(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




f0070197_2346862.jpg




ルフsフライングww 




このときはまだ

f0070197_23462153.jpg



こんなもんでしたよw(´ω`










そして



つ い に



f0070197_23473113.jpg



きたあああああああ!!!11


最後のほうシャド手伝ってくれてあり!!







f0070197_23471978.jpg


そしてみんなお祝い☆⌒(*^-°)v Thanks!!








この勢いで!!


一気に投げも100にしちゃいまっす(


今97かな~ 土曜あたりか・・w






あと

f0070197_2350114.jpg


シャド君が100祝いにこんなものを!!!

ネタとして大切につかわせていただきますw(*´д`*)













拡声器で疑問視された「こゆきx」の「x」ってなぁに? について・・・











フ・・・ いんすぴれーしょんさ(殴









まぁキャラ作るとき こゆきが使用中で xこゆきx とか vこゆきv とかもぜんぜんだめで

{xx とかvv とかは 俺にメイプルを教えてくれた友の趣味( }





俺:んじゃはしっこだけにx でいいじゃん

友:エー('A

俺:お つかえるじゃん これにしよっと





こんな流れb




ウン 特に深い意味はないってことですハイ(´・∀・`) p
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-12 00:00 | メイプルストーリ

<< おおきな目標の通過点そしてまた... リーチ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE