sすすすいさそぉぉ!part2


さてさて毎週恒例ジャクム本体戦デスガ!

とりあえずSSをどうぞ!



f0070197_7142960.jpg


↑撃破直後


f0070197_7162889.jpg


↑記念撮影




ふぅ・・4週ぶりくらいにナント~カ生き残りました!!( ´ー`)b 

しかもカブトでてますね!(゚Д゚) 






~そして抽選会へ~


f0070197_7233433.jpg



f0070197_724589.jpg




俺が7ですいさそが3! 10人いるのでどっちかが当たる確立は5分の1




どちらかがあたればイイナっと( ・ิω・ิ)・・・・







っと・・打撃の瞬間のSSみのがし・゚・(*ノД`*)・゚・  。。。「2」でした!








これは・・だれもいない・・ 10人いるのに誰も選んでいないんデス・・(゚Д゚)





もう一回・・







f0070197_7272872.jpg






ついに・・ついにきましたねこのときが・・


すいさそ・・




f0070197_728286.jpg




f0070197_7281547.jpg




f0070197_7282733.jpg




すいさそ念願のカブト超おめでっとぉぉぉおお-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




次は俺の番デスカナ・・( ・ิω・ิ)w 抽選は当分7でいってみようかと!
 



あ!そういえばすいさそ兜ゲットしたら70%命中書4枚はってdex10とかつくるとか・・w

ホントにやるのか!?!?(゚Д゚)
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-21 07:33 | メイプルストーリ

<< キタ━━━゚(∀)゚━━━!! BUKIKO! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE