インテルナシオナル

ワールドカップ決勝!
ケミストリ-の生ライブもあったしね~
感動w


試合はワンプレーワンプレーがかなり緊迫感があっておもしろかった~!

インテルはディフェンスすごすぎる!

ロナウジーニョへのワンツーマンのカバーリングが勝利のキーだった気がします。





------------------


ぬは~ ついにワールドカップも終わってしまった-


もう冬休みか- はやいもんですね~



そういえばテスト5教科っくらいかえってきたのかな


かな~り やばいです



何がやばいって?







がんばりすぎたのだ!




なんと






物理 40点up


英語 35点up


情報数学 30点up


いまんとこ国語以外は全部あがってます(


















ただ元が雑魚いだけです(つд`゜)゜



まぁ がんばった成果だけはでたようです。
これで赤点は・・

プログラミングとかはまじギリギリでしたが(笑)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-12-17 22:20 | リア日記

<< tyotto やべぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE