<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

BP→BG

最近ピクモンがBPで雷だしまくってるみたいなので('A

俺もやってみました~ 

・・・・・・・・・

('A


f0070197_0114316.jpg


mjsk(´゚Д゚`) STD20~30分適当に狩ってたらでちゃいましたy・・

いかっち情報だと一番↓の段が出やすいみたいです~
俺も下段でしたb







さてさて aattmサン主催のBG戦に誘われたので
初BGですが参加してみました~

BGA~

f0070197_0223592.jpg


撃破!

f0070197_0235546.jpg


途中でプリs落ちてHSなかったけどサクありで3mもらえました(゚ω゚;)

休む間もなくBGB!

f0070197_026216.jpg


BGBはなんかMP回復してくれるみたいで・・(スキル食らって全回復します('A

けっこう時間かかって撃破!!

チケ時間微妙にはずれて1.3m! 惜しい(・∀・)




大親分でたぁぁぁぁ

f0070197_0272454.jpg



でもBGまでということで今回は退散!( ̄ロ ̄;)


初でしかもBG討伐成功~ けっこうおもろかったですc⌒っ*゚∀゚)っ  
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-06-28 00:32 | メイプルストーリ

SS溜まってマス

溜まったSSバンバン投下してきまぁ!




最近ききうータソの誕生日が!  超おめぇぇ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

f0070197_21322914.jpg

盛大にビシャスで盛り上がったり!(・∀・)w

f0070197_21362943.jpg

なんかアイテム達がブロックの↑に乗るという珍しい光景が~(゚ω゚;)

f0070197_21445123.jpg


俺の誕生日は9月18日・・
この日に買ったPアイテムの期日が俺の誕生日と被ってたりという現象が( ゚ェ゚)
この日は18日じゃないのに月末が31日とかでずれるのかな~ 謎ですw

当人も喜んでくれたし楽しい一日でしたぁ~ヘ(゚∀゚ヘHEHEw




水曜日~毎週恒例ジャクム本体戦~

今回は4PT24人で突撃!

f0070197_21512146.jpg


f0070197_223232.jpg

すさまじい火力で腕はあっというまに終わり

f0070197_2292696.jpg

本体中盤でほとんど死人がでなくていい調子!

f0070197_22104670.jpg

最後あたりは半数イジョウ残っててかなりいいカンジで

f0070197_22124037.jpg

撃破!!!!

ドロップ品のコブラはりぃーちゃサソが!
バギトはナント! 俺が当てちゃいました(*´д`*)b

f0070197_22203672.jpg


O(-人-)O アリガタヤ・・

本体の皆さん来週もがんばりましょ~-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-06-23 22:23 | メイプルストーリ

びさーす ギルドネタ かな

昨日のびさーすは SDTに撃破!

f0070197_2334039.jpg


ドロップがぁぁぁすごい



f0070197_234117.jpg


素早さマント書60% 魔90全身 弓90全身 戦士90鎧↑
と4つもドロップ(゚ω゚;)


抽選の結果 マント書はすいさその手にw 俺は弓全身をいただきましたっ(・∀・)bb


こんだけ出たのはじめてダナ~ またSTDにやろう!(´・∀・`)



ギルド員3人集合・・・・


f0070197_23123670.jpg



お坊さんがいるよ=



f0070197_231338.jpg



喉乾いてたんで少々高かったがかっちゃいました(ぁ



終わりw
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-06-19 23:14 | メイプルストーリ

ジャクム腕挑戦記

久しぶりに腕やりたくなったので 5人集まってもらって特攻してみましたb

4時過ぎっくらいで運がよく門が開いてたんですよ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 

アバとか全部外して
回線も微妙に調子よかったんで落ちることはなかったですε=(・ρ・*) フゥ


捥ぎ捥ぎSS連発で↓↓ 10枚っくらいありますが暇なら見てw(ぁ


f0070197_1035999.jpg


f0070197_10622100.jpg


一本目800k 二本目は900k近く(・∀・)

f0070197_109627.jpg


三本目はルートとれたっぽくて1.5m・・・( ̄д ̄) w

f0070197_10194932.jpg


左半身終了!

f0070197_10175852.jpg


ここらへんでいかっちおちたぁぁぁぁぁ(´゚Д゚`) どまぁぁ;

f0070197_1016233.jpg


f0070197_10212860.jpg


ここらでクルのシュリが尽きてメル投げに(゚ω゚;)


・・・・・・

f0070197_1023189.jpg


・・・・メル投げ弱くて赤字であきらめたもよう(´・∀・`) 遊んでますw


f0070197_10263672.jpg


全部もげたぁぁぁあぁヽ(゚∀゚)ノ
みんなおつかれぇぇぃ!!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

全部で約3時間くらいかかりました・・( ̄ロ ̄;)
マナエリ1000個手持ちで 
足りなくなってききうたんに200個もらってホントギリギリってカンジでO(-人-)O アリガタヤ・・


肩凝りまくってけっこうグロッキーになりましたがめっさ面白かったですよぉヘ(゚∀゚ヘ



経験地も38%→55%で (*´д`*)ハァハァw
みんなまたやろーぜぃ(。・ε・。) b



終わり!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-06-18 10:38 | メイプルストーリ

ギルド作成→ビサス

サブが所属している「ふわふわぁ」 が「TrickorTreat」に!!


f0070197_23512485.jpg



略してToT w(゚ω゚;)

玉sすいさそ ぴくもん 協力ありでっしたぁぁ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




10時半からビサスしました!
ナント30分で二回終了するという・・・快挙w

f0070197_2357174.jpg


f0070197_2357474.jpg


f0070197_23583831.jpg


f0070197_23595419.jpg


おもしろかったぁ( ´ー`)b  またやりましょ~(*´д`*)

明日はジャクム本体戦!!! 門あいてるかなぁ・・(´・ω・`) 
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-06-14 00:03 | メイプルストーリ

更新~!

久しぶりに更新(・∀・)!


微妙にサボってましたすみませn y=ー(´・д・)カチャ…y=ー(´゜д゜)・∵.ターン

ネタはあるんですけどねw(ぁ










今日はそろそろこゆきw のほうのシャドパが使えそうってことなので!



召還石ほすいぃぃぃ(*´д`*)
 


ってことで アルケスタクエをやることに!~



f0070197_121988.jpg


ライカンこぇぇ( ̄ロ ̄;) 顔ヤヴァイw



f0070197_1222093.jpg


オルビス←→エルナス 何回も往復してかなりめんどくさかったり・・w

石造~ これはけっこう後半カナ


f0070197_1224512.jpg


ききうたんの協力もあって星の石もなんとか完成!!ありっす(*´д`*)

f0070197_1225553.jpg




f0070197_123665.jpg


副産品でマントもらえたり~


f0070197_1231721.jpg



うをぉぉぉぉぉ かえるぅぅ これで石も万能薬もかえますな-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノHAHAHA

ききうたん協力マヂO(-人-)O アリガタヤ・・


明日からはシャドパで駐車場狩りとかやってみるかな!ヘ(゚∀゚ヘ 赤字確定w



終わりw
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-06-11 01:29 | メイプルストーリ

今日は

季節微妙にはやい 水泳でっした(((=_=)))ブルブル



着水1分間・・・は死闘ですなw( ̄ロ ̄;)




しかもプールはなんかイロイロ浮いてて・・・・ 汚すぎ;w;



センセー こんなん泳がせるんかy(o;ω;o)(ぁ

ってくらいだったが

そのうちなんといかしてくれるのを祈り・・マスw




季節微妙にはやくて寒すぎるってとこですが

まぁ水泳は嫌いじゃないんで~ てか運動ほぼ全部が好きなんですがw(・ε・)

これもあっつくなるまでの我慢っすね! 暑くなればかなりイイっすねb∬´ー`∬


次回は金曜~がんばりまっすぁ(ノ ̄▽ ̄)ノ




終わり! 
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-06-05 23:13 | リア日記

初海ボス


今日は初体験海ボスで二回お陀仏しましたΣ(*∀*

海ボスは経験地10%減るんですね・・1%かと思ってて油断してたら・・ヤヴァイッスw

20%は流石に痛いっす( ´Д⊂ 


ある程度経験値貯めたらやはりお守りかわないとなってカンジですね~


f0070197_212875.jpg



→から沸き場合 打撃攻撃1 っていうのが一定時間あってけっこう時間かかったり


f0070197_0133189.jpg


打撃攻撃1 が終わるまで←で待機b


誰かが確認合図だして打撃攻撃1が終わったらみんな一斉に特攻みたいなカンジでヘ(゚∀゚ヘ)↓↓


f0070197_0144058.jpg



このパターンの繰り返しで


f0070197_0175075.jpg


ついに撃破!!

ビサスと同じカンジのドロップで~ 今回は装備品無しw

正直ビサスより条件悪くけっこうきつかったです

経験値減りまくったけど個人的にはけっこうおもしろかった!!ヽ(゚∀゚)ノ

lvアップの後とかならバンバンやりたいかもですw


終わり~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-06-04 00:20 | メイプルストーリ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE