臆せば死ぬぞ引けば老いるぞ


もうテストなんて・・ 




でもとりあえず明日修学旅行じゃん♪ 


けっこうノリノリのどうもこゆきデス( ´_ゝ`) b ←ノリノリ



飛行機なんて初めてのるしね~♪ 


しかも俺らのクラスはセントレア空港だしね♪


他の大多数のクラスは羽田空港だしね( ´_ゝ`) w





くははh



ちょっと得した気分(


でも集合時間が他より1時間30分も早いんだ(  ゚Д゚)w




6時集合だっけか( そろそろ寝なきゃw






そして荷物もかなり重くなってしまいました( ゚ェ゚)


全部手持ちで持ってくのきついよ;


 普通はでかい荷物は旅館へ運送でしょ?(ぁ






そしてすいさそも北海道にいってるらすぃです(


もうちょぃ日にちづれてたらどっかで密会とかできたかもねw( ゚Д゚)ウッゥー




そして「お土産よろ☆」 って頼みこんだ諸君



手提げバックに全部入ればマジで買ってあげたいとこなんですガ


手提げに入れるのは大きいバックだと飛行機に乗るときにryですので(‘




お土産は買えたら()()ということで。。  あまり期待はしないでくださいね!☆




まぁ早いんで! ねます(・∀・)!!



メイポのネタとかたくさんあるのだが~~~~~今日のところは我慢(´・ω・`)b


ノス
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-17 00:07 | リア日記

<< 旅館から ワンクールのレギュラーより一回の伝説 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE