<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ガシャ1kpで最近の


ハズレ書ひきました!!!!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


f0070197_217261.jpg


( ´_ゝ`) bb 


他に

すばやさ全身30% チカラ鎧↑30% バルター2000( ´_ゝ`)

防御全身70%( ´_ゝ`)  体力手袋30%、鎧↓30%

魔力杖30% 防御兜30%

33lv?の魔全身('A


そして







幸運鎧↑70%!!!( ゚ェ゚)



まぁまぁ黒字ってとこですかな~






フリマ回ってると



f0070197_223507.jpg


とか


f0070197_2221331.jpg


とか('A

まさ~かdex補正付きだとわね~  こりゃ魔以外の全色で取り合いですな('A

命中だけなら戦士の中だけだったのぬぃぃ( ´_ゝ`)





そしてアバタもかいますた


f0070197_227169.jpg



カモです( ゚ェ゚) カモ帽 






さて 毎週恒例 水曜本体戦ですが



すいさっそ~が新規に固定に!!(・∀・)!! 


これでまた一段おもしろくなったわけで


んで 今日の結果は・・






最後のゲージ ラストちょっとのとこで 本体につっこんであぼーn!!!!(ノ´∀`*) 



残念ながら毎度 死ぬとショックでSS逃します…( ノД`)w



しかも


兜でましたぁぁぁぁぁ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



久しくでたな~( ・ิω・ิ)



それにしても出るとき死ぬとかぁぁぁ ついてないな~(´ω`




んで すいさそは

抽選場で3!!を選んだんデスガ  



9( ゚ェ゚)


当選者は・・ ぶた丼さん!! おめでとです!!(゚Д゚≡゚Д゚)




まぁ次があるさ!! 





さてさて今日の反省点


まず雑魚処理はコツいりまくりですな~;w;


難しい。。


ちょっとでも気を抜くと


→の弾き出されて 本体接触!


戦士ならPエリでなんとかセーフなんですga



ここでまぁボタンみsや 回復遅れや



自分を見失ったり



即あぼーnです( ゚ェ゚)   今回は見失ったのかな('A



さらに火力あげて雑魚処理の性能あげないとな~ってカンジでs~








えっと 来週からは けっこう責任重大な



戦闘中のPT再編、メンバ移動の提示、指示役に任命されました



リアルでメモ用意して各PTの人数、プリsの人数把握などしっかりやってきますb









ぁ ヤベw 

夏休み宿題がぁぁぁぁっぁあああ


明日最終日ですね!(今日ですかそうですか;;;w; orzz



気合で逝きます!!!!!!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-31 02:44 | メイプルストーリ

傘魔sの時代&書の革命的なパッチ

8月30日のアップデートについて

8月30日(水) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・紙袋(男女共用)
 ・白虎帽子(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・鼻毛(男女共用)

 [服(全身)]
 ・黄金鎧 (男女共用)
 ・アジアンカラフル(青)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(赤)(女性専用)
 ・ジャックリーン(女性専用)

 [ペット]
 ・白虎

 [ペット装備]
 ・海賊頭巾&靴(白虎専用)

 [武器]
 ・クマちゃん(男女共用)

 [消費]
 ・爆竹
 ・オナラ

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・スマート
 [女性用髪型]
 ・ショートウェーブ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・焼き芋

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)


4.新規クエストを追加します。
 ・シャクラーパニック
 ・シャモスの危険なアルバイト
 ・シャモスの反省
 ・イヤンのスキンケア
 ・ペィソンの依頼
 ・きのこ印のスタンプマーク(8/30~9/27)
 ・「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!(8/30~9/27)
 ・月見団子を作ろう(8/30~9/27)



なんじゃこりゃぁぁぁぁあ(゚Д゚≡゚Д゚)



このパッチを見てまず・・・ 



一ヶ月前にチャ頭巾10%ベタ張りしなけりゃよかったああっぁぁぁ;;;;orzzz


落ち込んでます(´ω`w




魔力手袋書と鎧書類はいつか来るかとおもったんですガ~

魔力片手剣命中兜書がでるとは・・(゚Д゚≡゚Д゚)



そしてこのパッチにて予想されるのは

HP鎧上下、手袋書、防御兜の相場が下がり



全身系の相場も下がりそう。。

すばやさ鎧↓、幸運鎧↑30%が+3、70%が+2 だとしたら

合計軽く20↑はつくれそうですし



dexタオルとかもう 終わりそう・・・・_| ̄|....○


鈍足な戦士とかlv低いキャラ育成には使えるでしょうケド


高lvはみんな鎧装備に変えてしまうのかなぁ~



鎧装備に変えるということは力鎧↑相場あがりますな~( ̄д ̄)




そして戦士にとって重要な命中強化書がでたことにより

兜書ということで


戦士兜の相場上がりそう↑↑

そしてチャ頭巾の相場もあがる↑↑(今まで使っていたチャ頭巾没!!!・゚・(*ノД`*)・゚・





それと傘魔(*´д`*)ハァハァ な片手剣魔力書とか


魔s全員(*´д`*)ハァハァな魔力手袋書とか



何からドロップするのか楽しみですなぁぁ!♪~(・ε・ )



よし明日ガシャやろw(゚Д゚≡゚Д゚) 彡ササ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-29 19:38 | メイプルストーリ

眠れない夜は君のせい

では。。なくて 普通に生活習慣乱れまくりで・・(´;ω;`)

昨日は


3時就寝→7時起床→10時就寝→13時起床→15時就寝→17時起床

最近こんなんばっかで・・



やばいw かなり やばいい('A

昼ねがマズイな・・ウン   明日(今日 は昼ねカット→夜はやめに寝る! よしおkヽ(゚∀゚)ノ






えっとメイプルネタは毎度おなじみビシャース戦でも

今回もナント ききうタンと二人のみのダッグビシャスと行きました


f0070197_2472842.jpg




と順調に

f0070197_363088.jpg









ここら辺で予期せぬ事態が!!!





f0070197_36542.jpg



え・・  ぁ


f0070197_385296.jpg



お・・・ぉ


f0070197_39596.jpg


  
ちょw  ビシャス中にアバタきれたあああぁぁl; 

一段階目の火力装備相当 だせぇぇ('`w




f0070197_3122413.jpg


そして二段階目のオールラウンダー装備  懐かしの茶頭巾+タオルのノンアバタこゆき復活!(ぁw



f0070197_3145654.jpg


カリカリ


f0070197_3152333.jpg


撃破!!!!!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


f0070197_3154393.jpg



標準品!こやつは育成中の斬りに使ってと俺に託されました!


ヘ(゚∀゚ヘ ききうタソおつかれさまでっす!!そしてアリガトウ!(`・ω・´)




帰り際chチェックで

f0070197_318536.jpg


スーパーランカーすいさそハッケン!!



f0070197_319363.jpg


その場のノリで二回戦ご一緒させていただきまっした


f0070197_3194673.jpg


はやいことはやいこと あっという間でしたbb( ・ิω・ิ)

弓ブーツはすいさそに!

みんなおつかれ~っす!!!!ヘ(゚∀゚ヘ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-28 03:25 | メイプルストーリ

最近はまりだしました

音げー オンラインビーマニ DJ MAX!

f0070197_14155.jpg



f0070197_1412264.jpg



これが普通におもしろいw アーケードみたいなノリで

イイ曲イッパイあります♪~(・ε・ )


最近は露天周り→DJ→露天→DJ   SDTに黒字カリカリ

こんなカンジ( ゚ェ゚)
 


音げー興味ある人は一回やってみては? はまりますy


「DJMAX」 YAHOOに検索かければ一発デス



あ、  やる人は「djこゆき」 にトモロクよろねw





終!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-25 01:49

8月いっぱいはメインで黒字カリカリ

お金なくなってきたので黒字カリカリモードになりまっす!

早速Bパイにつっこんできました( ̄ロ ̄)


5時半~のSDT~


f0070197_174087.jpg



開始3分・・ 出ましたキマシタ(*´д`*)!




f0070197_183953.jpg



この一時間でこんなカンジ~







8時~のSDTは30分くらい送れてSTART!


f0070197_110298.jpg



SDT終了5分前っくらいにきましたぁぁぁぁあ(A'






二個きたら真怒sに売る約束してたので~

f0070197_1115728.jpg


微妙なお値段でかいとってもらいまst(´ω`



斬りの育成資金にさせていただきmっす!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-23 01:13 | メイプルストーリ

ライヴレポ 



名古屋ドーム行くまでに





名古屋駅で味噌カツたべて~ぶらついて~


大曽根って駅からドーム行くまでのルート間違えてまよって・・






んま~それもまた一興!(ぇ






味噌カツうますぎだったからALL OK b 






そして なんとか名古屋ドーム着 約 PM 3:00





ファンクラブ限定イベント「TREASURE LAND」 !

f0070197_1175254.jpg


f0070197_119576.jpg



こいつはチケットはずれては入れませんでした( ´_ゝ`)  みてるだk orz






んま~気を取り直して 16:30開場! 先頭切って入場(・∀・)!




んで席確認へと・・・



スタンド 3塁側 74通路 L52列・・(ry



なんと スタンド一回に席が無い!! 48くらいできれてんじゃn・・・



っとそこらへんのスタッフsに確認してもらったところ・・



なんと↑の階だと!!!



そっから見たライブ開場・・


f0070197_1393334.jpg



あああああああ 遠いぜとおすぎるぜぇぇぇえ・_| ̄|.........○


ファンクラブなんだからVIP席じゃねえのかよぉぉ( ´_ゝ`)


っと現実はあまくなかったぁぁ; B'zのFCはすっげぇ多いからなぁ。。






そして ライブ開演 18:30!




稲葉: B'z の・・B'zの  B'zのライブGIMへようこそ!!!!!!!







全員総立ち!!! 








とはいかなかった


スタンド席のしかも↑の階   立って曲ノル人が7割程度





周りの人 ノリがわるすぎるううう・・ orzz





のまま3曲っくらいながれて







いきなり・・開場が沸いた







ウルトラソウルのイントロがぁぁ!!!!!!








今度こそ全員総立ち!!!






圧倒されました・・



すごすぎる・・・




あんなにノリのわる~い 人を総立ちさせて わかせるとは・・







ウルトラソウルが終わったらすわっちゃいましたがね~ ( ´_ゝ`)



また立って曲にノッテルのが7割程度





とにかく俺はノリのわる~い 人たちは気にせず乗りまくって楽しみました(ぁ






B'zは すさまじいLIVE 今回もしてくれましたよ 




一曲一曲が感動で すさまじい 


ライブの余韻@1週間はのこるだろうな~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-21 02:20 | リア日記

ドキドキが止まらない


明日遂に遂に B'z LIVE GIM 2006 "MONSTER's GARAGE" !!

死ぬほど楽しんできまっす!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

それっと次の記事はライブレポになりそうです(´・∀・`) b
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-18 13:27 | リア日記

DK1 プリ1 でのビシャス戦闘記


初めてですがやってみることにしました!

しかもプリさんはかな~り上手いききう-タソ!ヘ(゚∀゚ヘ こりゃ楽勝かな(ぁw



f0070197_10394395.jpg


マナエリ1200個!! 気合MAX!!



f0070197_10402822.jpg


戦闘開始!!




f0070197_10442752.jpg



この場合お勧めはもこもこは↑貯めで

3人以上なら沸きが多いのでバンバン消してった方がいいかもです。




そして。。

f0070197_10464543.jpg


3分の1あたりでもこもこ沸きの限界!

こうなったらもこもこを気にすることなく狩れるので狩りやすいんですな(・∀・)フハハ



f0070197_10484183.jpg


開始50分あたりでHPの半分削れました

もこもこMAXいってからのお勧めは

ビシャスが→にいくと ジャンプ攻撃ができなくなる(ジャンプ攻撃するとモコモコに当たる

ので←につめて攻撃すればやりやすいカンジですb



f0070197_10515194.jpg


開始1時間40分くらい でビシャス一段階撃破!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




f0070197_10524821.jpg


5分も経たないうちに・・

f0070197_10531053.jpg


二段階目撃破!!!


ききうータソおつかれ~っす!!! 付き合ってくれてありがとねんヘ(゚∀゚ヘ


最速PTで15分でやるものいいですがw

時間かけてやるのもおもしろいですな~シミジミ(´ω`

今度ソロとかもやってみようとおもいまっす!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-15 10:57 | メイプルストーリ

LIVE GIM

f0070197_21183350.jpg


某友人と19日にいってきますわ~!(・∀・)

B'z LIVEGIMはかなりすごいっすよ~ やばいすよ~!!( ̄□ ̄∥)

去年初でしたが~やばかった・・! あれはビビッタ! 


名古屋ドームではスタンドのかなり前の席だったんだが。。




なんか台みたいのがでてきて・・・ 稲葉さんが・・・・ 目の前で・・・ 










ウルトラソウル!!!!  


  ハイ!!!!











今年も期待!!!!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-10 21:50 | メイプルストーリ

夏エンジョイしてますか?


土曜日は地元の花火大会を見に行きました~

f0070197_049351.jpg



現地は人がすっごくて('` 頭がいたくなりましたy orz

すぐ脱出して人少ないとこでたむろってみてましたb 

それにしても音がすごいんすよ(・∀・) 心臓に悪いかもw




今日(日曜)は川へ!

f0070197_0525542.jpg


ここら辺じゃ一番高いとこカナb 

一回目はかなりコワかったっすw ツレの一人がいきなり飛んで('`


5、6mはあるのかな~ 二回目以降はいいのだが一回目が・・



正面から見るとそうでもないようでも上から見るとかなり怖いんすよコレガ・・w



しっかし一回飛んでしまったら・・

はまりますよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-07 01:01 | メイプルストーリ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE