お久しぶりです


「ブラザーフッド」という韓映画を借りてきて

観たのですが、、




朝鮮戦争時の兄弟愛 家族愛を描いた大作、





{血肉が吹き飛ぶ壮絶な戦闘シーンにも、実感を伴った痛みとして伝わってくる。


武器を持って闘えば、それが殺戮の道具である以上、必ず血が流され、人が死ぬのだ。


敵も味方もなく、思想や愛国心などは立ち所に意味を失う} by goo映画解説




戦争は悲劇以外の何者でもない、

現代人は平和ボケとか言われているが 普通に[平和]っていうことや

自分が[五体満足] ということが どれほど幸せなのだろう?



もし自分が戦時中や、戦争に徴兵されるようなところで生まれいたら?




せめて今の幸せを自覚して大切に生きることが大事なことなんだと思った.

色々と考えさせられる映画です.




少しグロテスクでしたが、

マジすごい..@

かなり感動!;-



すっげぇお勧めです!!







~~~~~~~~

maple は当分INしませn.. ++

最近は全くgameというものをやる気になれないというか。。






でも「hangame」っていうとこの「将棋」と「大富豪」

は息抜き程度にやってるb 弱いけどね;


DJも最近やってないな~@@



テスト(2月末)


が終わったら 週2のジャクム本体のみINすることになりそうです。。




storyというものは始まりがあって終わりがある.




週2のジャクム本体の全員が兜を手に入れることが出来たら・・・・



晴れて俺のmaple story は 終わり となりそうです。




この日記も削除orリア日記(9割 guitarネタ) など考えいたり







そうだ、


NSMメッセやってる人とか hangame,DJなどやってる人いるかな?


いたら一緒にやりましょ- 特にhangame の「将棋」とか *_* h
hangame は他に「9ボール」とか「gold wing」とかならできるよー


メッセアド 「koyukix@hotmail.co.jp


hangame 「yusukejp
(小学6年っくらいにつくったキャラ,アバもIDも変だけど気にしないde・3・
ミニメールでも送って頂戴^^;


DJ MAX 「djこゆき


気軽によろしく!





まぁそんな感じで!






さけへ

(「・ω・)「がおー 酒飲み過ぎるなよー・3・
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-02-18 22:23 | リア日記

<< 超ひさー くはー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE