カテゴリ:リア日記( 31 )

 

今日から夏休み~('∀

午前部活に午後補講!('∀`

帰りは6時近くになるわこれは夏休みなのか!?(´・ω・`)w


それと宿題がああぁあ 多すぎる・・・三ヽ(。ω゚)ノ

補講の宿題 教科ごとの宿題・・・ はやめに取り付けなければ(´ω`


そうだ読書感想文があった!

今年は「オシムの言葉」にしますかな~

そういえば今日オシムJAPAN誕生ですな!

オシムは監督就任を結婚に例えたそうな・・w

次のWCはJAPAN決勝でろよ~ てか優勝('∀

オシムに期待!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-22 00:50 | リア日記

ケータイ変えましたよぉっと

AUに変えちゃいました!W43Tってヤツです~

0円でしたがけっこう使いやすいですよ( ゚ェ゚)


実は2万くらいのヤツほしかったケド妥協しました(´・ω・`)w

兎に角 前のすっぐ電源が落ちるのから変えれただけでも万々歳ですよヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-10 00:30 | リア日記

一日目終了~

朝4時にサッカー見ながらやったせいか

世界史は確実に赤はなくなりましたよおぉ(・∀・)b

@は電子とプログラミングだなぁ~(´・ω・`)っと

明日はポルトガルvsフランス!! また4時に起きてみながらがんばりますよぉ!

ポルトガル!デコ Cロナウド フィーゴ 楽しみだぁ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

対するフランス ジダン アンリ これまた注目ですなぁ!

もうちょい勉強やって寝るとしまっす~b
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-05 20:24 | リア日記

明日から~

ついに期末!(´ー`)b

明日は物理 英語 世界史~尽力を尽くしまs

朝は速めに起きて勉強しながらイタリアVSドイツ見ようと思います~ (´゜∀゜)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-04 20:13 | リア日記

えっとまぁ


ポルトガル勝ちましたね!!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

デコがいないので正直きついなぁっと思ってんですが~
イングランドはベッカム負傷に続き要のルーニーもレッドカードで退場・・

延長迎えて0:0でPKに! そしてリカルドの好セーブ・・スバラスィ(*´д`*)



準決勝はフランスだ! ブラジル勝ってくると思ったんですがジダンが・・スゴカッタてなわけで

ポルトガルvsフランス!!

準決勝はデコが復活!!!!(・∀・)

すっごい試合になりそうですな!!待ち遠しいです!!(*´д`*) 





私信

メール返信しようと長文完成! 返信エイ! プチ ・・・_| ̄|.....コロコロ.....○
電源が落ちt・・( ̄ロ ̄;) 

これが3回連続で・・・(´゚Д゚`) もうこのケータイだめだぁぁぁ テスト明けにAUにするつもりです~

てなわけでメール返信おくれてすまそぉ;w; >ききうタソ

そしてケータイかえるまではメールの返信がやけに遅くなる可能性あるので悪しからず・・orz
>ALL
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-02 19:23 | リア日記

アルゼンチーナまけたぁぁぁぁ;

今日は待ちに待ったWC アルゼンチンvsドイツ戦!



今回アルゼンチンすっごく応援していたわけですが~

結果は1:1の同点のままPKでアルゼンチンは二回セーブされて

負けました;( ̄□ ̄∥)




メッシ アイマール クレスポ ザビオラ

↑の4人全員でてれば確実に勝てた試合だなぁ。。(´・ω・`)



敗因はキーパーのロベルトが負傷で交代してしまい交代カード一枚余分に使ってしまって

切り札を出し切れなくなってしまったことですかね~;;



最後に!もっとメッシのプレーみたかったぁぁぁ(´ω`
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-07-01 11:22 | リア日記

今日は

季節微妙にはやい 水泳でっした(((=_=)))ブルブル



着水1分間・・・は死闘ですなw( ̄ロ ̄;)




しかもプールはなんかイロイロ浮いてて・・・・ 汚すぎ;w;



センセー こんなん泳がせるんかy(o;ω;o)(ぁ

ってくらいだったが

そのうちなんといかしてくれるのを祈り・・マスw




季節微妙にはやくて寒すぎるってとこですが

まぁ水泳は嫌いじゃないんで~ てか運動ほぼ全部が好きなんですがw(・ε・)

これもあっつくなるまでの我慢っすね! 暑くなればかなりイイっすねb∬´ー`∬


次回は金曜~がんばりまっすぁ(ノ ̄▽ ̄)ノ




終わり! 
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-06-05 23:13 | リア日記

ケータイから

テスト後二日間!(´゜∀゜)
今日は家帰ってビサスとかちょこっとやって寝た後べんきょーしました(´ー`)明日はてか今日かメイポINしません!(´・ω・`)ガンバリマス
明日勉強して開放されるわけですしね~ヽ(´▽`)/

でわおやすみなさいまし~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-24 00:16 | リア日記

(゜▼゜)

週4でバイト!( ゚ェ゚) 最近チケ時間INできませんな(○・ε・○)
夜は9時半に終わって一時間かけてチャリで家にかえるんすよb

チャリに乗りながら聞くバンプ、ミスチルのシャッフルが心地良い んすよこれが+.゚(*´∀`)b゚+.゚
癒されますねb

最近ダイヤモンドコピりたくなったので
明日ジュピタのスコア買おっとc⌒っ*゚∀゚)っ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-03-24 00:48 | リア日記

ば! い! と

ぁ~はじまりましたよ;baito!

けっこうハードなヤツで・・夜9時までとかヤヴァぁ―(´・д・`)―b

とにかくレスポの為に!!Σ( ̄□ ̄∥)bbb やるしかね!

コレイイヨコレ  目標金額3万あがったよ;
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-03-19 02:06 | リア日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE