カテゴリ:リア日記( 31 )

 

無事無事


テストおわったああああぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



赤は多分無し



不安要素のでっかいひとつも取り除かれ



やっとmapleできそうですε=(。・д・。)フー
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-13 17:20 | リア日記

二日目終了。


俺らの学校には数学がふたつあります


普通の数学と


情報数学という名の数学('A


数学苦手なおれにとってはマジミリです;




まぁ今日ふたつとも終わったんで。。多分赤は・・


大丈夫だと思われますb 



まだかえってこないとわからないけどね(´・∀・`) w






明日 ラスト 物理が最大の山場。 ガンバリマスヨ!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-12 14:51 | リア日記

メールで投稿テスト

f0070197_2247779.jpg


電気やりながら聞いてます


ケミストリ- one×one

まじ最高(*´д`*)!

ケミの中で一番好きなアルバムかも!!


ただ・・レーベルcdでipodにいれれないんだな~;;


すげ~いいアルバム曲とかありまくるのにorz


とくに Ordinary hero最高!(*´д`*)


ケミ聞いてると勉強はかどりますw(
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-09 22:47 | リア日記

月曜テスト

テスト一日目 国語 保健 プログラミング技術


問題はプロ技 c言語`


かなりむずかすぃ~;

今回も容赦なさそうだな( ´_ゝ`)


赤点者続出の予感・・


あぁ~


はやくテストの呪縛から開放されたいデス(ぁ


もうあと少し頑張りますか。
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-09 19:15 | リア日記

臆せば死ぬぞ引けば老いるぞ


もうテストなんて・・ 




でもとりあえず明日修学旅行じゃん♪ 


けっこうノリノリのどうもこゆきデス( ´_ゝ`) b ←ノリノリ



飛行機なんて初めてのるしね~♪ 


しかも俺らのクラスはセントレア空港だしね♪


他の大多数のクラスは羽田空港だしね( ´_ゝ`) w





くははh



ちょっと得した気分(


でも集合時間が他より1時間30分も早いんだ(  ゚Д゚)w




6時集合だっけか( そろそろ寝なきゃw






そして荷物もかなり重くなってしまいました( ゚ェ゚)


全部手持ちで持ってくのきついよ;


 普通はでかい荷物は旅館へ運送でしょ?(ぁ






そしてすいさそも北海道にいってるらすぃです(


もうちょぃ日にちづれてたらどっかで密会とかできたかもねw( ゚Д゚)ウッゥー




そして「お土産よろ☆」 って頼みこんだ諸君



手提げバックに全部入ればマジで買ってあげたいとこなんですガ


手提げに入れるのは大きいバックだと飛行機に乗るときにryですので(‘




お土産は買えたら()()ということで。。  あまり期待はしないでくださいね!☆




まぁ早いんで! ねます(・∀・)!!



メイポのネタとかたくさんあるのだが~~~~~今日のところは我慢(´・ω・`)b


ノス
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-17 00:07 | リア日記

ぁ・・・ぁ~ぁ


テスト二日目終~了!





物理&電気・・ やばいっす・・・_| ̄|.....コロコロ.....○ 




電気とか瞬時値とかインダクタンスだとか極形式だとk




アレハ じっく~りやらないとできないね・・(ぁ   orz






残りは ぷろわざ (プログラミング技術



英語



情報数学



危険なのはプロ技   これはマジでやります(








明日は髪きりイッテキマス 


予約しようと思ったらフリーダイヤルが使えなくなっていたらしくつながらなかった・・(´゚Д゚`)


のでガッコの帰り際によって予約を・・b


今の髪型じゃ重くて修学旅行いけね~(
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-13 19:26 | リア日記

(゜ω。)

ちょっとケータイでブログ回ってたらあっという間に30分!(`A'

ブログ更新して区切りをつけようと~



やばいやばい



点と直線との距離?@@


ああああぁぁ



今回数学公式おおすぎですorz


このあと円やって…


世界史やって…


YABAAA!( ^ω^)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-11 22:21 | リア日記

超highスケジュール


祭りも終わって

来週の木曜~ 休み挟んで月曜まで中間テスト('A



そして火曜~ 修学旅行


北海道イッテキマスb



っというわけで暫くINできないというか当分店ROMかな~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-09 10:48 | リア日記

ライヴレポ 



名古屋ドーム行くまでに





名古屋駅で味噌カツたべて~ぶらついて~


大曽根って駅からドーム行くまでのルート間違えてまよって・・






んま~それもまた一興!(ぇ






味噌カツうますぎだったからALL OK b 






そして なんとか名古屋ドーム着 約 PM 3:00





ファンクラブ限定イベント「TREASURE LAND」 !

f0070197_1175254.jpg


f0070197_119576.jpg



こいつはチケットはずれては入れませんでした( ´_ゝ`)  みてるだk orz






んま~気を取り直して 16:30開場! 先頭切って入場(・∀・)!




んで席確認へと・・・



スタンド 3塁側 74通路 L52列・・(ry



なんと スタンド一回に席が無い!! 48くらいできれてんじゃn・・・



っとそこらへんのスタッフsに確認してもらったところ・・



なんと↑の階だと!!!



そっから見たライブ開場・・


f0070197_1393334.jpg



あああああああ 遠いぜとおすぎるぜぇぇぇえ・_| ̄|.........○


ファンクラブなんだからVIP席じゃねえのかよぉぉ( ´_ゝ`)


っと現実はあまくなかったぁぁ; B'zのFCはすっげぇ多いからなぁ。。






そして ライブ開演 18:30!




稲葉: B'z の・・B'zの  B'zのライブGIMへようこそ!!!!!!!







全員総立ち!!! 








とはいかなかった


スタンド席のしかも↑の階   立って曲ノル人が7割程度





周りの人 ノリがわるすぎるううう・・ orzz





のまま3曲っくらいながれて







いきなり・・開場が沸いた







ウルトラソウルのイントロがぁぁ!!!!!!








今度こそ全員総立ち!!!






圧倒されました・・



すごすぎる・・・




あんなにノリのわる~い 人を総立ちさせて わかせるとは・・







ウルトラソウルが終わったらすわっちゃいましたがね~ ( ´_ゝ`)



また立って曲にノッテルのが7割程度





とにかく俺はノリのわる~い 人たちは気にせず乗りまくって楽しみました(ぁ






B'zは すさまじいLIVE 今回もしてくれましたよ 




一曲一曲が感動で すさまじい 


ライブの余韻@1週間はのこるだろうな~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-21 02:20 | リア日記

ドキドキが止まらない


明日遂に遂に B'z LIVE GIM 2006 "MONSTER's GARAGE" !!

死ぬほど楽しんできまっす!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

それっと次の記事はライブレポになりそうです(´・∀・`) b
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-18 13:27 | リア日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE