<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

さてさて昨日のパッチ・・デカイデスネ 記事もデカイデスヨ

f0070197_22552450.jpg


オルビス→リプレ行きの船!! こっからイイ雰囲気デスネ(* ´ エ ` *)~





f0070197_22584175.jpg


リペル到着!!  オォォ森カ! 


リペルはまったりなカンジでめっちゃよかったとです(ノ´∀`*) !

流石韓国パッチ・・bb






f0070197_2313761.jpg



ジャンケンゲームなるものをやりました!



ちょっと前にもジャンケンイベント的なものがあったような・・(。・ε・。)  




しっかし前よりか全然オモロイ! 最高が7連続!!!!そして負けましt( ´Д⊂





f0070197_2353671.jpg


絶対絶対ゲットしたいですコレ!(´*ω*`)

そしてテポストピリーの情報求む!!(`・ω・´)






新敵は・・・・


f0070197_2392911.jpg


これ・・・・ 


かわいすぎrr(゚Д゚≡゚Д゚)



こいつの近くにいたのが・・


f0070197_23103749.jpg



レインですかぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚) 

しかも・・槍みたいな矢・・つよそう・・( ̄д ̄)  弓師達への挑戦デスカ!!





f0070197_23114147.jpg



ボス!!です! ドラゴン!!


HP1MP1とか普通につかってきます! んでもそこまで強くないカンジかな~


新武器でそうな気配! 今回はなにもでなかったとです(´・ω・`)



f0070197_23134479.jpg


f0070197_23135651.jpg


コレハ・・・


封印されている・・


もしや・・ 四次転職場かもね~(・∀・)





リプレの記事はここらへんで!!!( ´ー`)b  とにかくすごかったですw

すご~く新鮮なカンジでいいですねリプレ!b



流石韓国パッチというか 


敵にいろんなスキルつけてくれておもしろい!


レインとかww 予想外!デスネコレ



日本パッチじゃ呪いすらないよね??(゚Д゚)



MAPも素敵ですし~

どれもこれもプレーヤーが狩場をこなしていくとうまくなっていくように

そんな意図があるのかな~w(´ω`









えっと~フリマまわってたら こいつめっちゃ気になりました・・


f0070197_23222844.jpg



新書???(゚Д゚)


今までこんなんなかったよな・・( ̄д ̄)  なんだろ・・w






さてさて・・明日は・・


体育祭らすぃです。。  




なんと今日朝ガッコ行って黒板みたら


リレーの順番きまってて アンカーになってしまっていたので・・ ・・ ・・ ・・(´・∀・`) ハァ




クソッ やるか・・;






去年の悪夢がよみがえる・・・




俺はでてなかったんですが



ウチのクラスはTOPに何周か差をつけられ・・







アンカーは ・・とてもとてもかわいそうデシタゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ・・・・












ふははははふいあhんぶfb











あいにく俺の変わりに名乗り出てくれる勇気のあるお方はいないようで・・











やるしかNEEEEEEEEEEEEEE







勝手にきまっていたのは不服だが・・・ 









(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…ってもしょうがナイ





やってやrb
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-28 23:37 | メイプルストーリ

明日は遂に・・・キマスネ

ちょっと簡略というか ↓↓

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~17:00

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
  ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン

 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

 8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル


9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
  ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。







デタ━━━゚(∀)゚━━━!!  久しぶりの大型パッチbb



これは・・・




すごいな・・



一気に来るとは・・・(´・ω・`)  



lv100、110武器 オルビスクエ 初心者スキル、防御率変更、新大陸?




もう・・・・・・




準備できてませn;;(´゚ω゚`)w
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-26 23:13 | メイプルストーリ

親分ってます

今日も親分おやぶんおやびん



おやぶんやってると投げの基本スキルテクニックが身につくとか!



危険な間合いの見極めからFJ+バック撃ちによる間取り、



死んで死んでしにまくって身につく業、デスヨネ





昨日の日記から墓ばっかドロップさせられているこゆきwデスガ



こゆきwはこんなんもドロップsしているんデスヨ


f0070197_23575155.jpg


f0070197_2358727.jpg


f0070197_23582154.jpg




ここ二日間の親分本体からのドロップはこんなカンジでっすv



日本列島でたときはビビッタ(゚Д゚) こんなんもでるんですね~。。



そして今日も


f0070197_00049.jpg


二回ほどお墓―(´・д・`)―b





f0070197_032376.jpg



双子の兄弟ですvv
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-26 00:05 | メイプルストーリ

親分ってさ~


つよいよね(´゚ω゚`)


f0070197_239415.jpg

f0070197_2395761.jpg

f0070197_23102688.jpg

f0070197_23103851.jpg

f0070197_231053100.jpg

f0070197_23113853.jpg

f0070197_23115067.jpg

f0070197_2312371.jpg

f0070197_23121613.jpg

f0070197_23122685.jpg



時々おやぶんって予想外な動きしない?(゚Д゚)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-24 23:15 | メイプルストーリ

無理やって・・(´゚ω゚`) 

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

(´ー`)y─┛~~

■キーワード1 『雪』
雪のようにつもった愛gtgじkbhんjm

{ごめんなさい慣れないもんですから(´・ω・`)}

■キーワード2 『月』
手をつないだら行ってみよう 燃えるような月の輝く丘に

{ふはh}

■キーワード3 『花』
生まれ変わってもあなたのそばで花になりたい

{(・∀・)}

■キーワード4 『鳥』
飛べるよ君にも羽をひろげてごらんよ 一緒に行こう さ準備を
ほら早くしておいでよぉ はぐれずについてこれるかい? 僕に

{ごめんなさい・゚・(*ノД`*)・゚・}

■キーワード5 『風』
かぜのようにやわらかくつつみこんで

{へんな意味でとらえるなよマジデ}

■キーワード6 『無』
あんたがすべてだほかはいらない 

{苦涙}

■キーワード7 『光』
あんたは俺の光だ・・

{正直キツィですハイ}

■キーワード8 『水』
{うかばなぃ・・}

■キーワード9 『火』
あんたのはーtにひぃつけたる(´ー`)y─┛~~

{はっちゃけました}

■キーワード10 『時』
このまま時がとまってしまえばいいのに(´゚ω゚`)

{おわった(´゚Д゚`)}

■このバトンを回す生け贄5
ああぁっぁあぁ これさ きついから止めてイイ?(´・∀・`)


歌詞ばっか( ・ิω・ิ)v むりむりw 無理あります(´・ω・`)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-24 22:56 | バットン

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!



朝姫かっていて~・・・




134lvの
f0070197_9401631.jpg





このタイミングで



f0070197_9405356.jpg



天狗出没!(`A'






それでもなんとか華麗にかわしながら姫を狩って・・






f0070197_9334767.jpg



lv135!!!ヽ(゚∀゚)ノ



よし!よし!これでジャクムの防御補正なんとかがはずれるそうです(・∀・)!


ちょっとは火力もあがったみたいですし! 本体戦に貢献できるといいです( ・ิω・ิ)







目標lvに到達したのでメイン廃狩りはしばらくストップ!


f0070197_9435296.jpg



こいつで暫くまったりまったりいきます( ´ー`)b
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-23 09:45 | メイプルストーリ

sすすすいさそぉぉ!part2


さてさて毎週恒例ジャクム本体戦デスガ!

とりあえずSSをどうぞ!



f0070197_7142960.jpg


↑撃破直後


f0070197_7162889.jpg


↑記念撮影




ふぅ・・4週ぶりくらいにナント~カ生き残りました!!( ´ー`)b 

しかもカブトでてますね!(゚Д゚) 






~そして抽選会へ~


f0070197_7233433.jpg



f0070197_724589.jpg




俺が7ですいさそが3! 10人いるのでどっちかが当たる確立は5分の1




どちらかがあたればイイナっと( ・ิω・ิ)・・・・







っと・・打撃の瞬間のSSみのがし・゚・(*ノД`*)・゚・  。。。「2」でした!








これは・・だれもいない・・ 10人いるのに誰も選んでいないんデス・・(゚Д゚)





もう一回・・







f0070197_7272872.jpg






ついに・・ついにきましたねこのときが・・


すいさそ・・




f0070197_728286.jpg




f0070197_7281547.jpg




f0070197_7282733.jpg




すいさそ念願のカブト超おめでっとぉぉぉおお-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




次は俺の番デスカナ・・( ・ิω・ิ)w 抽選は当分7でいってみようかと!
 



あ!そういえばすいさそ兜ゲットしたら70%命中書4枚はってdex10とかつくるとか・・w

ホントにやるのか!?!?(゚Д゚)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-21 07:33 | メイプルストーリ

BUKIKO!


ひさ~しく BUKIKO 武器庫にメインでカリカリ

f0070197_17521475.jpg



ひさしぶりの武器庫は新鮮デシタ(゚Д゚)!


ドロップ大幅変更になってからはじめてデスシネ!


ドロップは闇ハーバット標準 戦士のなんちゃらブーツ良品 アーキ ピラテ赤


こんくらい! ドロップがちょっと多く感じました(・∀・)!




f0070197_17574198.jpg



2ヶ月っくらいぶりカナ! lvあっぷ  キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

いいカンジw 一気に135までとばしますよん♪




f0070197_17583758.jpg


昨日はこんなこともw

俺が買ったホウデス! 5mは安いのカナ?( ゚ェ゚)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-20 18:00 | メイプルストーリ

今日はイロイロ!

こばわ!(・∀・)

今日はいろいろありました(゚Д゚≡゚Д゚)


まず


f0070197_102669.jpg


少し遅れたケドためるちゃおめでとぉぉヘ(゚∀゚ヘ 160すごすぎ!

次は170目指してく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪







そして

f0070197_11407.jpg


クラノス念願の3次おめでっとん!! ペースはやいぞw

この調子でいっきに100に!ガンバw( ・ิω・ิ)








そして

私は敬老の日の18日に17歳なってしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)



f0070197_143242.jpg


超アリ―――(*゚∀゚)―――ッ!!!



f0070197_14488.jpg


るふsサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/! これで斬りでおやぶんに特攻できるwヽ(゚∀゚)ノ



f0070197_16293.jpg


ぺぽどんありがっと!! ルークほしかったりしてたw



他にも内緒とかトモチャでたくさん祝ってくれたり・・みなさんほんとありがと!ヽ(゚∀゚)ノ











そしてちょぃと鎧強化してみたw

f0070197_153180.jpg


byねくそん( ゚ェ゚) 仕様でうs; (ALL70%









斬りのジブスで4人目召還できるようになった!

f0070197_1112389.jpg



f0070197_1114391.jpg


カッコエエw(゚Д゚)!!!そろそろBパイいけるかな~ 


いけるようになったら一旦とめてメインそだてるとしますbb
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-18 01:17 | メイプルストーリ

じゃこも戦

今週も戦線離脱(つд`゜)゜

今回は生き残りは15名と少なめみたいでした~(´ω`

ドロップもメトスのみと・・

昨日のパッチでドロ率さがってなければいいのだが( ゜ェ゜)

ん~


3週連続戦線離脱は・・

来週こそ・・(´ω`

more
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-14 22:47 | メイプルストーリ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE