<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

気合だせばなんとかなるものなんですな


最近メイプル武器がフィーバーしているわけですが~


昨日ききうータソと一緒にキノコで狙いに行ったところ・・・


f0070197_12231100.jpg



ききうータソがバゼラートドロップ!!!(・∀・) ちょいと貸してもらってSSb







んで!!今日!そう今日。時間的には昨日。


Mapleスピア狙いでイリオスへと乗り込んでいったわけです。 






コヤツは今までめっちゃほしかったアイテムのひとつダス!


lv120以下のときは姉御と戦いたいがためにすっごいほしかった!


今はBG戦などなどネタ武器としてもこれは欲しい!!!と思ってた代物






4時間っくらいは見込んでなんとか気合で。。と





8時~のSDT から狩りはじめて  11時回ったあたりかな・・・





f0070197_132944.jpg




FEVER!!!!!!!!!!!!



f0070197_1333212.jpg


ふはははは 標準攻撃-1 まぁいいとしますか(´ω` 



いろんな人にTHANKS!!!!! 特にルッフランs!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-31 01:38 | メイプルストーリ

かわいいね~ かわいいね~


かわいいね~

どけどけ~邪魔だ邪魔だ~どけどけ~

アルゴリズム体操でおなじみの「いつもここから」!



f0070197_232692.jpg


なんか超近距離で生でみちゃいましたよ!!!!!(・∀・)


f0070197_234880.jpg


かわいいね~ かわいいね~(゚Д゚)







なぜ こんな田舎にイツココのお二人さんが来たのかというと


N○Cという大手会社の納涼祭のためにわざわざきてくれたんですよ~(´・∀・`)

高そうですな('∀`








コントにて~~


イツココ菊池>静岡の方言って何??おしえて!



観客のおっさん> そうづら    ('A  



イツココ>づらww めっちゃ田舎っぽいやん!w漫画でしかないとおもってたわ!
     若い女の子もいうのそれ?w





言わない言わないw(゚Д゚)



オイ観客のおっさん!!なんともマイナーかつお年寄り層にしかあんま使われてないヤツだしやがって!!古いんよ(´・∀・`) w


('A もっとあるでしょうに!イロイロ orz
 






なんかネタ全種類やって疲労困憊してました!(´・∀・`)  


特に「どけどけ~邪魔だ邪魔だ」はかなり長かった!エンタの3倍以上カモ('∀



菊池?(黒い方  は汗だっくだくだったですw


白い方は まったく汗かかなかったそうです('∀ やせすぎ!!
 175cmで48kgとか( ´_ゝ`)





ラストは花火で〆!!


f0070197_23252721.jpg

[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-28 23:28 | メイプルストーリ

大型パッチ 7/26

ギルドクエスト

3周年イベントクエスト

ドロップ大幅変更

TRADEセンタープレオープンなど!



その中で特に気に入ったのが~



f0070197_0334673.jpg

f0070197_0343588.jpg


f0070197_0345958.jpg





そして



f0070197_0381287.jpg


りぼ狩り!!!






そして

f0070197_0403583.jpg


ジャクム本体!






そして・・・・・・・



墓!!!



一瞬キーおくれたぁぁ(´・ω・`); ねむかった!(´・∀・`)  微妙にON寝ぎm(ry

気合が足りなかったのだ; 来週は・・b






ラスト


f0070197_0485131.jpg



終わり!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-28 00:57 | メイプルストーリ

今日から夏休み~('∀

午前部活に午後補講!('∀`

帰りは6時近くになるわこれは夏休みなのか!?(´・ω・`)w


それと宿題がああぁあ 多すぎる・・・三ヽ(。ω゚)ノ

補講の宿題 教科ごとの宿題・・・ はやめに取り付けなければ(´ω`


そうだ読書感想文があった!

今年は「オシムの言葉」にしますかな~

そういえば今日オシムJAPAN誕生ですな!

オシムは監督就任を結婚に例えたそうな・・w

次のWCはJAPAN決勝でろよ~ てか優勝('∀

オシムに期待!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-22 00:50 | リア日記

おもろ~

タメルちゃのとこから拝借

測定結果
こゆきさん(男性)の賞味期限は
ズバリ2047年6月17日です。

したがってこゆきさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約58歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。


こゆきさんの賞味期限の総合評価ランク
こゆきさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2047年6月17日までこゆきさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約58歳までこゆきさんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。

この賞味期限チェッカーはこゆきさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

こゆきさんの「人気」「肉体」「心」「”男”として」の各期限をグラフにしてみました

種類
説明
グラフ
年齢期限

人気の期限 こゆきさんの人気はいつまで続くかを示しています。 約45歳まで

肉体の期限 こゆきさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。 約54歳まで

心の期限 こゆきさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。 約66歳
まで

”男”として
の期限 いわゆる”性味期限”というヤツ。こゆきさんが”男”として何歳まで扱えるかを示しています。 約46歳まで

総合
賞味期限 以上4つのステータスを総評して計測したこゆきさんの総合賞味期限です。
約58歳まで

 

こゆきさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。


人気の期限 評価ランク
人気期限45歳までという数値はまあまあ普通の数値です。と、いうわけですので、人より特に目立とうとせず、平々凡々な生活を過ごすようにしましょうね。

肉体の期限 評価ランク
ほぉーぅ・・。肉体期限約54歳まで。まあまあ良い数値でしょう。中年になってもある程度までは若々しい肉体でいられます。しかし、54歳を過ぎたらあまり体に無茶はさせないようにしましょうね。

心の期限 評価ランク
まあまあいいほうです。こゆきさんの心は約66歳まで豊かなままでいられます。こゆきさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。

”男”としての
賞味期限 評価ランク
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限46歳までという数値は。恋愛をするなら46歳までが適齢期でしょう。それ以上だとこゆきさんに”男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。


賞味期限チェッカー やってみてこださい!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-16 22:24

本体戦討伐!と新鯖レポ

まず毎週恒例本体戦から!

f0070197_0384819.jpg



今回は25人くらいで乗り込みました!

開始は11時40分あたりで前回よりははやかった・・w


f0070197_0394979.jpg



3本目入る前くらいにプリsが死んでしまって。。


三本目のゲージ入っってちょっとしたらついにソロ状態に!


Pエリ大量にもってきたおかげでなんとか耐え切り・・


f0070197_043444.jpg
・・

撃破!!!!

しかも兜がぁぁ


f0070197_045435.jpg


今回はハーパーさんが当選!!!おめでとう!・д・)ノ

皆さんこの調子で全員に渡るまでがんばりましょうや(ノ´∀`*)bb






新鯖レポ けやき


f0070197_052165.jpg


INした途端コレ!(´゚Д゚`)  

やべぇ おもしろぃ・・

f0070197_0524591.jpg


すっごい買いたい気分! 気分ダケ

f0070197_0525883.jpg


狩場1!!

どのchも10人はいるという・・ 

一段に3人とかそんなカンジでした( ̄д ̄)

横とかそういう概念が無いというか

新鮮さを帯びているというか

おもしろかったです!w それとサクなし経験地二倍ウマーかも(・∀・)

二次までそだててみようかな!b
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-14 01:02 | メイプルストーリ

初天狗~

ナント噂の天狗に!!

初めていってみましたっ(・∀・)


ナント!!!



墓祭り( ´Д⊂ 全員合わせて15個以上!!??


f0070197_22221269.jpg




オレはききうタソのテクニックで一回逝ったダケでしたよ( ̄д ̄) !

O(-人-)O アリガタヤ・・


けっこうねばって


f0070197_22235611.jpg



f0070197_22242820.jpg



撃破あぁ!!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

みんな( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
天狗はなかなかおもしろかったですなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ

しっかしかなり疲れますわw(´ω` 
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-10 22:26 | メイプルストーリ

ケータイ変えましたよぉっと

AUに変えちゃいました!W43Tってヤツです~

0円でしたがけっこう使いやすいですよ( ゚ェ゚)


実は2万くらいのヤツほしかったケド妥協しました(´・ω・`)w

兎に角 前のすっぐ電源が落ちるのから変えれただけでも万々歳ですよヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-10 00:30 | リア日記

一日目終了~

朝4時にサッカー見ながらやったせいか

世界史は確実に赤はなくなりましたよおぉ(・∀・)b

@は電子とプログラミングだなぁ~(´・ω・`)っと

明日はポルトガルvsフランス!! また4時に起きてみながらがんばりますよぉ!

ポルトガル!デコ Cロナウド フィーゴ 楽しみだぁ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

対するフランス ジダン アンリ これまた注目ですなぁ!

もうちょい勉強やって寝るとしまっす~b
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-05 20:24 | リア日記

明日から~

ついに期末!(´ー`)b

明日は物理 英語 世界史~尽力を尽くしまs

朝は速めに起きて勉強しながらイタリアVSドイツ見ようと思います~ (´゜∀゜)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-04 20:13 | リア日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE