人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやく大学生きたいよ大学っ



が 最近の口癖になっている



どうも こゆきですノ









志望大学はほぼ確定したので後はつっぱしるのみ ≡゚Д゚)っ







前記事にも書いたとおり とにかくデッサンをやりまくってます








まず大学に入ったら部活が楽しみ




サッカーしようか軽音やろうか




俺が志望する大学は男女混合の軟式野球部ってのがあるみたいで



それもおもしろそうだったり!



その部活のHPがめちゃ笑えるwゞ(_△_ )ゞ









現在の部活はというと春休みに入ってからほぼ行っていません(というか いけませn;-



ほとんどデッサンにつぎこんできましたからね~






学校はじまってからも 放課後は  補講 デッサン デッサン デッサン 部活 デッサン



みたいなカンジになりそうです(計画


部活も少しは出ないと・・・ 退部とかなったらorzだしね。。


まぁデッサンと部活のバランスは後々考えながらあわせていくつもりですー






==================================




maple story





はやく大学生きたいよ大学っ_f0070197_22282847.jpg




四次しましたよん



転職に10mも掛かるとは・・・・   (´゚Д゚`)←デシタw






はやく大学生きたいよ大学っ_f0070197_22335724.jpg





スキルがんばって集めないといけないみたいですね~ ・・ 大変だorz



後スキル振りも迷うところですね= 




(´-`) ンー だれかスキルの覚え方とか振り方おしえてくださいまし(´ω`




とりあえずダークスピリチュアルに1振ってみました






はやく大学生きたいよ大学っ_f0070197_22364772.jpg



なんかかわえー(笑)






そーそー 先週のジャクムでDKのバーサクとプリのスキルの書? みたいのがでましたよ~



出現したときの画像はっときますね



はやく大学生きたいよ大学っ_f0070197_2241898.jpg






もちろん抽選漏れしましたがw


残念(´Дb





いつかゲットできるといいなー



 ってかその前に スキル覚えないとねw






最近少しずつINしはじめ気味なので


この調子で ちょくちょくがんばってみるとしますねb










では!



またねんノ









鶯さん、蒼月さん、スナ さん、シャド、ためちゃ


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)!
兜大事に使わせていただきますねん( ´ー`)b 

  by yusukekoyuki | 2007-04-01 22:45 | リア日記

<< 常葉つよっ 美大を目指して・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE