うを。。


こんばんわ!ヾ( ゚д゚)ノ 


えと。。  更新サボりすぎたかな(゚Д゚≡゚Д゚)



しか~し


1週間とちょっとの間更新していないのにもかかわらず見に来てくれる人がいるんですね!



アリガトウゴザイマス!(o_ _)o))





最近はめいぷるのIN率がぎゅ~んと下がったんですが




理由は・・・






デス





めるがないのです-;




ほんとまったく成功しない。。 70%なんてカスリもしないし30%は張り付くと思ったら

張り付いた後闇ってしまう



そんなこんなで残金10m切りorz ってカンジです




考えた結果~

①DKで姫or武器庫でlv上げ

②投げでlv100目指してなにかかる (火力低いので武器庫はできず

③斬りで超赤字Bパイ  楽しいデス



正直3が一番やりたいんですが。。 赤字が一時間1m↑


とてもじゃないが今の経済状況じゃ無理ですねOTL




①も今リアでいろいろと忙しいので~ ゆっくり時間があるときにやりたいところ


うまく狩ればお金もたまるしね


そして貯まったら斬りで狩ればおk かな!





~新パッチ~


f0070197_011594.jpg


これは・・・・


やばいっすね('A  つよすぎr  

しかも 天狗の下駄20個とボディーがーとの玉が20個必要だとかなんとか・・( ゚ェ゚)

これからはBGが盛り上がりそうです  

今まで天狗もたくさん放置されてましたが全ch姫中になるかもね!



それと


f0070197_0154135.jpg


これは!!!!!!!

BLE○CH 恋次 の斬魄刀 蛇尾丸ではないか!!!!(゚Д゚≡゚Д゚) 
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-11-03 00:24 | メイプルストーリ

<< りぽびたんA 土日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE