カテゴリ:音楽的なもの( 11 )

 

コンプ!



f0070197_20453217.jpg


f0070197_2045409.jpg


f0070197_2045517.jpg



おそらく既存のCHEMIのアルバム、シングルは全部揃えたかと。

25日発売の「空の奇跡」かわなきゃね~ もち初回限定版ですよb

コメ返
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-22 20:51 | 音楽的なもの

ALL1%


f0070197_22562485.jpg


っしゃ!(・∀・)



サファイアでぃすくやっとGet !bb


ALL1%なんとなくコツつかめて今日で3個もゲットできたさーw






それにしてもコメントに



「こうなったら空からおちるものすべてHITしてみて」って・・


どういうニュアンスでうけとればいいんですか!?(´・∀・`) ワカラン。。

コメント返し
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-29 23:03 | 音楽的なもの

ちょぃ


スキンのCSSとHTMLいじってみた・・ヽ(`▽´)/

↑の画像の部分と 「guitar love」ってロゴの色変えたよ!

f0070197_024759.jpg



それと画像加工でコントラスト?だっけ 上げてみた!

生よりなんか雰囲気でてるカナ?






maple


f0070197_18196.jpg


f0070197_181540.jpg


龍の魂だっけ? 110武器合成で使うヤツ。

アレが↑の二体のどっちかからでるらしく 今日SDT一時間狩ってみました



結果は・・・








シェードパンツのみ・・・('A ザンネン






キマツかなり近いので来週はジャクム以外あまりINはできないと思います(o_ _)o))


マジ焦る・・;-
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-03 00:48 | 音楽的なもの

!!!


水曜家帰ったら届いてた・・( ̄ロ ̄;)

f0070197_21351053.jpg


f0070197_21351993.jpg


f0070197_21352967.jpg


f0070197_21353652.jpg


f0070197_2136786.jpg



やばい 歪ませた時ストラトに比べてかなりワイルド(*´д`*)

スバラシスィ・・


今日はずっとこいつ触ってました^^ 

ドロ弐倍なのにメイポINしてないな~(´・∀・`)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-11-23 21:47 | 音楽的なもの

決定


Epiphone Les Paul Custom LQ(EB)

f0070197_2244526.gif


最終的にこいつに固まった!

楽器屋で一度試奏したってこともあるのでb




もう注文しちゃったよう\(^o^)/


はやくこね~かなぁ~~(゚Д゚≡゚Д゚)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-11-20 22:51 | 音楽的なもの

よし!


妥協してしまいました。。  

やっぱGibsonがほすぃ~が。 音も値段も格が違う('A



っということでGibson系列のEpiphoneに一気にランク下げ


その中でもまぁまぁな(LQ)ってのに妥協。。


候補候補っ↓


Epiphone Les Paul Custom LQ(EB)


Epiphone Les Paul Custom LQ(CW)


Epiphone Les Paul Standard LQ(HB)




どれも798で値段的にはいいカンジ  



ビジュアル的な好みはこの三つかなぁ。 まじ迷う( ´△`)ァ-


やっぱBLACKかな~




っと とりあえず早いトコ買わないと手持ち使ってしまいそうで('A



っというより今のストラトがやばい( ´_ゝ`)


電子系(ピックアップ ジャック


弾けたものじゃない;;orz




前にスタジオ持ってったときもノイズはいりまくりで('A`` だったんで



はやく買わないと奈~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-11-20 00:37 | 音楽的なもの

漁ってたら


たくさんでてきました

f0070197_18203652.jpg


全部B'zです!


MONSTERとBIGMACHINEが無いのは友達にかしてるからです(

まだ部屋のCD山に埋もれてるカモ・・







今はケミストリー聞いてますへ(^o^)へ 


こっちはシングル11枚でてきました!(・∀・) 


ひさしく聞いたらマジ・・いいね( ´ー`)b 



一回ケミの曲PCから消えて

トモダチにアルバム貸してて今一番聞きたい曲Best1が聞けない!


かえしてもらわねばっっ(゜ Д ゜)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-14 18:33 | 音楽的なもの

GIBSON LES PAUL

GIBSON LES PAUL

SPECIAL!!



f0070197_0295394.jpg


なんと!!BUMPの藤くんが使っているタイプのギターですよ!!

ほっすぃ~~~~( ・ω・)

んで某楽器店のHPで中古で発見したわけですよ!( ̄O ̄;)




なんと!!!!!





販売価格(税込):99,800円!!!!







うはw


これはやっすいよかなり!!!!(´゚Д゚`)

今月のバイト代はいったら手を出せる値段!!(´ω`













やっほいぃぃィ(*´д`*) (壊


c⌒っ*゚∀゚)っ

















よくみたら・・・・・




















=====○)д`);.・;゛;



SOLD OUT!!!!!!!!!



_| ̄|○






そりゃそうだよな 安すぎるモン(´・ω・`)・・・ザンネン

どうせ月末にならないと買えないし~

まぁもうちっと考えまっす!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-04-23 01:07 | 音楽的なもの

news


B'z new シングル 「ゆるぎないものひとつ」 04.12 on sale

B'z公式HP

ちなみに今年のライヴはFC先行予約しましたよ(*´▽`)
ファンクラブイベントもあるみたいで( ̄△ ̄) !!

去年のライヴは最高だったので今年も期待!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-03-28 00:42 | 音楽的なもの

さ~てさてさて

f0070197_1173115.jpg


バンドスコア買っちゃいました買っちゃいました♪

早速ダンデライオンの早弾きチャレンジ中です~ ムズイ!^-^
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-03-26 01:19 | 音楽的なもの

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE