無理やって・・(´゚ω゚`) 

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

(´ー`)y─┛~~

■キーワード1 『雪』
雪のようにつもった愛gtgじkbhんjm

{ごめんなさい慣れないもんですから(´・ω・`)}

■キーワード2 『月』
手をつないだら行ってみよう 燃えるような月の輝く丘に

{ふはh}

■キーワード3 『花』
生まれ変わってもあなたのそばで花になりたい

{(・∀・)}

■キーワード4 『鳥』
飛べるよ君にも羽をひろげてごらんよ 一緒に行こう さ準備を
ほら早くしておいでよぉ はぐれずについてこれるかい? 僕に

{ごめんなさい・゚・(*ノД`*)・゚・}

■キーワード5 『風』
かぜのようにやわらかくつつみこんで

{へんな意味でとらえるなよマジデ}

■キーワード6 『無』
あんたがすべてだほかはいらない 

{苦涙}

■キーワード7 『光』
あんたは俺の光だ・・

{正直キツィですハイ}

■キーワード8 『水』
{うかばなぃ・・}

■キーワード9 『火』
あんたのはーtにひぃつけたる(´ー`)y─┛~~

{はっちゃけました}

■キーワード10 『時』
このまま時がとまってしまえばいいのに(´゚ω゚`)

{おわった(´゚Д゚`)}

■このバトンを回す生け贄5
ああぁっぁあぁ これさ きついから止めてイイ?(´・∀・`)


歌詞ばっか( ・ิω・ิ)v むりむりw 無理あります(´・ω・`)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-24 22:56 | バットン

<< 親分ってさ~ キタ━━━゚(∀)゚━━━!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE