<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

明日から

学年末テストです( Д|||)bb

とりあえず赤店ダケにはならないように必死こいてガンバリマス(*- -)(*_ _)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-02-27 22:42 | リア日記

強化成功(σ・∀・)σ

今までに攻撃手では3回失敗してまs(´・ω・`)
ついに成功!
攻撃の赤軍手70%ベタ貼り成功!コツコツ強化してきたヤツです・ヽ( ´ ▽ ` )ノ ↓↓

f0070197_18243458.jpg


生贄強化しようとしたんですが生贄が全部成功('A` んでめんどくさくなって貼りb

次はタオルだぁぁ~Σ(`・ω・屮)屮  目標dex20↑b

では学年末近いので勉強~(´Д`)ノシ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-02-23 18:31 | メイプルストーリ

lvUP報告と新クエ報告

まずlvUP! 113です(σ・∀・)σ

f0070197_2239032.jpg


スキル上げるものもう無い~(A;´・ω・) ためときまノ

それから新クエ・・・
るみいのクエスト まず5mとられて下界人に会いに行き宇宙食400個あつめさせられ
その後オリハルコン(精錬)10個もってこいと・・('A`
そして・・・スルメ100枚;orz

そりゃ無いよ;NEXON・・ まぁ今日は攻撃手袋70%光ったのでよしとしま(´Д`)

現在str2 攻撃8 UG1 70%で闇りそうな勢い;
生贄でも使って絶対10作ってやる!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

では寝ますw
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-02-22 22:46 | メイプルストーリ

ジャクムがあぁぁぁ( Д|||)

今日はギルメンにジャクム誘われたので一段階目からやってみました。。

一段階目は余裕でクリアだったんですケド二段階が・・・・・

f0070197_2142755.jpg


なんだこの檄マゾ忍耐わぁぁぁΣ( ̄□ ̄∥)

ゴール手前が檄ムズで5回くらい引っ掛った;orz

一面は30分くらいで終わったんですが二面は1時間以上掛かった;;

気合でなんとか・・・・

f0070197_2165592.jpg


やっとクリア―(´・д・`)―だる~w

ここでオチルつもりだったんですけどついでに腕もぎやってき・・・(._ .

f0070197_2195611.jpg


一人ポタ落ちしまして・・

もう一人墓ドロ(●´・Д・)

3人になって最終的にオレが落ちて・・・無理でした!!(σ・∀・)σ

おでん600個とか普通に消費orz;

やっぱ人数いないと無理ですね~w 

次は必ず!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-02-19 21:13 | メイプルストーリ

112! バトンもね~(○・ε・○)

まずlvUP報告!( ゚∀゚)・∵.112!

f0070197_126362.jpg


それと真怒sからのバトン二つ目ね(σ・∀・)σ
二択バトン

【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」

東京イイカモ 田舎人にはどっちも憧れ?ですよ=(´Д`)

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

かに食いて~(●´・Д・) って今の気分で北海ドー
来年修学旅行でいくんやけどね~

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

後者あぁ!

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

恋人・・・(._ .

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

ギャンブラーなのででもちろん前者!

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」

え~す(●´・Д・) カモネ Mではない(○・ε・○)

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」

女ww おもしろそ~じゃん(殴

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

トイレいってきま~~す(A;´・ω・)ノシ

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

人見知りなオレはやっぱ前者ノ

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

どっちでもイイヤ(o・ω・o) 両方ok

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

抱きつき~(σ・∀・)σ

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

両方やねw 必要なモンはまだまだありそうヤケドね~

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 

じゃがいも!
にんじんは昨日のカレーにはいっていなかった気が!
イラナスw

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

親友の恋人(´・ω・`) これキツィね・

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

恋人やね~・・・(._ .

【Q16】死ぬ前に一言。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

デニーズww
好かれてる人と付き合いたいよね~

【Q18】自分の生き方は?
「のんびりマイペース」or「積極的な人生」

ギャンブラーなので後者!
ていいたいけど微妙に臆病モンなので前者orz

【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

ビール(σ・∀・)σ 一杯やりたいのぉw

【Q20】このバトンを渡すのは?

酒ちゃ

もけら

そね

できたらでいいよん(○・ε・○)

↓↓ 今日 (昨日かw もけらにもらったネタそーびw

f0070197_1555817.jpg


気に入ったど~ありがとね=(o・ω・o)ノノ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-02-19 02:15 | メイプルストーリ

初バトン!∵・゚ゞ(゜ε゜o

えっとですねw
ブログ作ったばかりのオレにとってはじめてのバトンというものが回ってきましてw(´ω`;)ゞアセアセ
真怒sのを参考にやってみました↓↓

◎人に応じてお題が変わるバトン◎

真怒sから『武器』がまわってきました( ゚∀゚)・∵やりやすいお題?でよかったですよw

1.PCもしくは本棚に入っている『武器』

世界の豚図鑑

2.今妄想している『武器』

スキー板空とかパルチザンとかw 手に入れたら即効強化ですなノ

3.最初に出会った『武器』

剣ですね(●´・Д・)  はじめに貰えるヤツ(A;´・ω・)

4.特別な思い入れのある『武器』

lv50の時作った蛇矛ですなぁb 良品に30%成功して後は60と70%ベタ貼りw
93の鬼になったのでlv80まで使用w 今はギル員に使ってもらってマス(σ・∀・)σ

5.あなたにとって『武器』とは?!

メイプルの活動源ですかなw  自分で強化してそれを使うってのがやはり一番楽しい(。ーωー。)
闇ばっかだけど時々30%が光るですなこれが(*´▽`)


6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

う~ん ソネおねがい(*・人・*) ノ 

最近のネタで『バレンタイン』ヨロww
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-02-16 23:40 | バットン

111!!lvUP!w( ゚∀゚)・∵.

111ゾロ目きました!!!(σ・∀・)σ
ちょっと今日はがんばって3時間くらいホンキ狩り(A;´・ω・)
120まで@9!!

しっかしそろそろテストが接近してきたので勉強しないと(○・ε・○)orz
来週からは勉強かなぁ―(´・д・`)―;

ガンバリマス(●´・Д・) ノ
f0070197_22115694.jpg

[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-02-16 22:12 | メイプルストーリ

profile

~キャラ紹介~

main:こゆきx

f0070197_23625.jpg


f0070197_231995.jpg


lv:141 ドラゴンナイト(槍

ギルド:無所属

ファーストキャラクター
最近はジャクム&リプレ黒字狩りってカンジかな。
短期集中廃型で育ててます!
ジャクムは毎週水曜のsunameris,金曜の真修羅sの主催に参加しています。




2nd:こゆきw

f0070197_0413539.jpg


lv:97 ハーミット

ギルド:ARCADIA

セコンドキャラクター
手袋とかタオルなどはメインと共用。
蟲45で↑がつくれない・・; 闇MAXです。 今まで150mは投資しただろう('A('A
やる気がorz; ( ´_ゝ`)  ってカンジです




3rd:斬ほたる

f0070197_1384560.jpg


lv:86 マスターシーフ

ギルド:箒星

サードキャラクター
ほとんど防具などはこゆきwと兼用(´・ω・`)
珍しく 短剣・龍天はけっこう鬼ナンデス 盾 luk17 龍天109
俺にしてみればかなり・・のものです( ̄д ̄)
書運はこのとき尽きたな・・。。
赤字MAXデスガ! こいつは育てる気ムンムンです^^





~中の人~

年齢:17歳
誕生日:9月18日
血液型:AB型

好きなもの

アーチスト:特に CHEMISTRY BUMP B'z ミスチル スキマ クラプトン レッチリ 多ジャンルでb


趣味:ギター 

所有ギター: エレキ ストラトキャスターARIA PRO2 MS  
            レスポール Epifone LP Custam LQ (最近購入
        アコギ MORRIS MD256TS

最近は多ジャンルで弾いてます 今はEricのLaylaやってます。



2006, 2月15日ブログ公開 同時にPR公開
2006, 8月頃 2回目PR更新
2006, 12月3日3回目PR更新

[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-02-15 16:20 | プロフィール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE