そろそろ冬休みも終わり



貯めていた宿題が恐ろしい・・w



最終日に気合でやってしまおうという計画です(ぁ








メイプル


やっぱり斬斬斬斬~



f0070197_8241389.jpg




赤健太→青健太に乗り換え

なんといっても青ケンタのがいいものどろっぷするそうなのでb


f0070197_8261446.jpg



いつのまにかこんなものもドロップ!



パルチでもでてくれたら強化してあげるのに・・(


lv100になるまでに一個っくらいはでてほしいものです。




ここは今の斬ほたるで青ケンタは自給3mくらい



Bパイも赤健太もさほどかわりませんがやっぱドロップ関係だとか


同じのかりすぎてもあきちゃいますしw



とりあえずここで100までがんばってみるとしますb









ほかには 





遂に 攻撃12軍手入手


f0070197_831617.jpg



100mしました・・「((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル



っていっても今の相場なら安めか・・


日シュリ二本売りさばいてやっとゲットできましたよ。。


そして残金2m・・


お古のstr2攻撃10軍手売れるまでは狩り厳しそうデス。。。(´・∀・`)




鶯s

こちらも騒がしいですがなにとぞよろしくデス≦(._.)≧ ペコ


うぱこs

いえいえ~ 今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ブログがんばってください~b


なしゅびん

野球部か~ 俺も中学のころ野球部やったよb
守備位置はレフトb
なしゅびんもがんばってね~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-07 08:40 | メイプルストーリ

<< 成人 新年明けましておめでとうござい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE