ぐぁ


今日は模試・・


しかも一日 8時半開始~夕方の5時半マデ・・ヘ(X_X ;)/ぐぁ



いつもは午前だけなんだけどね こんなんはじめて 


モウヤダ。





いつも3教科→今日5教科6科目カナ 





なんかミスったか社会科類 現代社会と世界史B二つもとってしまったし!('A






そして数学は2時間!長すぎです;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)




デモ解ける人には短いだとか


 で俺なんか30分で十分だもんね!









あまりにあまった時間はというと



実習レポートにほとんど費やしました。



金曜クラスにレポートの資料忘れて・・・(゜_゜i)タラー・・・




ちょうど模試のときもってた友達に借りてなんとか終わらせたカンジですb



O(-人-)O アリガタヤ・・



これで明日明後日楽だああぁぁぁぁ(*´ο`*)=3



こんだけでも模試で一日つぶしたかいがあるってものです






 と心にいいきかせる・・・・







んじゃなきゃやってられないっすよorz=3







~maple story~

f0070197_22422880.jpg



こいつぁぁああああ!!!!!



Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



lv100になってやっと蟲49に・・( -.-) =з



日+3mはかなり安いと思われますハイ。。


日相場あがりまくってるケド 



30mが限界臭いし下がりそうな気配満点(ぁ







どうなるかワカンナイケドネー(





おかげで一気に火力UPUP↑↑

f0070197_2325930.jpg


ちゃっくまで6.3k程でて大喜び(*´д`*)!!1



デモ・・もともと弱かっただけナンデスネ;-

喜んでばかりはいられない まだ「並」に近づいただけなんですねー







でも確実にやる気UPUP ↑↑↑↑ これ大切ね~(・∀・)




日だしまくりたくなりましたb(ぁ




羊でコツコツがんばろう;-





ンデハ おやすみなさいましー





恋っち

受験才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
合格してることを祈っています!!
そして今度は俺のほうが受験生に・・(    


ききうー

こんなとこにもネクソンまじkkが(´・ω・`)
きづかなかたあああぁ;-
Pアイテムくらいはちゃんとしてほしいネー(´・∀・`)


林檎s

ご訪問ありっす!!
そしておめありです~(・∀・)
DK育成のほうもがんばってくださいな!
此方もかげながら応援しております~(ノ´∀`*) 

すい○そとの会話きかれてしまいましたか Σハッ( ̄ロ ̄ノ w
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-20 23:01 | メイプルストーリ

<< 最近 おおきな目標の通過点そしてまた... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE