おおきな目標の通過点そしてまた・・まぁ

廃狩り?というより

lvあげるための本気狩り?は当分冬眠ということで!(´ω`









~~~~~




えっと土日はすごかったです。。



f0070197_118345.jpg



こんな風に 武器庫でがんばりまくってました。( ´Д⊂






f0070197_1192247.jpg



99!!1




武器庫っていいですよね~やっぱり




なんか野良PTいいよウン(・_・;)


ホントに・・ 改めておもいました~


ファーストキャラのDK育ててたときも思ってたんですけどね。b



武器庫で一緒に狩ってトモダチになった人何人いるだろうか・・w







今日はね「タナトスさん」さんという方と狩ったんですy


f0070197_1241435.jpg



使ってる青雲みせてもらったんですGA


なんと・・ug1


これ本人きづいていなかったらしいんですw(´ω`メズラスィ



教えてあげたらその場で強化!!1



ナント!!!!!





f0070197_1255497.jpg



すっげぇ・・これ100mもかるく超える品だとか・・・(*´д`)マジオメデス!




その後狩りおわって町でいろいろ話し込んでましたbb



けっこうおもしろい方ですw


解散時にはトモロクしました^^;b  たなとすsこれからもヨロシク!








~~~~~



夜夜!


今日はリアともと遅くまで出かけてたのでかえってINしたのは9時ころ。。




そしたらサクチケ夜がきれてるではアーリマセンカ(つд⊂)





75%からサクチケ無しで狩ることに





シャード君,ルフs,鷹sが手伝ってくれたんです!(´ω`






遅くまで・・ほんとありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…


今度は此方がDKなどでお手伝いに。。つかってやってください!(o_ _)o))




f0070197_1323351.jpg




みんなのおかげでついに目標達成!!!



3キャラlv100という・・  皆さんほんとにありがとう≦(._.)≧  



f0070197_1345332.jpg

f0070197_135443.jpg

f0070197_135146.jpg

f0070197_1352693.jpg


お祝いのお言葉ありがとう!!(o;ω;o)

f0070197_136621.jpg


冬眠復活後にはまだまだいきますよbb 



f0070197_137763.jpg


ききうーありがとぉぉ 多謝!!(つд⊂)!









ですよ♪じゃないよ

あれあんま好きじゃないから


それはさておき


コメント返信。


うー:

確かに覚えやすそうダナってのはあったかもw
苗字と名前は・・(´ω`サスガニ!
読みはこゆきえっくすでいいよb

ためちゃ:

おめあり!! 当分廃狩りは冬眠期にはいりますが黒字やトモダチのお手伝い
ボス等々精力的に活動していく予定です( (´ω` これからもよろしく!(o_ _)o))

しお:

マジでそうだった!b 俺の記憶力をなめるなw(・∀・)
キーボード使いになったのはおまえのおかげさ~

恋っち:

恋っち超おひさ!!!!!1  もっち覚えてますよん(*´д`)ワスレテタマルカw
ついに受験かぁぁぁぁ 土曜日!!私立!! 気合でがんばれええええ(´*ω*`)
まってるぜぃw また一緒にやろうね(・∀・)b

a!そだ 恋っち 復活したら内緒くれよん~ 
つい最近やむおえなくけしてしまった(o;ω;o)ゴメンナサイ;-
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-15 01:47 | メイプルストーリ

<< ぐぁ (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE