.jpg


さてさて昨日のパッチ・・デカイデスネ 記事もデカイデスヨ_f0070197_23135651.jpg


コレハ・・・


封印されている・・


もしや・・ 四次転職場かもね~(・∀・)





リプレの記事はここらへんで!!!( ´ー`)b  とにかくすごかったですw

すご~く新鮮なカンジでいいですねリプレ!b



流石韓国パッチというか 


敵にいろんなスキルつけてくれておもしろい!


レインとかww 予想外!デスネコレ



日本パッチじゃ呪いすらないよね??(゚Д゚)



MAPも素敵ですし~

どれもこれもプレーヤーが狩場をこなしていくとうまくなっていくように

そんな意図があるのかな~w(´ω`









えっと~フリマまわってたら こいつめっちゃ気になりました・・


さてさて昨日のパッチ・・デカイデスネ 記事もデカイデスヨ_f0070197_23222844.jpg



新書???(゚Д゚)


今までこんなんなかったよな・・( ̄д ̄)  なんだろ・・w






さてさて・・明日は・・


体育祭らすぃです。。  




なんと今日朝ガッコ行って黒板みたら


リレーの順番きまってて アンカーになってしまっていたので・・ ・・ ・・ ・・(´・∀・`) ハァ




クソッ やるか・・;






去年の悪夢がよみがえる・・・




俺はでてなかったんですが



ウチのクラスはTOPに何周か差をつけられ・・







アンカーは ・・とてもとてもかわいそうデシタゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ・・・・












ふははははふいあhんぶfb











あいにく俺の変わりに名乗り出てくれる勇気のあるお方はいないようで・・











やるしかNEEEEEEEEEEEEEE







勝手にきまっていたのは不服だが・・・ 









(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…ってもしょうがナイ





やってやrb

  by yusukekoyuki | 2006-09-28 23:37 | メイプルストーリ

<< バイキンぐ 明日は遂に・・・キマスネ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE