<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

全員兜


スナさん主催 水曜本体戦



遂に、未所持者全員に兜行き渡りました!



f0070197_22395920.jpg




本体戦の皆さん今までおつかれ様でした≦(._.)≧





ラストの戦闘は・・・



もちろん終焉有終の美で飾りたいね!




















3ゲージ目はいる境目で落ちましたOTL;;












今回、最後に 兜がでた模様!!





幸運にも二個目の兜を手にしたのは・・・





f0070197_2259644.jpg









すいさっそ========!!!!!!









本人もかなりびっくりしてどっかふっとんでたね(笑




最後の最後に最高の幸運をおめでとうございます(o*。_。)ow









そして最後の最後まで落ちまくりで迷惑掛け捲りでしたが、


水曜本体戦の皆様今までありがとうございました。≦(._.)≧

おまけ&コメ返
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-05-10 23:09 | メイプルストーリ

おひさしぶりです≦(._.)≧


ん~


ここ最近更新滞ってるんですが



一日平均13.5人ほどの人が見てくれてるみたいです∑ 




(´-`) ンー



見てる方には非常に申し訳ないですな~@@








とりあえずここ最近のことをまとめて ということで。






まずGW。





珍しくGWの5連休はスケジュールいっぱいでしたよ。



映画にボーリングにカラオケに 模試





なんでGWに模試なんてあるんかね~ (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…









メイプルには水曜ジャクムのためにINしただけかな。 



7時~と11時の二回チャレンジしましたが、


7時~のは少人数制のおかげで珍しく3ゲージ目まで生き残れた!

しかし 3分の2くらいで死んだり落ちたり(泣




てっかああ ジャクムとか4次実装されてから一回しか生き残ってないんですが・・





みんなに迷惑かけまくってるのが心配です。。。;;
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-05-09 21:00 | なんでもないこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE