カテゴリ:なんでもないこと( 16 )

 

ひさしぶりに・・

パソコンをつけたので投稿。


自分のノート FAN壊れてるみたいで


CPUが熱くなって処理落ちする・・ かなりヤバイ状態っぽいです



近いうちに修理でも出そうかな。
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-06-14 21:11 | なんでもないこと

おひさしぶりです≦(._.)≧


ん~


ここ最近更新滞ってるんですが



一日平均13.5人ほどの人が見てくれてるみたいです∑ 




(´-`) ンー



見てる方には非常に申し訳ないですな~@@








とりあえずここ最近のことをまとめて ということで。






まずGW。





珍しくGWの5連休はスケジュールいっぱいでしたよ。



映画にボーリングにカラオケに 模試





なんでGWに模試なんてあるんかね~ (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…









メイプルには水曜ジャクムのためにINしただけかな。 



7時~と11時の二回チャレンジしましたが、


7時~のは少人数制のおかげで珍しく3ゲージ目まで生き残れた!

しかし 3分の2くらいで死んだり落ちたり(泣




てっかああ ジャクムとか4次実装されてから一回しか生き残ってないんですが・・





みんなに迷惑かけまくってるのが心配です。。。;;
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-05-09 21:00 | なんでもないこと

あうち



学校の帰り


雨の中 ちゃりんこ-








壊れそうなガリガリッって鳴るポンコツチャリで





ゆっくり走ってたんだ




前に犬を散歩しているご老人。








ガブッ





足かまれた;- アウチ・・

コメ返
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-18 19:46 | なんでもないこと

~_~


3年になったら 選択授業というものが出現した。





デザイン系の大学は数学Ⅲ全く必要無いのに


なんで数学Ⅲとっちゃったんだろう・・・・;;-




( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-16 23:06 | なんでもないこと

明日から学校やn

日曜 某友人と元祖スマブラ

f0070197_2134640.jpg


かわえーw

俺基本カービィ使うのだが、 スマッシュ早いしイイヨネー


f0070197_21342143.jpg



カービィ vs コング3体






こんなんむりだっつの・・・・・w    (俺カービィ青










明日学校かー 春休み明けテストとか・・  


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

コメント返信
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-09 21:54 | なんでもないこと

超ひさー


金曜日にやっと test is end!

物理 正直 やばすぎる・・ 赤点だとしたらまずコレダorz



電気とか保健とか世界史は以外に良いかも!? **





しかし後は当分楽~な毎日ですわ^o^


なので久しく更新しようかなとっ






まぁテスト終わって借りてきたdvd観たり-


guitar 弾いたり soccerしたりー


将棋さしたりー 漫画よんだりー



いろいろと解禁ですわ^o^ happy happy





火曜~の後期入試の休み日は予定 びっしりですわ! カラオケ やら 映画やら


それとギターのエフェクター 

「BOSS」の"ディストーション+オーバードライブ"

買ってしまおうかなと!  9000円っくらいだったっけかなー








a!



maple story


テスト期間ってのもあって 一ヶ月ぶりっくらい 一度も入ってなかったなー


テスト期間ということでジャクム休みもらってたしー。。





パッチ入ったのは知ってたけど、





まさか こうなるとはね・・










f0070197_15591223.jpg
 







パッチ二個っくらい以上貯まるとこうなるんかね?(憶測

ダウンロードするのに2時間以上かかりましたよっ;-








Dロードしてインスコして。。 やる気('A ヴァー


だったのでほうちんg。。 


やる気回復したら ヴァージョンアップしたmaple 覗きにいきます _~_

コメントの返球
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-03-03 15:44 | なんでもないこと

くはー

つけが・・;



f0070197_20424599.jpg



土曜日サボった分の模試

明日までに提出とかね ;o;


放課後リスニングと英語やったから後は数学ⅠとⅡと理科と国語と公民と  地歴B!?!?!
 



って今きづいたのだが、 公民と地歴一緒にとったおぼえないぞ('A





その前に普通に考えて・・・


数学60分×2 公民60分 国語80分 理科60分 地歴60分

各間に休憩5分はさんだとして


約7時間\(^o^)/



今から時間制限どおりに時間計ってやれば3時終了だわーい\(^o^)/





まぁ30分でおわらします( ・ω・) 





aaaaaa やばい


その前にゲオ(DVDしょっぷ で借りた映画返しいかないと(汗

今日ガッコの帰りに行き忘れたOTL


親がいってくれんっていったら明日返します 




延長料金1日300円だっけ?('A






OTL  

こめんつ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-02-13 21:02 | なんでもないこと

新手の詐欺か!?

今日なんか携帯の方にいきなりメール着た

↓↓









お客様が以前ご利用された番組が正式な手続きを踏まず現在も放置されています

このまま放置されますとご利用料金が発生します。
今後ご利用の意思が無い場合は、本日中に手続きを行って下さい。
▼下記URLよりご手続きください。
http:// なんか怪しいので省略(
【重要】このまま放置されますとご利用の如何に関わらずご利用料金の請求対象
となります。ご確認の上お手続きください。
≪手続き手順≫
空メール送信(アドレス確認)⇒相応なPF入力⇒手続きを行ってください。
http:// なんか怪しいので省略(









番組!?全く身に覚えが無いんですが=_=






それよりも・・


まず何の番組が名乗りましょうよ? ・3・









そしてこれ詐欺じゃね?っと決め手となったのは





送り主のアドレスが・・ @yahoo.co.jp




ふりーめーるですか('A






なんか最近あやしいメールくるんで アドレス変更しようかな



でもみんなに送るのめんどいな=_=
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-02-07 20:47 | なんでもないこと

まらそん

ポケット(スタートダッシュではさまれて抜けれなくなること



意識しすぎて序盤からとばしすぎて坂でバテタorz




結果は485人中140位っくらい 。。





へぼー;-




ろくに体動かしてなかった時期がながすぎてツケがきたってかんじですotL







大会近くなったら少しはしったけど遅かったってね^ 






まぁこんなかんじですわ~








~~~~~~~~~




メイプルは一週間ぶりっくらいにINしたのだが・・・


f0070197_22413338.jpg




エルフさん気持ち悪いきが・('A`


&1000pで30日とかコストたかすぎるような。。



でもお店ずっとだしたままにできるわけだから



その間狩りでかせげるわけで




狩りで稼ぎまくれる人にはいいのかもな~





まぁ多分俺はかいませn 



てか最近ぜんぜんフリマも回っていないいない・・ てかINも・・(´ω`







えっと

ばとん & コメントヘンシン
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-02-01 23:30 | なんでもないこと

あああっぁ


更新しようと


全部うって送信ボタンを押したんだ








ページが表示されません





( Д|||)oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii



てめぇ。。orz




一気に萎えました( ´_ゝ`)





まぁまけじと。。。要約して。。






とりあえずリアで木曜日に



毎年恒例 マラソン大会 があるんで





今回はちょっと走ってるんで



夜はへとへと(´・∀・`)  →INできませーん







でもリラックス程度にDJMAXのほうはやってるんで


みんな一緒にやりましょー


ってことです(´ω`







ふぅ。。

こめんと返信
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-27 19:50 | なんでもないこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE