人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっとまぁ

こんばんわ( ・ω・) ノ 

もう70%がかすりもしないこゆきです。。@@;


とくにネタもないのかな。。 とにかく成功しません




70%素早さ耳飾り書でmハートイヤ

一回目 一発闇

二回目 一発変化なし

三回目 一発闇


・・・( ゚ェ゚)



さて。。  今度適当な70%書かって闇まくって書運もどしますか(ぇ



あんまネタ的なものはないので バトンをやろう!と思います


みんなから沢山まわしてもらってるんですガ。。(´ω`

たまりすぎで@@;


少しずつやってきますか!




【あいつの名前を教えてください】
すいさそ

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
水曜本体戦を一緒に墓る関係

【あいつを漢字で例えると?】
殺鼠

【あいつを色で例えると?】
青!
 
【あいつの長所&短所は?】 
長所 だら~感がイイ(ぇ  

短所 ビン底メガネをはずしてくれない(´゚ω゚`)



【あいつに何かプレゼントするとしたら?】
ビン底青                                 

【あいつを芸能人で例えると?】
あくせるほっぱー

【あいつと遊びに行くならどこ?】
びしゃs

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
ビン底はずして露天ROM(´゚ω゚`)

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば...】
べんきょうがんばぁぁぁぁあ

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限】
ネタない人やってみる?(´゚ω゚`)





ばとん2 鶯sからのばとん



Q1:回す5人を最初に書いておく

(´゚Д゚`) 

すいさそ いかっち さけ タメルちゃ るふs

Q2:お名前は?

こゆきえっくす

Q3:おいくつですか?

16もうちょいで17

Q4:ご職業は?

こうこーせい

Q5:ご趣味は?

ぎたー

Q6:好きな異性のタイプは?

ゆったり系

Q7:特技は?

特技は。。なんだろ

まぁいいや ぎたー(´゚ω゚`)

Q8:資格は何か持っていますか?

わーぷろ準2かな 珠算3級

計算技術4('A (三級二回落ちた 

まだありそうだけどおぼえてねぇ(´ω`

Q9:悩み事はなんですか?

昼夜逆転!

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物

〇なもの→甘いもの全般(´゚ω゚`) うなぎ にく!NIKU
×なもの→なす! なすマズー( ´_ゝ`)

Q11:バトンを回してくれた人の印象

鶯s・・・もうネタ神です!初めての時カンドウしました(´゚ω゚`)
     そしてイロイロな面でしっかりしているお方!


Q12:あなたが愛してる人への一言

(*´д`*)ハァハァ

Q13:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします

すいさそ:ビン底メガネ!

いかっち:いか~烏賊です

さけ:極Sさけさん

ためるちゃ:ためこ育ててます

るふs:こちらもビン底似合う!(サブ

  by yusukekoyuki | 2006-09-10 02:18 | バットン

<< 連日ばとn 龍天完成 ・ 本体戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE