新年明けましておめでとうございます!!1


新年明けて00時30分頃


友達からTEL 「来いよb」



そんときはパジャマでしたがソッコウ着替えて

「((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル 




寒い中チャリンコで2kmっくらいがんばりましたv





ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃




着いたら4人でカウントダウンTVとかトランプしながらワイワイガヤガヤ 



寝ずにAM6:30





let's 初日の出!!!!!11




f0070197_0393981.jpg





すげぇえええ まぶしすぎr 綺麗でした!!!(・∀・)♪





今年も一年がんばりましょう~







┃木┃⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ → ┃木┃;:゙`゙;`(´゜д゜)・∵. (’A >さけちょん


おぉ!ぶたs基本情報もってるんですか!!すごい(*´д`*)!
午後はC言語選択でっす!今のままではかなりきびぃです(´・ω・`)
ソフ開はかなり難しいそうなので大学いってからと考えていたり。。w >ぶたs


それは多分おれだ!!w 非公開でぜんぜんおkよ~b>非公開サン



あけましておめでとうございますう!!
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク >杏s、ためるちゃ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2007-01-02 00:51 | リア日記

<< そろそろ冬休みも終わり 今年最後の更新! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE