<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

4倍TIMEイベント


ということでDKの方復活させて武器庫狩りすることに。。

f0070197_23125077.jpg


オヤビンが20k・・・ 火ぶるが6,7kか。。 

通常時は時給10%くらいのはずなのになぜか40%近く稼いだ。。。(´゚Д゚`)

総計12mの経験地が入りましたΣ( ̄□ ̄∥)ウマスギ・・

酒ちゃは16mとのこと・・スゲェ( ゚ェ゚) 



とりあえずDK復活! 常時STDとか4倍TIMEとかウマーなんで ^w^

130目指してがんばりまっすb
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-04-29 23:20 | メイプルストーリ

パパス 新クエ

今日は友達にさそわれて

パパマス4時間待ってみたが見事でませんでしたよ・゚・(*ノД`*)・゚・。w

とある拡声器使ってた人から聞いた話だと24時間?

待てるかぁ!!( ゚ェ゚)  てことでクエに↓↓




うみぃクエ~

この前はうみぃに5mとられて報酬は「いか」!!

ネタに変わった5mでした^-^w


今回はどうかな~とやってみたところ



なんか月の石と星の石あつめるみたいですね~

両方がんばって作ってみた


f0070197_23562670.jpg




f0070197_2347587.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あざっす!!!!!(*´д`*)

5mとられたかいがあった・・・・



みんな狙ってみてくださな~Σ( ̄□ ̄∥)b




終わり~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-04-27 23:57 | メイプルストーリ

とりあえず

クル! 120おめっとさん( ・ω・)!!

f0070197_23501729.jpg


ランキング入りを乞う御期待!(*´д`*)







今日はパッチ更新でしたね~ 


アップゲータがイカレテテ 再インストールしてやるハメに・・・(´゚Д゚`)うぇ;

30分くらい掛けてINできたもののログイン障害だと・・( ゚ェ゚)w

やるなネクソマジック・・ いつもパッチ更新するたび何かが起こる!

復旧したところでとりあえず新クエやってみたり~

f0070197_002952.jpg


f0070197_012270.jpg


f0070197_04512.jpg


めんどい物あつめクエ→鬼召還→即殺→マントげっと

f0070197_074233.jpg


終わり~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-04-27 00:08 | メイプルストーリ

The End

今日は夜10時っくらいから東京FMで
なんと

BUMPが!!(*´д`*)

スクールオブロックで毎週出演に復活してほしい次第であります( ・ω・)





ラジオ聞く前におなじみのビシャス戦に出向かいました~

二敗しました~^-^

最近連敗つづき(´・ω・`) 





今日思った・・ 
このギルドで墓するとすっごい虚しいゾw

本当にThe End!!ですもん♪



こりゃ完全にネタギルドかなw( ゚ェ゚)


ギルド員は旧ギルドからの仲の人が多いんですよね~
みんなおもしろっくてイイやつばっかり(´ω` (でもINする人は少ないんですなorz
ギルマスsたまにはINを・・・(´く_` ) w



うっし!次はビサスか~つ!(゚Д゚ 彡
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-04-25 00:35 | メイプルストーリ

GIBSON LES PAUL

GIBSON LES PAUL

SPECIAL!!



f0070197_0295394.jpg


なんと!!BUMPの藤くんが使っているタイプのギターですよ!!

ほっすぃ~~~~( ・ω・)

んで某楽器店のHPで中古で発見したわけですよ!( ̄O ̄;)




なんと!!!!!





販売価格(税込):99,800円!!!!







うはw


これはやっすいよかなり!!!!(´゚Д゚`)

今月のバイト代はいったら手を出せる値段!!(´ω`













やっほいぃぃィ(*´д`*) (壊


c⌒っ*゚∀゚)っ

















よくみたら・・・・・




















=====○)д`);.・;゛;



SOLD OUT!!!!!!!!!



_| ̄|○






そりゃそうだよな 安すぎるモン(´・ω・`)・・・ザンネン

どうせ月末にならないと買えないし~

まぁもうちっと考えまっす!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-04-23 01:07 | 音楽的なもの

c⌒っ*゚∀゚)っ


ビサッス 見事二連敗!( ̄△ ̄) !!

一回目即オチすみませんでしたっ!!><

二回目一段階はクリア!二段階は命中装備に変えてる途中(たぶんコマンドみs

で死っ!(´ω`

次はクリア!するっぞc⌒っ*゚∀゚)っ彡

f0070197_21464026.jpg



 ヘンナモザイクスミマセンw>ききうータソ

ネタありっ

さて彡シ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-04-19 21:53 | メイプルストーリ

じゃくも

Let's ジャクム戦! 
当初はクルとききうーsと雨竜sと腕もぎで行く予定でした(;´Д`)・・・ガ

本体戦の人達と被ってる('A ・・ということで
まぜてもらって一緒にやることにb
俺は二回目の本体ってことになるかな! まずはlet's!腕!

f0070197_23424516.jpg


腕はなんなく落ちました・・あっさりとw
最高経験地 →半身の↓から二本目をサク無しで220k程いただいちゃいましたよ

さて本体へ・・

f0070197_23465426.jpg


hp1 mp1 のスキル・・このスキルとラグのコンボで



f0070197_23493680.jpg



死!!!!( Д|||) 俺が初の死者。。めんぼくない・・orz

皆さんホントすみませんでした・・><


次こそ・・・・
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-04-17 23:50 | メイプルストーリ

久しぶりの更新b

昨日!のできごと

f0070197_22211177.jpg

f0070197_22215071.jpg

f0070197_22221816.jpg

         ↑センキューオッサン
f0070197_22243294.jpg

                             ↓↓
f0070197_22245655.jpg


f0070197_22322625.jpg

夜遅くにもかかわらずお祝い感謝!!(´ω`

皆さんいろいろとお世話になりましたっ
無事三次できました!
これからもどうぞよろしく(*- -)(*_ _)

サクチケが今日で切れたんで明日からすこし強化とかしてみますっ
賊アイゼン・ビートル・歯翼 
所持金いっきにトバシマスカナ( ゚ェ゚)

終わり・д・)ノ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-04-13 22:48 | メイプルストーリ

ゆるりからのバトソ( ̄O ̄;)

1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。


①Burn / Deep Paple
②ハルジオン / BUMPOFCHICKEN
③ultra-soul / B'z
④シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ / Mr.children
⑤SAMURAI DRIVE / hitomi
⑥粉雪 / レミオロメン
⑦アゲイン2 / ゆず
⑧HOME / B'z
⑨君の街まで / Asian Kung-Fu Generation
⑩大切なもの / ロードオブメジャー
⑪楽園ベイベー / RIP SLYME
⑫ダイヤモンド / BUMPOFCHICKEN
⑬ALONE / B'z
⑭ダンデライオン / BUMPOFCHICKEN
⑮終わりなき旅 / Mr.children


Q2 アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
昔めっちゃ填っていた曲。
レパートリー広めにかなり好きな曲を厳選b
もっとあるのになぁ(´゚Д゚`)w

Q3 最後に、次にこのバトンをまわす人を指定してください。
酒さん SONE
やってなかったらヨロン( ゚ェ゚)

----------------------------------------------------------------------------

二個目 たぶん家について~

●実家?独り暮らし?

実家 築9年目くらい

●部屋に写真はありますか?

沢山( ̄O ̄;) 
 
●部屋に何か掛かっていますか?

沢山; ポスター, 視力検査とか貼ってあるよΣ

●ぬいぐるみはありますか?

でっかいぷーs ユーフォーキャッチャでげっと(σ・∀・)σ

●部屋にある機械は?

エレキ アコギ アンプ×2 えふぇくた TV video PC コンポ レイディお  

●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?

騒音MAX

●寝るとき必ず回りに置く物は?

たいけー

●お部屋は片付いてるかえ??

ヤヴァイよ~(´゚Д゚`)

●回す人を5人選んでください

部屋きれいじゃない人にバトンタッチ

---------------------------------------------------------------------

バイト@1日がんばりマックス―(´・д・`)―
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-04-06 01:07 | バットン

@二日

でやっとバイトが・・終了します( ̄△ ̄) !!

今日は臨時で入って4日連続とか・・(´゚Д゚`)キツ~w
がんばります!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-04-05 00:32 | メイプルストーリ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE