カテゴリ:メイプルストーリ( 87 )

 

全員兜


スナさん主催 水曜本体戦



遂に、未所持者全員に兜行き渡りました!



f0070197_22395920.jpg




本体戦の皆さん今までおつかれ様でした≦(._.)≧





ラストの戦闘は・・・



もちろん終焉有終の美で飾りたいね!




















3ゲージ目はいる境目で落ちましたOTL;;












今回、最後に 兜がでた模様!!





幸運にも二個目の兜を手にしたのは・・・





f0070197_2259644.jpg









すいさっそ========!!!!!!









本人もかなりびっくりしてどっかふっとんでたね(笑




最後の最後に最高の幸運をおめでとうございます(o*。_。)ow









そして最後の最後まで落ちまくりで迷惑掛け捲りでしたが、


水曜本体戦の皆様今までありがとうございました。≦(._.)≧

おまけ&コメ返
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-05-10 23:09 | メイプルストーリ

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


今日の固定ジャクム。。


f0070197_2147336.jpg




みんなスキルもだんだん揃ってきて 破壊力UP!



しかし・・ かな~り重いんです( ´Д⊂



水曜もそうでしたが 腕の時点で戦線離脱OTLゴメンナサイ;


なんとかしないとな~。。











=ラッシュのスキルブックの件について・・=







ラッシュのストーリブックを狙って約5時間30分・・


f0070197_21411433.jpg



f0070197_21413187.jpg





報われました。。@@






この後の200匹撃退クエスト 卍月光竜卍こと つきっち


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)でした!

またなんか俺にも手伝わせてねーb




f0070197_21442385.jpg



f0070197_21443585.jpg




f0070197_2145210.jpg




こいつはカックィィかも(・∀・)!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-06 21:50 | メイプルストーリ

ぬあああ



ラッシュのストーリブック狙って・・・



SDT4時間っくらい青牛を狩り続けているんですが






装備15個っくらいでてるんDESUGA!








ブックがまったく出ない!!! Σ(´□`;)ハゥ~~






スキル習得にこんな時間を要するとはね・・;






最近やる気上々↑↑  





でがんばっていたのだが。。 どうなることやら。(´Д`) =3

いかっち返信
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-05 21:39 | メイプルストーリ

ジャクム兜


f0070197_0445196.jpg


f0070197_045726.jpg


f0070197_045217.jpg


f0070197_0453573.jpg


f0070197_047297.jpg


f0070197_0475418.jpg


f0070197_0454496.jpg



二週連続兜出現によりゲットできましたv


両方とも落ちてしまったのですが・・…( ノД`)

先週は兜見所持組みの3人全員が同タイミングで落ちてしまったのです。

今日は見所持者の中ではブロさんのみ生き残りました

なので今週の分はブロさんに行き渡ることにv


んで 夢さんと一騎打ち!! と思いきや・・




夢さんROMかよ!!



夢さんには悪いけどお先にいただいちゃいましたv みたいなカンジです(´・∀・`) 夢さんゴメンネw

スナさんの固定に入り本格的に参加して半年っくらいですか~


中々落ちが激しかったりくじ運なかったり・・で長くなってしまいましたが、やはり やっと!!ってカンジでうれしいですよね~



残りは夢さんを含め4人か5人程です。


全員制覇までもう少し、がんばりましょう!

コメント返信
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-03-15 01:05 | メイプルストーリ

ぐぁ


今日は模試・・


しかも一日 8時半開始~夕方の5時半マデ・・ヘ(X_X ;)/ぐぁ



いつもは午前だけなんだけどね こんなんはじめて 


モウヤダ。





いつも3教科→今日5教科6科目カナ 





なんかミスったか社会科類 現代社会と世界史B二つもとってしまったし!('A






そして数学は2時間!長すぎです;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)




デモ解ける人には短いだとか


 で俺なんか30分で十分だもんね!









あまりにあまった時間はというと



実習レポートにほとんど費やしました。



金曜クラスにレポートの資料忘れて・・・(゜_゜i)タラー・・・




ちょうど模試のときもってた友達に借りてなんとか終わらせたカンジですb



O(-人-)O アリガタヤ・・



これで明日明後日楽だああぁぁぁぁ(*´ο`*)=3



こんだけでも模試で一日つぶしたかいがあるってものです






 と心にいいきかせる・・・・







んじゃなきゃやってられないっすよorz=3







~maple story~

f0070197_22422880.jpg



こいつぁぁああああ!!!!!



Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



lv100になってやっと蟲49に・・( -.-) =з



日+3mはかなり安いと思われますハイ。。


日相場あがりまくってるケド 



30mが限界臭いし下がりそうな気配満点(ぁ







どうなるかワカンナイケドネー(





おかげで一気に火力UPUP↑↑

f0070197_2325930.jpg


ちゃっくまで6.3k程でて大喜び(*´д`*)!!1



デモ・・もともと弱かっただけナンデスネ;-

喜んでばかりはいられない まだ「並」に近づいただけなんですねー







でも確実にやる気UPUP ↑↑↑↑ これ大切ね~(・∀・)




日だしまくりたくなりましたb(ぁ




羊でコツコツがんばろう;-





ンデハ おやすみなさいましー

~コメント返信~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-20 23:01 | メイプルストーリ

おおきな目標の通過点そしてまた・・まぁ

廃狩り?というより

lvあげるための本気狩り?は当分冬眠ということで!(´ω`









~~~~~




えっと土日はすごかったです。。



f0070197_118345.jpg



こんな風に 武器庫でがんばりまくってました。( ´Д⊂






f0070197_1192247.jpg



99!!1




武器庫っていいですよね~やっぱり




なんか野良PTいいよウン(・_・;)


ホントに・・ 改めておもいました~


ファーストキャラのDK育ててたときも思ってたんですけどね。b



武器庫で一緒に狩ってトモダチになった人何人いるだろうか・・w







今日はね「タナトスさん」さんという方と狩ったんですy


f0070197_1241435.jpg



使ってる青雲みせてもらったんですGA


なんと・・ug1


これ本人きづいていなかったらしいんですw(´ω`メズラスィ



教えてあげたらその場で強化!!1



ナント!!!!!





f0070197_1255497.jpg



すっげぇ・・これ100mもかるく超える品だとか・・・(*´д`)マジオメデス!




その後狩りおわって町でいろいろ話し込んでましたbb



けっこうおもしろい方ですw


解散時にはトモロクしました^^;b  たなとすsこれからもヨロシク!








~~~~~



夜夜!


今日はリアともと遅くまで出かけてたのでかえってINしたのは9時ころ。。




そしたらサクチケ夜がきれてるではアーリマセンカ(つд⊂)





75%からサクチケ無しで狩ることに





シャード君,ルフs,鷹sが手伝ってくれたんです!(´ω`






遅くまで・・ほんとありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…


今度は此方がDKなどでお手伝いに。。つかってやってください!(o_ _)o))




f0070197_1323351.jpg




みんなのおかげでついに目標達成!!!



3キャラlv100という・・  皆さんほんとにありがとう≦(._.)≧  



f0070197_1345332.jpg

f0070197_135443.jpg

f0070197_135146.jpg

f0070197_1352693.jpg


お祝いのお言葉ありがとう!!(o;ω;o)

f0070197_136621.jpg


冬眠復活後にはまだまだいきますよbb 



f0070197_137763.jpg


ききうーありがとぉぉ 多謝!!(つд⊂)!

コメント返信ですYO
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-15 01:47 | メイプルストーリ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




f0070197_2346862.jpg




ルフsフライングww 




このときはまだ

f0070197_23462153.jpg



こんなもんでしたよw(´ω`










そして



つ い に



f0070197_23473113.jpg



きたあああああああ!!!11


最後のほうシャド手伝ってくれてあり!!







f0070197_23471978.jpg


そしてみんなお祝い☆⌒(*^-°)v Thanks!!








この勢いで!!


一気に投げも100にしちゃいまっす(


今97かな~ 土曜あたりか・・w






あと

f0070197_2350114.jpg


シャド君が100祝いにこんなものを!!!

ネタとして大切につかわせていただきますw(*´д`*)

こゆきx の x とは?!??!?
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-12 00:00 | メイプルストーリ

リーチ!


f0070197_23411684.jpg


@二日ほどかけてゆっくりしあげていきます~





~最近のドロ~

f0070197_2343737.jpg



これっくらい。。

これいくらで売れるんかな? 


店売りしちゃっていいんカナー




まぁどちらにしろすっごい勢いで赤字ってます。。orz




攻撃10軍手売れて53mほどになった資産が     → 46m・・





コワー('A
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-09 23:46 | メイプルストーリ

そろそろ冬休みも終わり



貯めていた宿題が恐ろしい・・w



最終日に気合でやってしまおうという計画です(ぁ








メイプル


やっぱり斬斬斬斬~



f0070197_8241389.jpg




赤健太→青健太に乗り換え

なんといっても青ケンタのがいいものどろっぷするそうなのでb


f0070197_8261446.jpg



いつのまにかこんなものもドロップ!



パルチでもでてくれたら強化してあげるのに・・(


lv100になるまでに一個っくらいはでてほしいものです。




ここは今の斬ほたるで青ケンタは自給3mくらい



Bパイも赤健太もさほどかわりませんがやっぱドロップ関係だとか


同じのかりすぎてもあきちゃいますしw



とりあえずここで100までがんばってみるとしますb









ほかには 





遂に 攻撃12軍手入手


f0070197_831617.jpg



100mしました・・「((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル



っていっても今の相場なら安めか・・


日シュリ二本売りさばいてやっとゲットできましたよ。。


そして残金2m・・


お古のstr2攻撃10軍手売れるまでは狩り厳しそうデス。。。(´・∀・`)

コメント返信
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-07 08:40 | メイプルストーリ

今年最後の更新!


昨日66.66%まであげてあったので朝あげてしまいました


f0070197_13515455.jpg



f0070197_13533411.jpg




あんちゃn赤すぎるよぉぉぉお ドロまったくでないっす




ほたる破産への道をひたすら進む





まぁ 良いと思われることも


f0070197_13551320.jpg



な~んと

ボランティア精神でバンケンのETCを提供し続けてたら


長老と知り合いになって魔法の種が30k→18kで売ってもらえることになりましたYO!










今年も残すところ今日で糸冬了


みんな今年はどうでしたか?

今年はまじ死にそうでした(死ななくて良かった(´・ω・`)




来年はびしっとした一年にしたいものです 


受験の準備とかけっこう重要な年になりそうですので


がんばります!





それと国家資格の基本情報試験が春にあるんだな


これは落とせない 今から猛勉強だ(ぉ 



うぉ 短い休みなのにたんまりある宿題もやらないとw(汗





ぐぁ







ん~ラストにコレガいいたかった・・んだ






みなさん良いお年を!!!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-31 14:16 | メイプルストーリ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE