<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

コンプ!



f0070197_20453217.jpg


f0070197_2045409.jpg


f0070197_2045517.jpg



おそらく既存のCHEMIのアルバム、シングルは全部揃えたかと。

25日発売の「空の奇跡」かわなきゃね~ もち初回限定版ですよb

コメ返
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-22 20:51 | 音楽的なもの

ぶーめらああああn

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【桜】

酒に続いて杏ちゃんからブーメランッッッ--------- 

うまく受け取れるかしら・・   てかこのバトン永続???( ゚Д゚)


1 最近思う【桜】

満開っていつだっけ?という疑問Σ(´□`;)


2 こんな【桜】 には感動!

季節はずれ満開桜or シーズン終わっても気合で咲いてるやつ(


3 直感的な【桜】


さくら~さくら~♪ 今咲き誇る 刹那に散り行く(略 


4 好きな【桜】

桜舞い散る中に忘れた記憶と~♪


5 こんな【桜】 は嫌だ

個人的にさくらもちあんま好きじゃないかも?。。


6 この世に【桜】 がなかったら・・・

日本の文化そのものがかわってそー

あっ ケツメイシとかの「さくら」とか 無いのか それはあああ やですね~


7 次にまわす人6人(指定付きで)

お題は・・【気持ちいいこと】・・    案外やりやすいカモヨ(

見た人全員ね/(^o^)\


まぁネタ無いひとよろっす

コメ返
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-21 01:15 | バットン

神童”メッシ、マラドーナ彷彿の5人抜き!/国王杯



4月19日12時34分配信 ISM

f0070197_20194229.jpg



 スペイン国王杯(コパ・デル・レイ)は現地時間18日(以下現地時間)、準決勝ファーストレグの1試合が行なわれ、バルセロナはホームでヘタフェに5対2と先勝。この試合のなかで、2得点を挙げる活躍を見せたメッシが、かつてマラドーナがW杯で決めた伝説的ゴールの再現を果たしてみせた。ロイター通信が報じている。

 シャビの先制ゴールで開始18分で1対0とリードしたバルサ。そして11分後、“マラドーナ2世”と称される天才プレーヤーが、その名に値することを証明するすばらしいゴールを記録した。中盤でボールを持ったメッシは、次々と相手選手を抜き去り、最後はGKをかわして倒れ込みながらゴール。1986年W杯でマラドーナが記録した5人抜きのまさにリプレーとも言うべき得点を決め、会場を興奮の坩堝へと誘った。その後、メッシの2点目で追加点を奪ったバルサは、後半に2失点を喫したものの、グジョンセン、エトーが加点して試合をモノにした。

 試合後、バルサのライカールト監督はメッシのゴールについて「選ばれし者の偉大なゴールだ。まさに芸術作品だね」と絶賛。スペイン『マルカ』紙などは公式HP上で動画を公開し、英雄マラドーナを文字って“メッシドーナ”と大々的に報じている。

 なお、国王杯準決勝ファーストレグは、19日にデポルティーボ対セビーリャの残り1試合が行なわれる。

=by Yahooニュース=







Leo Messi: "Se lo
dedico a Maradona"













すっげぇなオイいいいぃい。@@





YAHOOのこの記事見た瞬間 

マジかああああああああああおおおおおおおおおooohhhhoh( ̄ロ ̄ってなった..









だって5人抜きっていったら・・  マラドーナ伝説の五人抜きがでてくるでしょう





ただでさえ マラドーナ来襲・マラドーナ二世って言われてるリオネル・メッシ







ここまでしちゃったらもうね・・w








マラドーナとメッシの5人抜き両方見れるとこハッケン!

マルカ紙






さいっこぅ!@@

コメ返
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-19 21:25 | すげー

あうち



学校の帰り


雨の中 ちゃりんこ-








壊れそうなガリガリッって鳴るポンコツチャリで





ゆっくり走ってたんだ




前に犬を散歩しているご老人。








ガブッ





足かまれた;- アウチ・・

コメ返
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-18 19:46 | なんでもないこと

~_~


3年になったら 選択授業というものが出現した。





デザイン系の大学は数学Ⅲ全く必要無いのに


なんで数学Ⅲとっちゃったんだろう・・・・;;-




( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-16 23:06 | なんでもないこと

ふとももの筋肉痛やべぇ


木金と連日で体育あっただけなのに 


ふとももが筋肉痛になった・・。。;-



歩くくらいでかなりきついんです;




木曜は2kmか3kmくらいかな 走った後 




サッカー楽しんだんですが 





運動不足 MAX  




ドリブル中にこけたり・・恥ッ・・;; ( ´Д⊂










んで 翌日 朝起きたら・・ ふともも・・・   痛ッッッ




学校やすみてー って思った・・マジ。。




皆勤のプレッシャー(一応今のとこ解禁なんでs



からか嫌でも行ってしまう。.






3時間目あたりにまたもや体育 ・・



この日もけっこう走らされたよ。。  マラソン的なカンジならまだしも




リレーとか~ 






そのせいで土曜&日曜は ぜんぜん動けなかったああああああああああ(鳴




明日までには治ってくれよ~ たのむから^^;







酒にバトンまわしたのだが、またブーメランで帰ってきました/(^o^)\



◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【さけさん】
(´-`) ンー

1.最近思う【さけさん】
(´-`) ンー トリプルおめ!!/(^o^)\


2.こんな【さけさん】には感動!!!!
全裸逆立ちで世界一周!


3.直感的な【さけさん】
HENTAI!/(^o^)\


4.好きな【さけさん】
HENTAI!/(^o^)\

5.こんな【さけさん】は嫌だ!

(*´д`*)ハァハァ状態・・


6.この世に【さけさん】がなかったら・・・

世界は・・平和になります・・

7.次に廻す人6人(【指定】付きで)

ブーメランされたバトンなので・・ とめちゃってもいいよね?(・ε・`)

コメ返
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-15 19:27 | バットン

ルフさんから



久しぶりのBATONEですね (スペル違うか?w


全力でいきますよ!





◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【アーティスト】

アーティスティックな回答を期待されているのですね・・( ̄ロ ̄

1 最近思う【アーティスト】

chemistry 今月25日発売  「空の奇跡」


コレ すっごいフライングやn


2 こんな【アーティスト】 には感動!

ヌンチャクアーティスト

やべぇ かっけぇ( ̄ロ ̄


3 直感的な【アーティスト】

Lionel Messi

ピッチ上のアーティスト!


4 好きな【アーティスト】

レオナルドダヴィンチと言ってみる


ミュージシャン全快で!

B'z chemistry Mr.children BUMPOFCHIKEN スキマ YUI
ポルノ アジカン keithUrban Corinne ・・・・ きりないわー( ̄ロ ̄



5 こんな【アーティスト】 は嫌だ

コレ  いやだwwwゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


ってか全くアーティスティックじゃないですね。  すみません;-

6 この世に【アーティスト】 がなかったら・・・

娯楽は無いかと!!!

7 次にまわす人6人(指定付きで)

さけ【なげぞく】
いかっち【彼女さん】
鶯さん【ギルド】
ためちゃ【めいぷる】
杏さん【160歳】 lv160達成記念(ぁ
なしゅびn【もんはん】





(ー。ー)フゥ 終了!






==maple==





タメちゃの記事の影響を受けて


f0070197_23401044.jpg




晒しです。 ちなみに俺はキーボード派ですよー



配置とかは なんとなーく使いやすそうな位置に適当においてみて


狩りながらだんだん修正してったカンジかな。





=現在のスキル事情=



f0070197_23431757.jpg


f0070197_23432819.jpg



スピリットヒールがMAX25まで上げられるようにクエ完了b

4秒で500回復ってかなりいいんだけど・・ スキルpがね~


とりあえずバーサク20までは残しておかないとね。


あとできればスタンスも20までほしいとこ・・w


ポイント配分迷い中..( ̄-  ̄ )



まぁその前提としれマスタリーゲットしないといけないのだが・・



っまー ( ´ー`)b まったりいきます
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-10 23:46 | バットン

明日から学校やn

日曜 某友人と元祖スマブラ

f0070197_2134640.jpg


かわえーw

俺基本カービィ使うのだが、 スマッシュ早いしイイヨネー


f0070197_21342143.jpg



カービィ vs コング3体






こんなんむりだっつの・・・・・w    (俺カービィ青










明日学校かー 春休み明けテストとか・・  


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

コメント返信
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-09 21:54 | なんでもないこと

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


今日の固定ジャクム。。


f0070197_2147336.jpg




みんなスキルもだんだん揃ってきて 破壊力UP!



しかし・・ かな~り重いんです( ´Д⊂



水曜もそうでしたが 腕の時点で戦線離脱OTLゴメンナサイ;


なんとかしないとな~。。











=ラッシュのスキルブックの件について・・=







ラッシュのストーリブックを狙って約5時間30分・・


f0070197_21411433.jpg



f0070197_21413187.jpg





報われました。。@@






この後の200匹撃退クエスト 卍月光竜卍こと つきっち


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)でした!

またなんか俺にも手伝わせてねーb




f0070197_21442385.jpg



f0070197_21443585.jpg




f0070197_2145210.jpg




こいつはカックィィかも(・∀・)!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-06 21:50 | メイプルストーリ

ぬあああ



ラッシュのストーリブック狙って・・・



SDT4時間っくらい青牛を狩り続けているんですが






装備15個っくらいでてるんDESUGA!








ブックがまったく出ない!!! Σ(´□`;)ハゥ~~






スキル習得にこんな時間を要するとはね・・;






最近やる気上々↑↑  





でがんばっていたのだが。。 どうなることやら。(´Д`) =3

いかっち返信
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-05 21:39 | メイプルストーリ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE