人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライヴレポ 



名古屋ドーム行くまでに





名古屋駅で味噌カツたべて~ぶらついて~


大曽根って駅からドーム行くまでのルート間違えてまよって・・






んま~それもまた一興!(ぇ






味噌カツうますぎだったからALL OK b 






そして なんとか名古屋ドーム着 約 PM 3:00





ファンクラブ限定イベント「TREASURE LAND」 !

ライヴレポ _f0070197_1175254.jpg


ライヴレポ _f0070197_119576.jpg



こいつはチケットはずれては入れませんでした( ´_ゝ`)  みてるだk orz






んま~気を取り直して 16:30開場! 先頭切って入場(・∀・)!




んで席確認へと・・・



スタンド 3塁側 74通路 L52列・・(ry



なんと スタンド一回に席が無い!! 48くらいできれてんじゃn・・・



っとそこらへんのスタッフsに確認してもらったところ・・



なんと↑の階だと!!!



そっから見たライブ開場・・


ライヴレポ _f0070197_1393334.jpg



あああああああ 遠いぜとおすぎるぜぇぇぇえ・_| ̄|.........○


ファンクラブなんだからVIP席じゃねえのかよぉぉ( ´_ゝ`)


っと現実はあまくなかったぁぁ; B'zのFCはすっげぇ多いからなぁ。。






そして ライブ開演 18:30!




稲葉: B'z の・・B'zの  B'zのライブGIMへようこそ!!!!!!!







全員総立ち!!! 








とはいかなかった


スタンド席のしかも↑の階   立って曲ノル人が7割程度





周りの人 ノリがわるすぎるううう・・ orzz





のまま3曲っくらいながれて







いきなり・・開場が沸いた







ウルトラソウルのイントロがぁぁ!!!!!!








今度こそ全員総立ち!!!






圧倒されました・・



すごすぎる・・・




あんなにノリのわる~い 人を総立ちさせて わかせるとは・・







ウルトラソウルが終わったらすわっちゃいましたがね~ ( ´_ゝ`)



また立って曲にノッテルのが7割程度





とにかく俺はノリのわる~い 人たちは気にせず乗りまくって楽しみました(ぁ






B'zは すさまじいLIVE 今回もしてくれましたよ 




一曲一曲が感動で すさまじい 


ライブの余韻@1週間はのこるだろうな~

  by yusukekoyuki | 2006-08-21 02:20 | リア日記

<< 8月いっぱいはメインで黒字カリカリ ドキドキが止まらない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE