今日はイロイロ!

こばわ!(・∀・)

今日はいろいろありました(゚Д゚≡゚Д゚)


まず


f0070197_102669.jpg


少し遅れたケドためるちゃおめでとぉぉヘ(゚∀゚ヘ 160すごすぎ!

次は170目指してく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪







そして

f0070197_11407.jpg


クラノス念願の3次おめでっとん!! ペースはやいぞw

この調子でいっきに100に!ガンバw( ・ิω・ิ)








そして

私は敬老の日の18日に17歳なってしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)



f0070197_143242.jpg


超アリ―――(*゚∀゚)―――ッ!!!



f0070197_14488.jpg


るふsサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/! これで斬りでおやぶんに特攻できるwヽ(゚∀゚)ノ



f0070197_16293.jpg


ぺぽどんありがっと!! ルークほしかったりしてたw



他にも内緒とかトモチャでたくさん祝ってくれたり・・みなさんほんとありがと!ヽ(゚∀゚)ノ











そしてちょぃと鎧強化してみたw

f0070197_153180.jpg


byねくそん( ゚ェ゚) 仕様でうs; (ALL70%









斬りのジブスで4人目召還できるようになった!

f0070197_1112389.jpg



f0070197_1114391.jpg


カッコエエw(゚Д゚)!!!そろそろBパイいけるかな~ 


いけるようになったら一旦とめてメインそだてるとしますbb
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-18 01:17 | メイプルストーリ

<< BUKIKO! じゃこも戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE