人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS溜まってマス

溜まったSSバンバン投下してきまぁ!




最近ききうータソの誕生日が!  超おめぇぇ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

SS溜まってマス_f0070197_21322914.jpg

盛大にビシャスで盛り上がったり!(・∀・)w

SS溜まってマス_f0070197_21362943.jpg

なんかアイテム達がブロックの↑に乗るという珍しい光景が~(゚ω゚;)

SS溜まってマス_f0070197_21445123.jpg


俺の誕生日は9月18日・・
この日に買ったPアイテムの期日が俺の誕生日と被ってたりという現象が( ゚ェ゚)
この日は18日じゃないのに月末が31日とかでずれるのかな~ 謎ですw

当人も喜んでくれたし楽しい一日でしたぁ~ヘ(゚∀゚ヘHEHEw




水曜日~毎週恒例ジャクム本体戦~

今回は4PT24人で突撃!

SS溜まってマス_f0070197_21512146.jpg


SS溜まってマス_f0070197_223232.jpg

すさまじい火力で腕はあっというまに終わり

SS溜まってマス_f0070197_2292696.jpg

本体中盤でほとんど死人がでなくていい調子!

SS溜まってマス_f0070197_22104670.jpg

最後あたりは半数イジョウ残っててかなりいいカンジで

SS溜まってマス_f0070197_22124037.jpg

撃破!!!!

ドロップ品のコブラはりぃーちゃサソが!
バギトはナント! 俺が当てちゃいました(*´д`*)b

SS溜まってマス_f0070197_22203672.jpg


O(-人-)O アリガタヤ・・

本体の皆さん来週もがんばりましょ~-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

  by yusukekoyuki | 2006-06-23 22:23 | メイプルストーリ

<< BP→BG びさーす ギルドネタ かな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE