今年最後の更新!


昨日66.66%まであげてあったので朝あげてしまいました


f0070197_13515455.jpg



f0070197_13533411.jpg




あんちゃn赤すぎるよぉぉぉお ドロまったくでないっす




ほたる破産への道をひたすら進む





まぁ 良いと思われることも


f0070197_13551320.jpg



な~んと

ボランティア精神でバンケンのETCを提供し続けてたら


長老と知り合いになって魔法の種が30k→18kで売ってもらえることになりましたYO!










今年も残すところ今日で糸冬了


みんな今年はどうでしたか?

今年はまじ死にそうでした(死ななくて良かった(´・ω・`)




来年はびしっとした一年にしたいものです 


受験の準備とかけっこう重要な年になりそうですので


がんばります!





それと国家資格の基本情報試験が春にあるんだな


これは落とせない 今から猛勉強だ(ぉ 



うぉ 短い休みなのにたんまりある宿題もやらないとw(汗





ぐぁ







ん~ラストにコレガいいたかった・・んだ






みなさん良いお年を!!!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-31 14:16 | メイプルストーリ

<< 新年明けましておめでとうござい... ah~~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE