ルフさんから



久しぶりのBATONEですね (スペル違うか?w


全力でいきますよ!





◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【アーティスト】

アーティスティックな回答を期待されているのですね・・( ̄ロ ̄

1 最近思う【アーティスト】

chemistry 今月25日発売  「空の奇跡」


コレ すっごいフライングやn


2 こんな【アーティスト】 には感動!

ヌンチャクアーティスト

やべぇ かっけぇ( ̄ロ ̄


3 直感的な【アーティスト】

Lionel Messi

ピッチ上のアーティスト!


4 好きな【アーティスト】

レオナルドダヴィンチと言ってみる


ミュージシャン全快で!

B'z chemistry Mr.children BUMPOFCHIKEN スキマ YUI
ポルノ アジカン keithUrban Corinne ・・・・ きりないわー( ̄ロ ̄



5 こんな【アーティスト】 は嫌だ

コレ  いやだwwwゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


ってか全くアーティスティックじゃないですね。  すみません;-

6 この世に【アーティスト】 がなかったら・・・

娯楽は無いかと!!!

7 次にまわす人6人(指定付きで)

さけ【なげぞく】
いかっち【彼女さん】
鶯さん【ギルド】
ためちゃ【めいぷる】
杏さん【160歳】 lv160達成記念(ぁ
なしゅびn【もんはん】





(ー。ー)フゥ 終了!






==maple==





タメちゃの記事の影響を受けて


f0070197_23401044.jpg




晒しです。 ちなみに俺はキーボード派ですよー



配置とかは なんとなーく使いやすそうな位置に適当においてみて


狩りながらだんだん修正してったカンジかな。





=現在のスキル事情=



f0070197_23431757.jpg


f0070197_23432819.jpg



スピリットヒールがMAX25まで上げられるようにクエ完了b

4秒で500回復ってかなりいいんだけど・・ スキルpがね~


とりあえずバーサク20までは残しておかないとね。


あとできればスタンスも20までほしいとこ・・w


ポイント配分迷い中..( ̄-  ̄ )



まぁその前提としれマスタリーゲットしないといけないのだが・・



っまー ( ´ー`)b まったりいきます
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-04-10 23:46 | バットン

<< ふとももの筋肉痛やべぇ 明日から学校やn >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE