カテゴリ:リア日記( 31 )

 

常葉つよっ



常葉菊川 甲子園優勝おめでとうございます(o_ _)o))





静岡は29年ぶりの優勝だ!イエィ *_*






決勝はずっとTVで見てたんだけど



後半の追い上げがすごすぎ@



正直1回、2回と先発の戸狩が打たれて4点取られたときは半ばあきらめぎみでした(








まぁ
とにかくおめです>しお        それとそっちは現地応援いったん?




それにしてもいいな~自分の高校の野球部日本一とか^^








どうでもいいけど 常葉菊川はうちの母親の母校だったり





俺受験のとき今の高校と常葉菊川を併願で受けたんだっけなー





今行ってる方落ちて後期も落ちたら常葉行きだったわけです



今思えばそっちの方がかなりよかったかも(笑








美術デザイン科 単願で行ってたら大学いいとこ狙えたろうな~(。・ε・。) 









==========================



maple story





何気にちょびちょびやってます 昨日&今日は「バーサク」習得にチャレンジ





f0070197_1539022.jpg


この盾だすのすっごいめんどくさかった@@@@




その前にグリフォンとかバルとかもけっこう疲れたけどねー。。






f0070197_15404176.jpg




ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





f0070197_15421282.jpg




エフェクトは・・  地雷でも踏んだか?  みたいな(笑







f0070197_15451087.jpg



w( ̄o ̄)w オオー!


弱い俺でも軽く10k越えを経験できた\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/





でもライフの調整難しすぎ;-



lv上げとかの実戦での常時活用にはスキルもっとないときついかな~






次はスタンスとかに挑戦してみようかとおもいまっすb











では   またノ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-03 15:49 | リア日記

はやく大学生きたいよ大学っ



が 最近の口癖になっている



どうも こゆきですノ









志望大学はほぼ確定したので後はつっぱしるのみ ≡゚Д゚)っ







前記事にも書いたとおり とにかくデッサンをやりまくってます








まず大学に入ったら部活が楽しみ




サッカーしようか軽音やろうか




俺が志望する大学は男女混合の軟式野球部ってのがあるみたいで



それもおもしろそうだったり!



その部活のHPがめちゃ笑えるwゞ(_△_ )ゞ









現在の部活はというと春休みに入ってからほぼ行っていません(というか いけませn;-



ほとんどデッサンにつぎこんできましたからね~






学校はじまってからも 放課後は  補講 デッサン デッサン デッサン 部活 デッサン



みたいなカンジになりそうです(計画


部活も少しは出ないと・・・ 退部とかなったらorzだしね。。


まぁデッサンと部活のバランスは後々考えながらあわせていくつもりですー






==================================




maple story





f0070197_22282847.jpg




四次しましたよん



転職に10mも掛かるとは・・・・   (´゚Д゚`)←デシタw






f0070197_22335724.jpg





スキルがんばって集めないといけないみたいですね~ ・・ 大変だorz



後スキル振りも迷うところですね= 




(´-`) ンー だれかスキルの覚え方とか振り方おしえてくださいまし(´ω`




とりあえずダークスピリチュアルに1振ってみました






f0070197_22364772.jpg



なんかかわえー(笑)






そーそー 先週のジャクムでDKのバーサクとプリのスキルの書? みたいのがでましたよ~



出現したときの画像はっときますね



f0070197_2241898.jpg






もちろん抽選漏れしましたがw


残念(´Дb





いつかゲットできるといいなー



 ってかその前に スキル覚えないとねw






最近少しずつINしはじめ気味なので


この調子で ちょくちょくがんばってみるとしますねb










では!



またねんノ

コメント返し
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-01 22:45 | リア日記

美大を目指して・・

ほぼ毎日 美術塾に通い





6時間デッサン




俺は春休み前には円柱とか立方体とかしか描いたことないど素人だったのだが・・




いきなり最初のモチーフが【やかん】とか




一日一枚ペースで


すでに10枚いったかな?


そんくらい かなりきっつい;





周りうますぎや(汗)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-03-30 19:46 | リア日記

お久しぶりです


「ブラザーフッド」という韓映画を借りてきて

観たのですが、、




朝鮮戦争時の兄弟愛 家族愛を描いた大作、





{血肉が吹き飛ぶ壮絶な戦闘シーンにも、実感を伴った痛みとして伝わってくる。


武器を持って闘えば、それが殺戮の道具である以上、必ず血が流され、人が死ぬのだ。


敵も味方もなく、思想や愛国心などは立ち所に意味を失う} by goo映画解説




戦争は悲劇以外の何者でもない、

現代人は平和ボケとか言われているが 普通に[平和]っていうことや

自分が[五体満足] ということが どれほど幸せなのだろう?



もし自分が戦時中や、戦争に徴兵されるようなところで生まれいたら?




せめて今の幸せを自覚して大切に生きることが大事なことなんだと思った.

色々と考えさせられる映画です.




少しグロテスクでしたが、

マジすごい..@

かなり感動!;-



すっげぇお勧めです!!







~~~~~~~~

maple は当分INしませn.. ++

最近は全くgameというものをやる気になれないというか。。






でも「hangame」っていうとこの「将棋」と「大富豪」

は息抜き程度にやってるb 弱いけどね;


DJも最近やってないな~@@



テスト(2月末)


が終わったら 週2のジャクム本体のみINすることになりそうです。。




storyというものは始まりがあって終わりがある.




週2のジャクム本体の全員が兜を手に入れることが出来たら・・・・



晴れて俺のmaple story は 終わり となりそうです。




この日記も削除orリア日記(9割 guitarネタ) など考えいたり







そうだ、


NSMメッセやってる人とか hangame,DJなどやってる人いるかな?


いたら一緒にやりましょ- 特にhangame の「将棋」とか *_* h
hangame は他に「9ボール」とか「gold wing」とかならできるよー


メッセアド 「koyukix@hotmail.co.jp


hangame 「yusukejp
(小学6年っくらいにつくったキャラ,アバもIDも変だけど気にしないde・3・
ミニメールでも送って頂戴^^;


DJ MAX 「djこゆき


気軽によろしく!





まぁそんな感じで!

さけへ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-02-18 22:23 | リア日記

ちぇっくめいと

f0070197_0532496.jpg

ちぇっくめいと!(

はじめてキレイに詰んだ( ゜ェ゜)!


明日もちょいはやめにいって差すからここらへんでノシ!








コメント返信


さけ; 水泳部なのにか!?(゜ω。)
水泳やってるとめちゃめちゃ長距離はやくなりそうなイメージがある。
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-02-05 00:53 | リア日記

f0070197_23374452.jpg

ガッコでクラスの友と差してまっす


おれよわいっす(泣


戦歴


4戦 3敗 1引き分け (゜ω。)










ああああ あぁぃぅぇぉ



明日ついに・・





マラソンですな・・




きょうのアップから膝調子わるいんだよなorz




まぁ運動部でもないんであと引きずる心配無用なのっで



足死んでも

限界の限界まではしろう( ゜ェ゜)ウン.
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-31 23:37 | リア日記

新年明けましておめでとうございます!!1


新年明けて00時30分頃


友達からTEL 「来いよb」



そんときはパジャマでしたがソッコウ着替えて

「((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル 




寒い中チャリンコで2kmっくらいがんばりましたv





ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃




着いたら4人でカウントダウンTVとかトランプしながらワイワイガヤガヤ 



寝ずにAM6:30





let's 初日の出!!!!!11




f0070197_0393981.jpg





すげぇえええ まぶしすぎr 綺麗でした!!!(・∀・)♪





今年も一年がんばりましょう~

コメントへんすぃん!!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-02 00:51 | リア日記

部活終わり!!


三日間一日中~プログラミングしてました。。。・_| ̄|.....コロコロ.....○



今日終了! しかも奇跡的に完成したし!(・∀・)!!




期間内におわるとはおもいもしませんでしt。



これでちょっとはプログラミング能力ついたかな~って感じデス





なんか今度つくってみるか~ヘ(゚∀゚ヘ












メイポはまさに斬り漬けです



おもしろすぎるよn



f0070197_22351378.jpg


f0070197_22353292.jpg



※画像加工キニシナイデ('A


昨日雷でたし 赤字は雷シュリで還元されたカナ


武器庫とか赤ケンタとか今度いってみようb
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-27 22:38 | リア日記

インテルナシオナル

ワールドカップ決勝!
ケミストリ-の生ライブもあったしね~
感動w


試合はワンプレーワンプレーがかなり緊迫感があっておもしろかった~!

インテルはディフェンスすごすぎる!

ロナウジーニョへのワンツーマンのカバーリングが勝利のキーだった気がします。





------------------


ぬは~ ついにワールドカップも終わってしまった-


もう冬休みか- はやいもんですね~



そういえばテスト5教科っくらいかえってきたのかな


かな~り やばいです



何がやばいって?







がんばりすぎたのだ!




なんと






物理 40点up


英語 35点up


情報数学 30点up


いまんとこ国語以外は全部あがってます(


















ただ元が雑魚いだけです(つд`゜)゜
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-17 22:20 | リア日記

やべぇ


今日はクラブワールドカップ見て感動してました( ´ー`)b 



バルセロナやべっぇえええぇっ!!!11(゚ロ゚ ;ノ)ノ



クラブワールドカップしかも準決勝で4-0とかもうね・・w





ロナウジーニョとデコのプレーがまじ感動的



デコ←→ロナウジーニョ



あそこ最強だろ('Aw 無敵無敵。




とくに後半のデコのミドルシュートがよかったな~


強烈すぎ 


ありゃすげ~わ~(*´エ`*)







あぁ~メッシも悶えるほどみたいよ( ゚ェ゚)w~(メッシ ケガ中;




17日インテルナシオナルと決勝ですね~


インテルはアレッシャンドレ注目 17歳であれはね~よw


俺たちと同級かよ!!!111 まじすごい



楽しみだわ~(・∀・)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-15 01:28 | リア日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE