人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神童”メッシ、マラドーナ彷彿の5人抜き!/国王杯



4月19日12時34分配信 ISM

神童”メッシ、マラドーナ彷彿の5人抜き!/国王杯_f0070197_20194229.jpg



 スペイン国王杯(コパ・デル・レイ)は現地時間18日(以下現地時間)、準決勝ファーストレグの1試合が行なわれ、バルセロナはホームでヘタフェに5対2と先勝。この試合のなかで、2得点を挙げる活躍を見せたメッシが、かつてマラドーナがW杯で決めた伝説的ゴールの再現を果たしてみせた。ロイター通信が報じている。

 シャビの先制ゴールで開始18分で1対0とリードしたバルサ。そして11分後、“マラドーナ2世”と称される天才プレーヤーが、その名に値することを証明するすばらしいゴールを記録した。中盤でボールを持ったメッシは、次々と相手選手を抜き去り、最後はGKをかわして倒れ込みながらゴール。1986年W杯でマラドーナが記録した5人抜きのまさにリプレーとも言うべき得点を決め、会場を興奮の坩堝へと誘った。その後、メッシの2点目で追加点を奪ったバルサは、後半に2失点を喫したものの、グジョンセン、エトーが加点して試合をモノにした。

 試合後、バルサのライカールト監督はメッシのゴールについて「選ばれし者の偉大なゴールだ。まさに芸術作品だね」と絶賛。スペイン『マルカ』紙などは公式HP上で動画を公開し、英雄マラドーナを文字って“メッシドーナ”と大々的に報じている。

 なお、国王杯準決勝ファーストレグは、19日にデポルティーボ対セビーリャの残り1試合が行なわれる。

=by Yahooニュース=







Leo Messi: "Se lo
dedico a Maradona"













すっげぇなオイいいいぃい。@@





YAHOOのこの記事見た瞬間 

マジかああああああああああおおおおおおおおおooohhhhoh( ̄ロ ̄ってなった..









だって5人抜きっていったら・・  マラドーナ伝説の五人抜きがでてくるでしょう





ただでさえ マラドーナ来襲・マラドーナ二世って言われてるリオネル・メッシ







ここまでしちゃったらもうね・・w








マラドーナとメッシの5人抜き両方見れるとこハッケン!

マルカ紙






さいっこぅ!@@










いかっち: 新しいの買ったのね! イイネー(・ε・!
ESPの姉妹ブランドか~ グレコとかかな!?


広告さん: 狂犬病とか( ̄ロ ̄ まーあつい靴の上からだったから心配ないでしょw

ばじゅ: 独唱発表はきついな・・・ ギターとかならまだしも。。

  by yusukekoyuki | 2007-04-19 21:25 | すげー

<< ぶーめらああああn あうち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE