カテゴリ:バットン( 9 )

 

ぶーめらああああn

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【桜】

酒に続いて杏ちゃんからブーメランッッッ--------- 

うまく受け取れるかしら・・   てかこのバトン永続???( ゚Д゚)


1 最近思う【桜】

満開っていつだっけ?という疑問Σ(´□`;)


2 こんな【桜】 には感動!

季節はずれ満開桜or シーズン終わっても気合で咲いてるやつ(


3 直感的な【桜】


さくら~さくら~♪ 今咲き誇る 刹那に散り行く(略 


4 好きな【桜】

桜舞い散る中に忘れた記憶と~♪


5 こんな【桜】 は嫌だ

個人的にさくらもちあんま好きじゃないかも?。。


6 この世に【桜】 がなかったら・・・

日本の文化そのものがかわってそー

あっ ケツメイシとかの「さくら」とか 無いのか それはあああ やですね~


7 次にまわす人6人(指定付きで)

お題は・・【気持ちいいこと】・・    案外やりやすいカモヨ(

見た人全員ね/(^o^)\


まぁネタ無いひとよろっす

コメ返
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-21 01:15 | バットン

ふとももの筋肉痛やべぇ


木金と連日で体育あっただけなのに 


ふとももが筋肉痛になった・・。。;-



歩くくらいでかなりきついんです;




木曜は2kmか3kmくらいかな 走った後 




サッカー楽しんだんですが 





運動不足 MAX  




ドリブル中にこけたり・・恥ッ・・;; ( ´Д⊂










んで 翌日 朝起きたら・・ ふともも・・・   痛ッッッ




学校やすみてー って思った・・マジ。。




皆勤のプレッシャー(一応今のとこ解禁なんでs



からか嫌でも行ってしまう。.






3時間目あたりにまたもや体育 ・・



この日もけっこう走らされたよ。。  マラソン的なカンジならまだしも




リレーとか~ 






そのせいで土曜&日曜は ぜんぜん動けなかったああああああああああ(鳴




明日までには治ってくれよ~ たのむから^^;







酒にバトンまわしたのだが、またブーメランで帰ってきました/(^o^)\



◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【さけさん】
(´-`) ンー

1.最近思う【さけさん】
(´-`) ンー トリプルおめ!!/(^o^)\


2.こんな【さけさん】には感動!!!!
全裸逆立ちで世界一周!


3.直感的な【さけさん】
HENTAI!/(^o^)\


4.好きな【さけさん】
HENTAI!/(^o^)\

5.こんな【さけさん】は嫌だ!

(*´д`*)ハァハァ状態・・


6.この世に【さけさん】がなかったら・・・

世界は・・平和になります・・

7.次に廻す人6人(【指定】付きで)

ブーメランされたバトンなので・・ とめちゃってもいいよね?(・ε・`)

コメ返
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-15 19:27 | バットン

ルフさんから



久しぶりのBATONEですね (スペル違うか?w


全力でいきますよ!





◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【アーティスト】

アーティスティックな回答を期待されているのですね・・( ̄ロ ̄

1 最近思う【アーティスト】

chemistry 今月25日発売  「空の奇跡」


コレ すっごいフライングやn


2 こんな【アーティスト】 には感動!

ヌンチャクアーティスト

やべぇ かっけぇ( ̄ロ ̄


3 直感的な【アーティスト】

Lionel Messi

ピッチ上のアーティスト!


4 好きな【アーティスト】

レオナルドダヴィンチと言ってみる


ミュージシャン全快で!

B'z chemistry Mr.children BUMPOFCHIKEN スキマ YUI
ポルノ アジカン keithUrban Corinne ・・・・ きりないわー( ̄ロ ̄



5 こんな【アーティスト】 は嫌だ

コレ  いやだwwwゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


ってか全くアーティスティックじゃないですね。  すみません;-

6 この世に【アーティスト】 がなかったら・・・

娯楽は無いかと!!!

7 次にまわす人6人(指定付きで)

さけ【なげぞく】
いかっち【彼女さん】
鶯さん【ギルド】
ためちゃ【めいぷる】
杏さん【160歳】 lv160達成記念(ぁ
なしゅびn【もんはん】





(ー。ー)フゥ 終了!






==maple==





タメちゃの記事の影響を受けて


f0070197_23401044.jpg




晒しです。 ちなみに俺はキーボード派ですよー



配置とかは なんとなーく使いやすそうな位置に適当においてみて


狩りながらだんだん修正してったカンジかな。





=現在のスキル事情=



f0070197_23431757.jpg


f0070197_23432819.jpg



スピリットヒールがMAX25まで上げられるようにクエ完了b

4秒で500回復ってかなりいいんだけど・・ スキルpがね~


とりあえずバーサク20までは残しておかないとね。


あとできればスタンスも20までほしいとこ・・w


ポイント配分迷い中..( ̄-  ̄ )



まぁその前提としれマスタリーゲットしないといけないのだが・・



っまー ( ´ー`)b まったりいきます
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-10 23:46 | バットン

無理やって・・(´゚ω゚`) 

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

(´ー`)y─┛~~

■キーワード1 『雪』
雪のようにつもった愛gtgじkbhんjm

{ごめんなさい慣れないもんですから(´・ω・`)}

■キーワード2 『月』
手をつないだら行ってみよう 燃えるような月の輝く丘に

{ふはh}

■キーワード3 『花』
生まれ変わってもあなたのそばで花になりたい

{(・∀・)}

■キーワード4 『鳥』
飛べるよ君にも羽をひろげてごらんよ 一緒に行こう さ準備を
ほら早くしておいでよぉ はぐれずについてこれるかい? 僕に

{ごめんなさい・゚・(*ノД`*)・゚・}

■キーワード5 『風』
かぜのようにやわらかくつつみこんで

{へんな意味でとらえるなよマジデ}

■キーワード6 『無』
あんたがすべてだほかはいらない 

{苦涙}

■キーワード7 『光』
あんたは俺の光だ・・

{正直キツィですハイ}

■キーワード8 『水』
{うかばなぃ・・}

■キーワード9 『火』
あんたのはーtにひぃつけたる(´ー`)y─┛~~

{はっちゃけました}

■キーワード10 『時』
このまま時がとまってしまえばいいのに(´゚ω゚`)

{おわった(´゚Д゚`)}

■このバトンを回す生け贄5
ああぁっぁあぁ これさ きついから止めてイイ?(´・∀・`)


歌詞ばっか( ・ิω・ิ)v むりむりw 無理あります(´・ω・`)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-24 22:56 | バットン

連日ばとn


斬りがある程度のlvに達したので・・・

明日からはメインのこゆきえっくすをぼちぼちいきます!

目標は135かな~ ジャクム戦ですこしでも火力をry



えっと今日もバトン! (;-o-)ノ◇ミ 消火!

消化じゃなくておもしろいのでやります!!(ぁ



だいぶ前にもらった るふsからの バトン!

【好きな漢字を三つ】
【朝飯】
【昼食】
【夕飯】・・・(´゚ω゚`)ゴメンナサイ

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
↓ルフsから
【偽】⇒偽善者! 詐欺師! 自分を偽って生きてる人・・悲しいz(´゚Д゚`)
【善】⇒慈善活動 ボランティア 善い人という面では友達みんなかな!
【悪】⇒【悪心】~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~【悪心】 よくわからん顔文字がry

【大切にしたい漢字を三つ】
【友】
【努】
【礼】・・ るふsと微妙に2つかぶりましたごめんあさい(´ω`

【次の人に回す言葉を三つ】
【食】
【力】
【金】
漢字に対するイメージとのことです

【漢字の事をどう思う?】
むずかしいですね~ 
漢検3級おちましたよ(´゚ω゚`)・・・・2年前かな('Aw

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
【七転八起】・・七転び八起き? 
【喜怒哀楽】
【絶体絶命】

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】
【強】strongr 強靭な肉体! ソネよろw
【茄】なす・・茄子だよな・・まぁいいやw なすのなしゅびん ペポよろ!
【鶯】まんま!!ネタ神から「神」とまよったが・・w鶯で! 鶯sよろ!
【優】斬り育成では随分とお世話になったいっち~よろ!!!
【静】冷静なイメージ!玉sおねがいしま~!
【芋】最近芋をげっとしたそうな! よっちぃよろ~
【明】テンションがすばらしい(ぇ  ゆ~りsよろん!!

みんなひまなときネタ切れのときにでも(´゚ω゚`)ヨロ!



このバトンけっこう頭つかったので疲れた(ぁ

時間もあれなの今日はここらへんでねまs(´ω`bb
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-11 23:56 | バットン

えっとまぁ

こんばんわ( ・ω・) ノ 

もう70%がかすりもしないこゆきです。。@@;


とくにネタもないのかな。。 とにかく成功しません




70%素早さ耳飾り書でmハートイヤ

一回目 一発闇

二回目 一発変化なし

三回目 一発闇


・・・( ゚ェ゚)



さて。。  今度適当な70%書かって闇まくって書運もどしますか(ぇ



あんまネタ的なものはないので バトンをやろう!と思います


みんなから沢山まわしてもらってるんですガ。。(´ω`

たまりすぎで@@;


少しずつやってきますか!




【あいつの名前を教えてください】
すいさそ

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
水曜本体戦を一緒に墓る関係

【あいつを漢字で例えると?】
殺鼠

【あいつを色で例えると?】
青!
 
【あいつの長所&短所は?】 
長所 だら~感がイイ(ぇ  

短所 ビン底メガネをはずしてくれない(´゚ω゚`)



【あいつに何かプレゼントするとしたら?】
ビン底青                                 

【あいつを芸能人で例えると?】
あくせるほっぱー

【あいつと遊びに行くならどこ?】
びしゃs

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
ビン底はずして露天ROM(´゚ω゚`)

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば...】
べんきょうがんばぁぁぁぁあ

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限】
ネタない人やってみる?(´゚ω゚`)





ばとん2 鶯sからのばとん



Q1:回す5人を最初に書いておく

(´゚Д゚`) 

すいさそ いかっち さけ タメルちゃ るふs

Q2:お名前は?

こゆきえっくす

Q3:おいくつですか?

16もうちょいで17

Q4:ご職業は?

こうこーせい

Q5:ご趣味は?

ぎたー

Q6:好きな異性のタイプは?

ゆったり系

Q7:特技は?

特技は。。なんだろ

まぁいいや ぎたー(´゚ω゚`)

Q8:資格は何か持っていますか?

わーぷろ準2かな 珠算3級

計算技術4('A (三級二回落ちた 

まだありそうだけどおぼえてねぇ(´ω`

Q9:悩み事はなんですか?

昼夜逆転!

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物

〇なもの→甘いもの全般(´゚ω゚`) うなぎ にく!NIKU
×なもの→なす! なすマズー( ´_ゝ`)

Q11:バトンを回してくれた人の印象

鶯s・・・もうネタ神です!初めての時カンドウしました(´゚ω゚`)
     そしてイロイロな面でしっかりしているお方!


Q12:あなたが愛してる人への一言

(*´д`*)ハァハァ

Q13:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします

すいさそ:ビン底メガネ!

いかっち:いか~烏賊です

さけ:極Sさけさん

ためるちゃ:ためこ育ててます

るふs:こちらもビン底似合う!(サブ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-10 02:18 | バットン

ゆるりからのバトソ( ̄O ̄;)

1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。


①Burn / Deep Paple
②ハルジオン / BUMPOFCHICKEN
③ultra-soul / B'z
④シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ / Mr.children
⑤SAMURAI DRIVE / hitomi
⑥粉雪 / レミオロメン
⑦アゲイン2 / ゆず
⑧HOME / B'z
⑨君の街まで / Asian Kung-Fu Generation
⑩大切なもの / ロードオブメジャー
⑪楽園ベイベー / RIP SLYME
⑫ダイヤモンド / BUMPOFCHICKEN
⑬ALONE / B'z
⑭ダンデライオン / BUMPOFCHICKEN
⑮終わりなき旅 / Mr.children


Q2 アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
昔めっちゃ填っていた曲。
レパートリー広めにかなり好きな曲を厳選b
もっとあるのになぁ(´゚Д゚`)w

Q3 最後に、次にこのバトンをまわす人を指定してください。
酒さん SONE
やってなかったらヨロン( ゚ェ゚)

----------------------------------------------------------------------------

二個目 たぶん家について~

●実家?独り暮らし?

実家 築9年目くらい

●部屋に写真はありますか?

沢山( ̄O ̄;) 
 
●部屋に何か掛かっていますか?

沢山; ポスター, 視力検査とか貼ってあるよΣ

●ぬいぐるみはありますか?

でっかいぷーs ユーフォーキャッチャでげっと(σ・∀・)σ

●部屋にある機械は?

エレキ アコギ アンプ×2 えふぇくた TV video PC コンポ レイディお  

●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?

騒音MAX

●寝るとき必ず回りに置く物は?

たいけー

●お部屋は片付いてるかえ??

ヤヴァイよ~(´゚Д゚`)

●回す人を5人選んでください

部屋きれいじゃない人にバトンタッチ

---------------------------------------------------------------------

バイト@1日がんばりマックス―(´・д・`)―
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-04-06 01:07 | バットン

酒ちゃからのバトン!

青春バトン

1.物心がついてのファーストキスはいつですか?

まだしていないと言っておく・ヽ( ´ ▽ ` )ノ

2.どこでしましたか?

してないよ~

3.どんな味でしたか?

だからしてないって('Aw

4.最近異性に対してドキドキしましたか?

異性と触れ合う機会が少なくなってきた今日この頃^-^orz

5.あなたは何処に萌えを感じますか?

草木が芽ぐむ

6.メイド、ツンデレ等が流行りましたが、今年は何が流行ると思いますか?

日本脳炎とか、狂犬病とか、エイズとか、エボラとか

7.お気に入りの声優さんは?

三橋 加奈子(ハンターハンターのキルアの声

ベストマッチしてるじゃん♪

8.ぶっちゃけ今まで何人と付き合いましたか?
壱人!

9.今年はくる!と思うゲームメーカーを教えて下さい

う~む SHARP

スクエニとかわ?どうかな^-^

10.パンチラ、ブルチラを見たことがありますか?

見れたような見れなかったようなってのは何回か^-^ 

11.バトンを託す人~

えっとね 真怒s そね もけら いかっち 

見た人なるべくおねがい~(σ・∀・)σ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-03-07 01:26 | バットン

初バトン!∵・゚ゞ(゜ε゜o

えっとですねw
ブログ作ったばかりのオレにとってはじめてのバトンというものが回ってきましてw(´ω`;)ゞアセアセ
真怒sのを参考にやってみました↓↓

◎人に応じてお題が変わるバトン◎

真怒sから『武器』がまわってきました( ゚∀゚)・∵やりやすいお題?でよかったですよw

1.PCもしくは本棚に入っている『武器』

世界の豚図鑑

2.今妄想している『武器』

スキー板空とかパルチザンとかw 手に入れたら即効強化ですなノ

3.最初に出会った『武器』

剣ですね(●´・Д・)  はじめに貰えるヤツ(A;´・ω・)

4.特別な思い入れのある『武器』

lv50の時作った蛇矛ですなぁb 良品に30%成功して後は60と70%ベタ貼りw
93の鬼になったのでlv80まで使用w 今はギル員に使ってもらってマス(σ・∀・)σ

5.あなたにとって『武器』とは?!

メイプルの活動源ですかなw  自分で強化してそれを使うってのがやはり一番楽しい(。ーωー。)
闇ばっかだけど時々30%が光るですなこれが(*´▽`)


6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

う~ん ソネおねがい(*・人・*) ノ 

最近のネタで『バレンタイン』ヨロww
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-02-16 23:40 | バットン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE