<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

土日は


サクチケ&ペット完備状態なら

いつもならメイポ廃ってるんですけどね~



今週はDJ MAXとか メッセとか 巨商伝っていう商売?ゲームとか


ハンゲの9ボールとか大富豪とか~






とくに9ボール! 2年振りくらいかな(・∀・)



すっごい懐かしいカンジ  



大富豪は称号「へたっぴ」なのになぜか9ボールは「達人」でしたヾ( ゚д゚)ノ





今は鈍って雑魚雑魚だけどね(´・ω・`)




9ボールの場合はマッセとかジャンプボールとかクッションとか慣れですからね~





カンをとりもどせるようにがんばってみますb






それにしてもなつかしくって おもしろくって  久しぶりにやるのもいいですね~




誰か一緒にやれる人いたら誘ってね~♪
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-23 00:26 | なんでもないこと

旅館から

初飛行機!!!







飛行中に機体のウイング








落雷!!!(`A;






マジです(






かなりびっくらしました!( ´_ゝ`)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-17 17:18 | なんでもないこと

臆せば死ぬぞ引けば老いるぞ


もうテストなんて・・ 




でもとりあえず明日修学旅行じゃん♪ 


けっこうノリノリのどうもこゆきデス( ´_ゝ`) b ←ノリノリ



飛行機なんて初めてのるしね~♪ 


しかも俺らのクラスはセントレア空港だしね♪


他の大多数のクラスは羽田空港だしね( ´_ゝ`) w





くははh



ちょっと得した気分(


でも集合時間が他より1時間30分も早いんだ(  ゚Д゚)w




6時集合だっけか( そろそろ寝なきゃw






そして荷物もかなり重くなってしまいました( ゚ェ゚)


全部手持ちで持ってくのきついよ;


 普通はでかい荷物は旅館へ運送でしょ?(ぁ






そしてすいさそも北海道にいってるらすぃです(


もうちょぃ日にちづれてたらどっかで密会とかできたかもねw( ゚Д゚)ウッゥー




そして「お土産よろ☆」 って頼みこんだ諸君



手提げバックに全部入ればマジで買ってあげたいとこなんですガ


手提げに入れるのは大きいバックだと飛行機に乗るときにryですので(‘




お土産は買えたら()()ということで。。  あまり期待はしないでくださいね!☆




まぁ早いんで! ねます(・∀・)!!



メイポのネタとかたくさんあるのだが~~~~~今日のところは我慢(´・ω・`)b


ノス
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-17 00:07 | リア日記

ワンクールのレギュラーより一回の伝説

火曜~ 修学旅行なるものにいってきます

北海道です 昨日初雪だったらしいです


寒そう・・(`A


Tシャツにパーカー+ジャケットでいいかな-

でもジャケット微妙にサイズきついんだよな(



~めいぽ~

昨日今日はお店ちょっと出した程度で


あ!昨日は70パー 10分の9闇でした!




あははは






もうね



天文学的な確率ですよ(

だれか計算おねがいします( ´_ゝ`)




ところで四次が近い予感ですね!

弓のハリケーンとドラゴンパルスの連携かっこえぇ!

dkおそらく主戦力スキルはバスターのままですかね

そこらへんは三次が強すぎたからしょうがないですの~

投げor斬りどちらを四次レベルに近付けるべきか…
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-15 21:13 | メイプルストーリ

漁ってたら


たくさんでてきました

f0070197_18203652.jpg


全部B'zです!


MONSTERとBIGMACHINEが無いのは友達にかしてるからです(

まだ部屋のCD山に埋もれてるカモ・・







今はケミストリー聞いてますへ(^o^)へ 


こっちはシングル11枚でてきました!(・∀・) 


ひさしく聞いたらマジ・・いいね( ´ー`)b 



一回ケミの曲PCから消えて

トモダチにアルバム貸してて今一番聞きたい曲Best1が聞けない!


かえしてもらわねばっっ(゜ Д ゜)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-14 18:33 | 音楽的なもの

ぁ・・・ぁ~ぁ


テスト二日目終~了!





物理&電気・・ やばいっす・・・_| ̄|.....コロコロ.....○ 




電気とか瞬時値とかインダクタンスだとか極形式だとk




アレハ じっく~りやらないとできないね・・(ぁ   orz






残りは ぷろわざ (プログラミング技術



英語



情報数学



危険なのはプロ技   これはマジでやります(








明日は髪きりイッテキマス 


予約しようと思ったらフリーダイヤルが使えなくなっていたらしくつながらなかった・・(´゚Д゚`)


のでガッコの帰り際によって予約を・・b


今の髪型じゃ重くて修学旅行いけね~(
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-13 19:26 | リア日記

(゜ω。)

ちょっとケータイでブログ回ってたらあっという間に30分!(`A'

ブログ更新して区切りをつけようと~



やばいやばい



点と直線との距離?@@


ああああぁぁ



今回数学公式おおすぎですorz


このあと円やって…


世界史やって…


YABAAA!( ^ω^)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-11 22:21 | リア日記

超highスケジュール


祭りも終わって

来週の木曜~ 休み挟んで月曜まで中間テスト('A



そして火曜~ 修学旅行


北海道イッテキマスb



っというわけで暫くINできないというか当分店ROMかな~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-09 10:48 | リア日記

('A


祭りだぁぁぁ っということで



早起きして強化して成功させて 



最高の気分で祭りを堪能しようと・・・







まずメインの力鎧  強化途中ゼネラル(闇 str10 dex2 命中1 ug5







囮書 闇 → 本命闇('A ('A ('A   (全部70%


いきなりSHOCK!!でSSとるの忘れました;









ここでやめとけばいいものを・・ 



サブの素早さ鎧↓まで手を出す始末




こいつも強化途中品ピラテ↓ dex4 luk2 ug6





f0070197_9144280.jpg



( ´_ゝ`)


囮失敗→本命闇('A` (70%





鎧↓がないと困るので 多少高くても2枚買ってためておいたピラテに・・



一つ目

f0070197_9203360.jpg


変化なし( ´_ゝ`) (70%





二つ目

こいつは囮を使って・・



f0070197_921421.jpg



(´゚Д゚`)


囮成功→失敗→本命闇ヽ(゚∀゚)ノ ・・  (70%・・





・_| ̄|.....コロコロ.....○










もうここまできたら・・ヘ(゚∀゚ヘヽ(゚∀゚)ノ ヘ(゚∀゚ヘヽ(゚∀゚)ノ  

-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ







f0070197_923596.jpg





ぐへへ・・



やってやる・・・ヽ(゚∀゚)ノ











f0070197_9234399.jpg








60%成功→70%YAMI!!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ









今朝の俺の書運・・ 70%    闇率7/10・・・ 70%闇DESUKA!!!ヽ(゚∀゚)ノ



成功率 2/10 変化なし1/10








途中強化のもあわせて


軽く50mとびましたとさ・・y=ー(´・д・)カチャ…y=ー(´゜д゜)・∵.ターン







YBAIだろ・・・(´゚Д゚`)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-07 09:31 | メイプルストーリ

スキン変更~BUMPのギルド!


BUMPいいわ~(*´ω`*)


←からPVみれるよ~  


人形劇ギルド買おうかな~









明日は祭りがはじまります!




二日間かな~ なんか今日前夜祭らしきものをやっていたw






明日は朝から 我が里 地元の 仲の良いトモダチと朝からたまるかの~





夜からは練り(祭りの盛り上がりの最高潮 に参加する計画です
 




毎年練りはやばいです('`




あんなテンション年に一回しかできそうもない・・w




全精力で壊れてきます







明後日は午前からガッコの友と遊びにいったり服かったりしてきます(修学旅行用




その時ネカフェでメイポPLAYできるかも(´゚ω゚`)



もしできたら初ネカフェMAPとか体験できますの~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-06 23:17 | メイプルストーリ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE