カテゴリ:なんでもないこと( 16 )

 

最近

f0070197_220033.jpg


けっこうDJやってたり 

(この前久しぶりにやったら再度はまった



SSは100%連MAX!今日二回だしましたよ(・∀・) (けっこう難しいすy(´ω`



これ昔のも合わせて三回目カナ




誰か一緒にやりましょうなb
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-23 22:07 | なんでもないこと

成人

成人が近い将来18歳になるかもしれないらしいです



なんか与党が国民投票権を18歳にと提案した際にまず普通選挙権から変えようとしているみたいです


普通選挙権が18になると「成人」も18になる可能性がかなり高いらしい



選挙権を低くしたいのはやはり少子高齢化社会で若者が減少していくにつれ今までより低い年齢の投票が必要になってくるとのこと。





投票権18歳はいいとして成人が18に変わるのは・・

多分高校3年で成人式あげても実感がわかないというかなんというかねぇ。。



やっぱ20のがいいかな


そして俺今年18なんですけどね・・w




「近い将来」 がもし再来年とか三年後だったら

おれら19とか20とかで「18歳」の成人式にでないといけないのかな?(笑)


それともおれらの成人式はなっしんぐか・・

それはないとおもいますが




とニュースをみながら考えてみました。
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-08 23:28 | なんでもないこと

tyotto

これおもしろいかも

A : Is this a pen?
B : No, that is an apple.
A : Oh! sorry, apple...this is an apple...
B : Yes, that is an apple.
A : By the way, is this a pen?
B : No!!! That is an apple!!
A : Oh! sorry! This is an apple!!
B : Yes, good. you are smart. good..good.
A : Yes, this is an apple...But is this a pen?
B : Nooo!!! that is an apple!! apple!! apple!!!
A : Pen!! this is a pen!!! pen!!! pen!!!
B : NOOOOOOOOO!! NO!!!!! Fuck!!! apple!! apple!! apple!!! this is an apple!!!!!
A : Fuck!!This is Fucking pen!! pen!! Fuck pen!!


netaがないいいい( ´Д⊂
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-24 21:15 | なんでもないこと

まずい


キマツ勉やろうとしても・・



ど~しても




ギターが手に・・・・





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





グダグダやっても頭に入らないし~~







よし 気合イレテキマス
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-04 22:15 | なんでもないこと

土日は


サクチケ&ペット完備状態なら

いつもならメイポ廃ってるんですけどね~



今週はDJ MAXとか メッセとか 巨商伝っていう商売?ゲームとか


ハンゲの9ボールとか大富豪とか~






とくに9ボール! 2年振りくらいかな(・∀・)



すっごい懐かしいカンジ  



大富豪は称号「へたっぴ」なのになぜか9ボールは「達人」でしたヾ( ゚д゚)ノ





今は鈍って雑魚雑魚だけどね(´・ω・`)




9ボールの場合はマッセとかジャンプボールとかクッションとか慣れですからね~





カンをとりもどせるようにがんばってみますb






それにしてもなつかしくって おもしろくって  久しぶりにやるのもいいですね~




誰か一緒にやれる人いたら誘ってね~♪
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-23 00:26 | なんでもないこと

旅館から

初飛行機!!!







飛行中に機体のウイング








落雷!!!(`A;






マジです(






かなりびっくらしました!( ´_ゝ`)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-17 17:18 | なんでもないこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE