人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガシャ1kpで最近の


ハズレ書ひきました!!!!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ガシャ1kpで最近の_f0070197_217261.jpg


( ´_ゝ`) bb 


他に

すばやさ全身30% チカラ鎧↑30% バルター2000( ´_ゝ`)

防御全身70%( ´_ゝ`)  体力手袋30%、鎧↓30%

魔力杖30% 防御兜30%

33lv?の魔全身('A


そして







幸運鎧↑70%!!!( ゚ェ゚)



まぁまぁ黒字ってとこですかな~






フリマ回ってると



ガシャ1kpで最近の_f0070197_223507.jpg


とか


ガシャ1kpで最近の_f0070197_2221331.jpg


とか('A

まさ~かdex補正付きだとわね~  こりゃ魔以外の全色で取り合いですな('A

命中だけなら戦士の中だけだったのぬぃぃ( ´_ゝ`)





そしてアバタもかいますた


ガシャ1kpで最近の_f0070197_227169.jpg



カモです( ゚ェ゚) カモ帽 






さて 毎週恒例 水曜本体戦ですが



すいさっそ~が新規に固定に!!(・∀・)!! 


これでまた一段おもしろくなったわけで


んで 今日の結果は・・






最後のゲージ ラストちょっとのとこで 本体につっこんであぼーn!!!!(ノ´∀`*) 



残念ながら毎度 死ぬとショックでSS逃します…( ノД`)w



しかも


兜でましたぁぁぁぁぁ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



久しくでたな~( ・ิω・ิ)



それにしても出るとき死ぬとかぁぁぁ ついてないな~(´ω`




んで すいさそは

抽選場で3!!を選んだんデスガ  



9( ゚ェ゚)


当選者は・・ ぶた丼さん!! おめでとです!!(゚Д゚≡゚Д゚)




まぁ次があるさ!! 





さてさて今日の反省点


まず雑魚処理はコツいりまくりですな~;w;


難しい。。


ちょっとでも気を抜くと


→の弾き出されて 本体接触!


戦士ならPエリでなんとかセーフなんですga



ここでまぁボタンみsや 回復遅れや



自分を見失ったり



即あぼーnです( ゚ェ゚)   今回は見失ったのかな('A



さらに火力あげて雑魚処理の性能あげないとな~ってカンジでs~








えっと 来週からは けっこう責任重大な



戦闘中のPT再編、メンバ移動の提示、指示役に任命されました



リアルでメモ用意して各PTの人数、プリsの人数把握などしっかりやってきますb









ぁ ヤベw 

夏休み宿題がぁぁぁぁっぁあああ


明日最終日ですね!(今日ですかそうですか;;;w; orzz



気合で逝きます!!!!!!

  by yusukekoyuki | 2006-08-31 02:44 | メイプルストーリ

<< 龍天完成 ・ 本体戦 傘魔sの時代&書の革命的なパッチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE