ワンクールのレギュラーより一回の伝説

火曜~ 修学旅行なるものにいってきます

北海道です 昨日初雪だったらしいです


寒そう・・(`A


Tシャツにパーカー+ジャケットでいいかな-

でもジャケット微妙にサイズきついんだよな(



~めいぽ~

昨日今日はお店ちょっと出した程度で


あ!昨日は70パー 10分の9闇でした!




あははは






もうね



天文学的な確率ですよ(

だれか計算おねがいします( ´_ゝ`)




ところで四次が近い予感ですね!

弓のハリケーンとドラゴンパルスの連携かっこえぇ!

dkおそらく主戦力スキルはバスターのままですかね

そこらへんは三次が強すぎたからしょうがないですの~

投げor斬りどちらを四次レベルに近付けるべきか…
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-10-15 21:13 | メイプルストーリ

<< 臆せば死ぬぞ引けば老いるぞ 漁ってたら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE