<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

!!!


水曜家帰ったら届いてた・・( ̄ロ ̄;)

f0070197_21351053.jpg


f0070197_21351993.jpg


f0070197_21352967.jpg


f0070197_21353652.jpg


f0070197_2136786.jpg



やばい 歪ませた時ストラトに比べてかなりワイルド(*´д`*)

スバラシスィ・・


今日はずっとこいつ触ってました^^ 

ドロ弐倍なのにメイポINしてないな~(´・∀・`)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-11-23 21:47 | 音楽的なもの

決定


Epiphone Les Paul Custom LQ(EB)

f0070197_2244526.gif


最終的にこいつに固まった!

楽器屋で一度試奏したってこともあるのでb




もう注文しちゃったよう\(^o^)/


はやくこね~かなぁ~~(゚Д゚≡゚Д゚)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-11-20 22:51 | 音楽的なもの

よし!


妥協してしまいました。。  

やっぱGibsonがほすぃ~が。 音も値段も格が違う('A



っということでGibson系列のEpiphoneに一気にランク下げ


その中でもまぁまぁな(LQ)ってのに妥協。。


候補候補っ↓


Epiphone Les Paul Custom LQ(EB)


Epiphone Les Paul Custom LQ(CW)


Epiphone Les Paul Standard LQ(HB)




どれも798で値段的にはいいカンジ  



ビジュアル的な好みはこの三つかなぁ。 まじ迷う( ´△`)ァ-


やっぱBLACKかな~




っと とりあえず早いトコ買わないと手持ち使ってしまいそうで('A



っというより今のストラトがやばい( ´_ゝ`)


電子系(ピックアップ ジャック


弾けたものじゃない;;orz




前にスタジオ持ってったときもノイズはいりまくりで('A`` だったんで



はやく買わないと奈~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-11-20 00:37 | 音楽的なもの

スキン変えたよ

新スキンがでててちょっと良かったので変更しちゃいましたよ


ギルドブログはちとみにくかったかも(´・∀・`)  カモ。。





メイポ

真修羅s主催 金曜初本体戦 初参加!

f0070197_1504941.jpg


メンバが強力だった・・

腕なんかすぐ終わり 本体もかなりイイカンジに楽にいきました(・∀・)

みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



んで抽選はタメルちゃがマギコあたったりと!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

カブトでなかったけど4つもドロでてイイカンジ!


SDTだし来週はでるかな^^



んで土曜~

f0070197_1572364.jpg



このビシャス クラが初討伐になったのかな?

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)!


流石ALLSDT 4つもだしてくれちゃいました! 

ちなみに僕は抽選でアデスをいただきました ^ー^ ゴチ!


f0070197_1573942.jpg


141デス!

@3lvでランカーか(  ゚Д゚)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-11-19 02:01 | メイプルストーリ

ありがとう!

今日もたのしかった~

f0070197_0322116.jpg


f0070197_0323663.jpg


お二人とも<(_ _*)> アリガトォ


これからは~


武器庫でメルかせぎながらちまちま経験値あげるかも!




しっかし20日でチケットきれてしまうんですな~


そしたらキマツ近くなるし 狩りは停止しようか


いろいろ考えてます  






そして



キマツ赤店とtt(ry ・・ ナンテコッタ\(^o^)/




にならないように



します(´・ω・`)








DK(ダークナイト 4次スキル


ココココ(すいさそのトコにあったので引用

16kはやばい。。 

でも相当lv高そうですな~。。




正直俺が使ったらこのスキルで墓大量だしそうな予感・・ヽ(`▽´)/



おまもり使ったことない&使わない 俺にはかなりデスペナが・・怖いです!!!





今EXP 100% 86mくらいだから 10%8.6m・・


おそろしや~\(^o^)/
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-11-14 00:48 | メイプルストーリ

140!

最後の追い込み日曜はいろんな人と姫!

f0070197_7322453.jpg


ためちゃと姫! ためちゃとは9時くらいまで

その後もPT叫んだりして98.78%までぶっ通しで狩り続けました(



140あげてしまおうか迷った挙句、丁度ジャクムのヘルプがきたので

そこであげてしまおうヾ( ゚д゚)ノ ということに。。



f0070197_7361613.jpg



f0070197_7373315.jpg



UPの瞬間SS遅れました_| ̄|○




f0070197_7393048.jpg

f0070197_7394545.jpg

f0070197_7395766.jpg

f0070197_7595793.jpg

f0070197_7402057.jpg

f0070197_7404972.jpg

f0070197_747710.jpg

f0070197_7405817.jpg


後でSS倉庫みてわかったのですが・・

ひめちゅんとよっちぃのお祝いのお言葉をとれてなかったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

(≧≦) ゴメンヨー 


そしてみんなありがとう!!m(_ _;)m

ここまでこれたのも皆さんのおかげです! 本当にありがとう!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-11-13 07:53 | メイプルストーリ

りぽびたんA

f0070197_10411847.jpg


        ↓↓

f0070197_10421196.jpg




やけに火力でね~な('A; っと思ったら・・

しかもこの副作用3回にいっぺんっくらい発症しましたよ( ゚ェ゚)w



土曜の四倍には3個くらいためてウマーデシタ(一個副作用になった



土曜日の成果


f0070197_10472749.jpg



ごぼう抜き!


久しぶりの廃狩りデスガ 姫は経験値うますぎる!( ̄д ̄)

しかも4倍とか・・やばかったw




日曜の成果


f0070197_1054288.jpg


f0070197_10545914.jpg


SSが下手すぎる(つд⊂)



140まで残すところ経験地80mほどになりました! 

今週中になっっちゃいます(・∀・)


f0070197_10512868.jpg


さらにごぼう抜き!


kuranosuと一日中がんばりまくりました^ー^


そしてkuranosuは・・

f0070197_105412.jpg


( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


f0070197_1058528.jpg


超廃(high ぺーすでこれからもがんばってくれ!ヾ( ゚д゚)ノ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-11-06 11:00 | メイプルストーリ

うを。。


こんばんわ!ヾ( ゚д゚)ノ 


えと。。  更新サボりすぎたかな(゚Д゚≡゚Д゚)



しか~し


1週間とちょっとの間更新していないのにもかかわらず見に来てくれる人がいるんですね!



アリガトウゴザイマス!(o_ _)o))





最近はめいぷるのIN率がぎゅ~んと下がったんですが




理由は・・・






デス





めるがないのです-;




ほんとまったく成功しない。。 70%なんてカスリもしないし30%は張り付くと思ったら

張り付いた後闇ってしまう



そんなこんなで残金10m切りorz ってカンジです




考えた結果~

①DKで姫or武器庫でlv上げ

②投げでlv100目指してなにかかる (火力低いので武器庫はできず

③斬りで超赤字Bパイ  楽しいデス



正直3が一番やりたいんですが。。 赤字が一時間1m↑


とてもじゃないが今の経済状況じゃ無理ですねOTL




①も今リアでいろいろと忙しいので~ ゆっくり時間があるときにやりたいところ


うまく狩ればお金もたまるしね


そして貯まったら斬りで狩ればおk かな!





~新パッチ~


f0070197_011594.jpg


これは・・・・


やばいっすね('A  つよすぎr  

しかも 天狗の下駄20個とボディーがーとの玉が20個必要だとかなんとか・・( ゚ェ゚)

これからはBGが盛り上がりそうです  

今まで天狗もたくさん放置されてましたが全ch姫中になるかもね!



それと


f0070197_0154135.jpg


これは!!!!!!!

BLE○CH 恋次 の斬魄刀 蛇尾丸ではないか!!!!(゚Д゚≡゚Д゚) 
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-11-03 00:24 | メイプルストーリ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE