人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいね~ かわいいね~


かわいいね~

どけどけ~邪魔だ邪魔だ~どけどけ~

アルゴリズム体操でおなじみの「いつもここから」!



かわいいね~ かわいいね~_f0070197_232692.jpg


なんか超近距離で生でみちゃいましたよ!!!!!(・∀・)


かわいいね~ かわいいね~_f0070197_234880.jpg


かわいいね~ かわいいね~(゚Д゚)







なぜ こんな田舎にイツココのお二人さんが来たのかというと


N○Cという大手会社の納涼祭のためにわざわざきてくれたんですよ~(´・∀・`)

高そうですな('∀`








コントにて~~


イツココ菊池>静岡の方言って何??おしえて!



観客のおっさん> そうづら    ('A  



イツココ>づらww めっちゃ田舎っぽいやん!w漫画でしかないとおもってたわ!
     若い女の子もいうのそれ?w





言わない言わないw(゚Д゚)



オイ観客のおっさん!!なんともマイナーかつお年寄り層にしかあんま使われてないヤツだしやがって!!古いんよ(´・∀・`) w


('A もっとあるでしょうに!イロイロ orz
 






なんかネタ全種類やって疲労困憊してました!(´・∀・`)  


特に「どけどけ~邪魔だ邪魔だ」はかなり長かった!エンタの3倍以上カモ('∀



菊池?(黒い方  は汗だっくだくだったですw


白い方は まったく汗かかなかったそうです('∀ やせすぎ!!
 175cmで48kgとか( ´_ゝ`)





ラストは花火で〆!!


かわいいね~ かわいいね~_f0070197_23252721.jpg

  by yusukekoyuki | 2006-07-28 23:28 | メイプルストーリ

<< 気合だせばなんとかなるものなんですな 大型パッチ 7/26 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE