よし!


妥協してしまいました。。  

やっぱGibsonがほすぃ~が。 音も値段も格が違う('A



っということでGibson系列のEpiphoneに一気にランク下げ


その中でもまぁまぁな(LQ)ってのに妥協。。


候補候補っ↓


Epiphone Les Paul Custom LQ(EB)


Epiphone Les Paul Custom LQ(CW)


Epiphone Les Paul Standard LQ(HB)




どれも798で値段的にはいいカンジ  



ビジュアル的な好みはこの三つかなぁ。 まじ迷う( ´△`)ァ-


やっぱBLACKかな~




っと とりあえず早いトコ買わないと手持ち使ってしまいそうで('A



っというより今のストラトがやばい( ´_ゝ`)


電子系(ピックアップ ジャック


弾けたものじゃない;;orz




前にスタジオ持ってったときもノイズはいりまくりで('A`` だったんで



はやく買わないと奈~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-11-20 00:37 | 音楽的なもの

<< 決定 スキン変えたよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE