人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´゚Д゚`)キタ

今日はのほほんと酒さんと子羊を狩っていると・・





ついに!!!!!!・・・・・(゚Д゚)




(´゚Д゚`)キタ_f0070197_1203480.jpg




デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



しっかし粗悪の-2!( ´Д⊂




んでもドラゴンパルチにしちゃうもんね~



(´゚Д゚`)キタ_f0070197_1232427.jpg



クリスタルもたくさんあることですし・・



@は鱗とかか~





うわさだと 




・ドラゴン、グリフォンからの超レアドロップ


・次の実装キャラからのドロップ




超レアドロップだったら集めるのきつそぉ・・・(´・ω・`)




んでもドラゴンパルチカッコイイし。。 何よりも強いしね~




今度時間があるときグリフォンとかドラゴンとかさがしてみるとしますb









毎週恒例のスナs主催の水曜ジャクム本体戦!!!



今回はいつもよりかはラグはマシだったかも




(´゚Д゚`)キタ_f0070197_1304933.jpg




撃破!


っと・・ チラニュムのみ・・(´・ω・`)


この前のカルトs達の本体もコブラだけだったとか。。


たぶん今回のパッチはドロさげられましたな~






何でネクソンはジャクム本体のドロ率を波にするんだろう・・・

  by yusukekoyuki | 2006-10-05 01:31 | メイプルストーリ

<< 祭 バイキンぐ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE