<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

今年最後の更新!


昨日66.66%まであげてあったので朝あげてしまいました


f0070197_13515455.jpg



f0070197_13533411.jpg




あんちゃn赤すぎるよぉぉぉお ドロまったくでないっす




ほたる破産への道をひたすら進む





まぁ 良いと思われることも


f0070197_13551320.jpg



な~んと

ボランティア精神でバンケンのETCを提供し続けてたら


長老と知り合いになって魔法の種が30k→18kで売ってもらえることになりましたYO!










今年も残すところ今日で糸冬了


みんな今年はどうでしたか?

今年はまじ死にそうでした(死ななくて良かった(´・ω・`)




来年はびしっとした一年にしたいものです 


受験の準備とかけっこう重要な年になりそうですので


がんばります!





それと国家資格の基本情報試験が春にあるんだな


これは落とせない 今から猛勉強だ(ぉ 



うぉ 短い休みなのにたんまりある宿題もやらないとw(汗





ぐぁ







ん~ラストにコレガいいたかった・・んだ






みなさん良いお年を!!!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-31 14:16 | メイプルストーリ

ah~~~



かなりやばい




斬り赤字すぎて財政難だぁぁぁぁ(´゚Д゚)!




ここまで赤いとはな~・・




lv2で4mくらいいってるかな




Bパイからバーンケンタに乗り換えたのも大きいかも(´・∀・`)



バンケンうまいんだもん!




f0070197_0402057.jpg




ブルーマリンかニスロックでないかな・・・w
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-31 00:41 | メイプルストーリ

部活終わり!!


三日間一日中~プログラミングしてました。。。・_| ̄|.....コロコロ.....○



今日終了! しかも奇跡的に完成したし!(・∀・)!!




期間内におわるとはおもいもしませんでしt。



これでちょっとはプログラミング能力ついたかな~って感じデス





なんか今度つくってみるか~ヘ(゚∀゚ヘ












メイポはまさに斬り漬けです



おもしろすぎるよn



f0070197_22351378.jpg


f0070197_22353292.jpg



※画像加工キニシナイデ('A


昨日雷でたし 赤字は雷シュリで還元されたカナ


武器庫とか赤ケンタとか今度いってみようb
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-27 22:38 | リア日記

tyotto

これおもしろいかも

A : Is this a pen?
B : No, that is an apple.
A : Oh! sorry, apple...this is an apple...
B : Yes, that is an apple.
A : By the way, is this a pen?
B : No!!! That is an apple!!
A : Oh! sorry! This is an apple!!
B : Yes, good. you are smart. good..good.
A : Yes, this is an apple...But is this a pen?
B : Nooo!!! that is an apple!! apple!! apple!!!
A : Pen!! this is a pen!!! pen!!! pen!!!
B : NOOOOOOOOO!! NO!!!!! Fuck!!! apple!! apple!! apple!!! this is an apple!!!!!
A : Fuck!!This is Fucking pen!! pen!! Fuck pen!!


netaがないいいい( ´Д⊂
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-24 21:15 | なんでもないこと

インテルナシオナル

ワールドカップ決勝!
ケミストリ-の生ライブもあったしね~
感動w


試合はワンプレーワンプレーがかなり緊迫感があっておもしろかった~!

インテルはディフェンスすごすぎる!

ロナウジーニョへのワンツーマンのカバーリングが勝利のキーだった気がします。





------------------


ぬは~ ついにワールドカップも終わってしまった-


もう冬休みか- はやいもんですね~



そういえばテスト5教科っくらいかえってきたのかな


かな~り やばいです



何がやばいって?







がんばりすぎたのだ!




なんと






物理 40点up


英語 35点up


情報数学 30点up


いまんとこ国語以外は全部あがってます(


















ただ元が雑魚いだけです(つд`゜)゜
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-17 22:20 | リア日記

やべぇ


今日はクラブワールドカップ見て感動してました( ´ー`)b 



バルセロナやべっぇえええぇっ!!!11(゚ロ゚ ;ノ)ノ



クラブワールドカップしかも準決勝で4-0とかもうね・・w





ロナウジーニョとデコのプレーがまじ感動的



デコ←→ロナウジーニョ



あそこ最強だろ('Aw 無敵無敵。




とくに後半のデコのミドルシュートがよかったな~


強烈すぎ 


ありゃすげ~わ~(*´エ`*)







あぁ~メッシも悶えるほどみたいよ( ゚ェ゚)w~(メッシ ケガ中;




17日インテルナシオナルと決勝ですね~


インテルはアレッシャンドレ注目 17歳であれはね~よw


俺たちと同級かよ!!!111 まじすごい



楽しみだわ~(・∀・)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-15 01:28 | リア日記

無事無事


テストおわったああああぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



赤は多分無し



不安要素のでっかいひとつも取り除かれ



やっとmapleできそうですε=(。・д・。)フー
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-13 17:20 | リア日記

二日目終了。


俺らの学校には数学がふたつあります


普通の数学と


情報数学という名の数学('A


数学苦手なおれにとってはマジミリです;




まぁ今日ふたつとも終わったんで。。多分赤は・・


大丈夫だと思われますb 



まだかえってこないとわからないけどね(´・∀・`) w






明日 ラスト 物理が最大の山場。 ガンバリマスヨ!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-12 14:51 | リア日記

メールで投稿テスト

f0070197_2247779.jpg


電気やりながら聞いてます


ケミストリ- one×one

まじ最高(*´д`*)!

ケミの中で一番好きなアルバムかも!!


ただ・・レーベルcdでipodにいれれないんだな~;;


すげ~いいアルバム曲とかありまくるのにorz


とくに Ordinary hero最高!(*´д`*)


ケミ聞いてると勉強はかどりますw(
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-09 22:47 | リア日記

月曜テスト

テスト一日目 国語 保健 プログラミング技術


問題はプロ技 c言語`


かなりむずかすぃ~;

今回も容赦なさそうだな( ´_ゝ`)


赤点者続出の予感・・


あぁ~


はやくテストの呪縛から開放されたいデス(ぁ


もうあと少し頑張りますか。
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-09 19:15 | リア日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE