<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

蛇矛うれましt



f0070197_23445980.jpg





特別愛着がある武器ですが もう使わないので売ることに!

最近ジャクムとかいってたりして金欠気味 そこで金欠解消ってとこですな~

19mですが大体こんなもんですかね~ まぁ相場とそれほどずれはないかとb


ポルミックsありでした!







f0070197_23581223.jpg



て!!ネクソs手数料とりすg ry 


760k・・・ 店だしのほうが安かった・・orz


ねむかったから頭まわらかったんよw










んで








f0070197_23531413.jpg








うはwクル;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ) 金☆sと同じdw


それにしても青イイナ青ww かなりにあってるz~ 
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-31 23:56 | メイプルストーリ

久しくアバを!


かっちゃいましたあぁぁよ!(・∀・)


f0070197_0292960.jpg


                                    スタイリストbyききうー






今回はききうータソに協力してもらいアバター選考!


1時間半くらい協力してもらって!!完成w





マヂききうたんありでっしたぁ!!!















お礼といってはなんですが残ったPで






フレリン!送り付けました(ぁ




俺フレリンとか初だなHAHAHA ヘ(゚∀゚ヘ)



f0070197_0353634.jpg

[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-30 00:41 | メイプルストーリ

沢山SS

久しぶりにlvUP!

f0070197_17385732.jpg





久しぶりに投げ復活!

f0070197_17414175.jpg


やっぱり即お墓(´゚Д゚`)





f0070197_17441689.jpg


日曜はちょこっと親分いったり~

けっこうウマー 







f0070197_17505546.jpg



けどやっぱりお墓~(・∀・) 3回くらい逝きましたb










~最後~



f0070197_17462065.jpg


HAHAHAヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-28 17:56 | メイプルストーリ

いつもとちがうビシャス


今回は 初2連全員生き残り撃破 でした!


みんな強くなってるってことですな~(・∀・)




f0070197_9401161.jpg



バキドとかもドロップしてウマーヘ(゚∀゚ヘ)!




しかも当選( ゚д゚ )・・・!

バキド 攻撃88  回避4って相場どれくらいなもんですかな~

多分酒ちゃに売ることになりそうですな~(´・∀・`)






んでまぁ 金融お手伝いしたり 温泉で遊んだり~


f0070197_9425440.jpg





うぁぁl(´;ω;`)  途中で俺だけねてしまった・・_| ̄|.....コロコロ.....○

ホントすまsnΣ( ̄□ ̄∥)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-27 09:46 | メイプルストーリ

今日(昨日 のできごと~

眠い&明日学校ヤヴァイんでちゃちゃっと更新~



まずはじめに 5時半くらいから昨日から予定してたビサス~



f0070197_11550100.jpg



まぁ一撃破目はSS取り逃したので二激破目のヤツで~(一段階



まぁ全員生存(・∀・)





二段階~


f0070197_1172345.jpg




ちょw クル、いかっち死亡( Д|||)

何個かどろっぷ~ 全身はききうたん 

鎧は抽選でクルに~b





ビサス終わった後は秘湯でまったりFスラ狩り~ヽ(゚∀゚)ノ


f0070197_1203586.jpg
   


まったりいいっすな~ (*´д`*)

枯れ葉イヤとかはでなかったがいかっちがサクリを5つもドロ・・・・・w




STD後は~




温泉で汗をながし・・・




f0070197_1222596.jpg


って女湯ですハイ

進入しましたヘ(゚∀゚ヘ)イヒヒ  





wんで深夜姉御のヘルプを~

f0070197_1244952.jpg





最後~



再度女湯~  填まった~・・・(*´д`*)(殴  


クル様が填まったみたいですハイ


f0070197_1281518.jpg






温泉はいってたら新しい友達も増えたり~-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


f0070197_1293298.jpg



遊sよろしくね~ん壁|・ω・)b




こんな一日でした~~~





明日ガッコ確実にヤヴァイwwですヽ(゚∀゚)ノ


まぁ工場見学だから・・・・イイカ(゚Д゚)y─┛~~w




まぁおやすみなさいまし!!!・д・)ノ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-26 01:35 | メイプルストーリ

ケータイから

テスト後二日間!(´゜∀゜)
今日は家帰ってビサスとかちょこっとやって寝た後べんきょーしました(´ー`)明日はてか今日かメイポINしません!(´・ω・`)ガンバリマス
明日勉強して開放されるわけですしね~ヽ(´▽`)/

でわおやすみなさいまし~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-24 00:16 | リア日記

ついにやっちゃいました~


ジャクム討伐!!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ


f0070197_2232524.jpg




初ですよ~


俺のPCのスペックとか腕いこうと思ってもってた薬の量といい

いろいろ考えて・・・



奇跡としかいいようがないな・・・これは・・(´・∀・`)


勝因といえばやっぱききうたんのプロ並みのテクニックかな(*´д`*)ハァハァ(殴

それとランカーsたちの脅威的な火力・・・・



みんなまぢ感謝!!!ARIGATO!壁|・ω・)



そうそう~SSに ごろごろ転がってるモンあるでしょ~


ジャクム兜!!!


9人くらいで抽選でした~ 当選者は・・・  






りぼぉんサン!!!!



SUGEEE  今度かぶらせてくれよ~(ぁw 



以上! 今日はつかれすぎたので寝ますヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-21 22:43 | メイプルストーリ

130現在すてーたす晒し

どーn
 
f0070197_0312884.jpg


lv130 45% 現在順位 

~ステ晒し~↓↓ 主な3パターンを紹介


f0070197_0153518.jpg


※Jたこ&str特化装備着用時 

歯翼110  軍手str2攻10 鎧↑str15 靴はstr4のワークリブ 桃マント攻3dex4

ビサス戦の一段階など必中命中が低い敵用の装備着用時ステ


f0070197_0214035.jpg


※Jたこ&通常狩りの標準装備着用時 

歯翼110 軍手str2攻10 タオルdex20命中11 アイゼンdex8 桃マント攻3dex4

対火ぶる用  プリsのブレスでjust必中に調整b


f0070197_0344953.jpg


※Jたこ&ある程度火力を保ったdex装備着用時

スキー板101命13 軍手D3命5攻8 タオルdex20命中11 アイゼンdex8 マント黒dex10

対姉御用  プリsのブレスで必中に調整b
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-21 00:45 | 装備・ステ

水曜のヤツ


水曜日 ジャコモ本体戦!

今回はしっかりとした本体(・∀・) 
金欠にもかかわらず薬代に3mくらいかけてGO!

現地にはsunameriを主催者に
ロックマンsとかまっちょびsとか加奈sなどランカーs総勢26名

腕までは順調に




本体いって2ゲージ目あたりから死者続出(つд⊂)



俺もラグとかで何回か落ちそうになったり



俺はなんと3ゲージ(最終 まで生きてるでわありませんか!



3ゲージはいった時には15名くらいだったけかな~;
雑魚とかの沸きがよすぎてどんどん死者が_| ̄|○

ロックマンsとかしんじゃってry(´;ω;`)



雑魚処理しているうちのついに俺も!!




f0070197_011327.jpg


_| ̄|.....コロコロ.....○

よしおk

最終PTに残れた上ゲージ3分の1くらいも減らせた(・∀・)


さて次は撃破!(´・∀・`)



[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-20 00:26 | メイプルストーリ

sすすすいさそぉぉ!



すいさそ 120(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆おめっす!



当初経験地2k残して うみぃクエ  でlvの計画でした(´・∀・`)



「ちょw ききうたn うっとぷ すとっぷSTOP!!!ヽ(;´Д`)ノ 」


Σ(・∀・|||)!! LVUP


f0070197_015342.jpg




うはw(ノ´∀`*) ききうたんどま(つд⊂)w 

そしてすいさそ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )


f0070197_02136.jpg



これですいさそもランクインか! ランクイン友達二人目だな(・∀・)


かなりうれしいぃぃ気分ですよc⌒っ*゚∀゚)っヘ(゚∀゚ヘ)







その後もうれしい出来事があぁ!



すいさそのアップ後みんなでバイキングを狩りにいったんですよ



f0070197_0262720.jpg




ちょwバイキングで7k越え!!!!(゚ロ゚屮)屮


桃マント買ってよかったぁ( ´ー`)b 




んでわ

おやすみアンダーソンくん
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-17 00:33 | メイプルストーリ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE